Lineage@JP5

スポンサーサイト


ラスタバクラハン

前日から天が予定していた


ラスタバクラハンに午後10時~行ってました


メンバーは

LinC2114.jpg




前衛*3 elf*3 WIZ*3


途中からユウ合流して4Fまで行ってきやした


メンツ的に火力も回復もなんの問題もなくサクサクだった@@




2時間予定だったので


4Fのボスめぐりは2周で終わりました


バロードもWB決まって全く痛くなす。

LinC2121.jpg





途中でSSくらってるときになぜか撮ってた図

LinC2116.jpg




2周でINVやBscと雑貨もろもろだったんで


けっこううまかったんじゃないでしょうか



1つだけ問題があったとすれば



レア全て俺以外に引っこ抜かれてることでしょうか!


メインタゲくるとdropこないのは承知してるけどやっぱかなしい・・。



ま、楽しかったのでまた企画お願いします^r^






本土戻ってL

LinC2109.jpg

LinC2110.jpg




BDAI。





ジクスと90FでしゃべりながらL待ってて



ジクスが91Fへ飛んだ瞬間沸いた(笑

LinC2126.jpg



LinC2127.jpg



BDAI笑




つか、イベのボスうまかったのに


この差はねーだろー・・。




KRの執行剣の記事、ありえないですねw



24h稼動であんだけの日数狩りし続けるとか俺には信じ難いw




早くDK変身のUPと55+の速度解除きてほしーです



それだけが楽しみです。





そんだけ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



