Lineage@JP5

スポンサーサイト


DIイベ最終日(後半)

1RがTOIモンスでしたね



いきなり沸き沸きで危ない場面ありましたが死人0のままGR殴れました



LinC0018.jpg




このGRがゴミだったのが痛かった・・・。





今回元TH組はでかいレアなしかな^^;




BMメンバーが今日すごかったw



まあでも髭とも話したけど、一部を除いて黒字にはなってると思う。





よく詰まる橋の先頭でがんばってた人とかはPOT代やべす





なるだけNB組み込んで消費減らせたつもりのPT編成だったんですが



正解だったのかな。まあ初日に俺が赤字えぐかったんで考慮しました





トータルなんぼ減ったんかな


10Mくらい減ってる気がするけど、まあお祭りなんでOKOK





気になるdropのほうは、



現物のSSはINがあわなくて少ししかないですが




便箋やらで公開します


これが最初のレア便箋かな

LinC0031.jpg




メテオ、SMなどなど つかINしたらすでに出てて申し訳なかったー^;







LinC2097.jpg







んでこれが、BMとの合同イベ





LinC0032.jpg




高額レアは、C垢と言われ続けてる私が!引きましたまる






ファンが神った時の便箋


LinC0033.jpg





あとは昨日の記事にも載せてあるので省略






軽く数えてみると、



SM*4 COI*1 ケレR*1 メテオ*1 ADS*1 HW*1



10M近いレアはそんなところでしょうか




まあ、ケンケレがうますぎた^c^;



正直ほとんどケンケレじゃないかなw




あとバロードとかかな



SM値崩れさせるためかよってくらい出ましたね。



あとBscがありえないくらい流出してそーだ




よく残されてた硬いオークF


あれうまかったよねw




BZELがポロポロでてました(笑





イベントを終えて、


アデナ増えた減ったとかは、まあ置いといて


普段交流のないクランの子とかも誘ってクラハンみたいなカンジで


DIで遊べたし、よかったんじゃないでしょうか。




ボス狩りしない子もクランにいますし、そういう子とかと一緒に


色んなボス見せる事できたと思います





人混雑するイベント時のボスの引っこ抜き方とかは


普段ボス狩りばっかしててよかったかなと思いました





まあ、楽しめたしイベント満喫できました








明日からはまたいつも通りのスタンスでTOIに出没してる事でしょう(苦笑





じゃこのへんで!



追記:LINKにジェガン日記追加しました



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



