Lineage@JP5



思い出はプライスレス

けっこう狩りしてた




ふらっと


みうと汁とで40Fトリオしてたら


LinC2098.jpg



ZLおったw




イムなかったので汁にWBいれてもらって食いましたっ


LinC2100.jpg



あげまんはいなかった。


NZEL^c^;






朝方にSP発見したんだけど


髭とペアでいけるかどうかチャレンジしてみました


LinC2104.jpg




1回目は二人とも正直なめてて、nCPしか積んでなかったんだけど


雑魚召還鬼すぎて、予想外に痛くて失敗w





2回目はちゃんとACP積んで火もかけていったら食えました


LinC2107.jpg




感想としては、イムなしOPで間に合います(SPタゲのみなら)




タフいけど前衛2で食えるとわかりました



使ったPOT、ACP40くらい?OP途中で切れたのでACPけっこう使った



ドロップ:空です





Lも食ったり

LinC0021.jpg

LinC0023.jpg






もういっちょL

LinC0029.jpg

LinC0030.jpg





あんまうまいLに会えてません







とまあ、いつもならここで日記更新終わるんですが



汁のごくごく一部を公開




汁語って前後の会話ログないと


真剣にわかりませんやん?




なにいうてるかさっぱりだと思うんですが、



たとえばこういうチャットログ

sirugo5.jpg




↑読めないでしょ?w



そういう時のCubeメンバーの対応の仕方はこうです



sirugo4.jpg




汁語わからないときの対応方法です



上記を参考に接してあげてください





ちなみに、誰っちが汁語翻訳機を全茶で買いだしたところ


10Mでは買えませんでした;-;




汁語系のクラチャネタは豊富なのでこれからもどんどん晒します^L^





じゃここまで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


