Lineage@JP5

スポンサーサイト


DIイベ最終日(前半)

今回は



バリアWIZ2人追加で、なかなかイイカンジでした




俺もDE置いといてバリアWIZでの参加でした。



終始奥のほうで死んでた気がするw




WIZの立ちまわりで大分違いますよね。


前衛の生存率が。




後半PTなくて寂しく引きしたりしてましたけどっ




ドロップでも載せていこうかな


今日のドロップこれです


LinC2096.jpg




SM*2 ADS 火R BZEL*5 BDAI*3


あと謎の槍とかそんなカンジ


20人弱の参加だったけど、うまーでした






イベ前にL発見したということで


ダッシュで食いに行ったL

LinC2093.jpg







まあサクっと食いました

ドロップは

LinC2094.jpg



ごみ。



イベのLけっこううまいんだし


ドロップこっちも良くしろよとw




あと1回でイベント終わりっすねー




なんかものすごい疲れるイベントだ。。





あと1回がんばって、レア引きたいです





イベ終わってからドロップSSとか載せます^r^




じゃまた!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



