Lineage@JP5

スポンサーサイト


Brownie知ってますか?


アイスクリームなんだけどおいしいです


俺わさびとカラシと生姜が無理なんですけど


甘い物は大好きなてうですこんにちわ









ある日のクラチャ

LinC0554.jpg




やはり→やはろ


当然ぼくたちの答えは はろー=こんにちわ






日々チャットミスがないかクラチャを凝視してます










今日40FでPOT狩りしてたら




壁に擬態したZLがいててびっくりしました



WIZ登らせてる間に知り合いと会ったので共食いしましたが



LinC0547.jpg




RES1枚とアデナとゴミってなんですか?^^







日課になってる夢幻でも



LinC0545.jpg





アデナのみ^^




LinC0546.jpg





アデナのry^^






ちょっと!



もすこしドロップ増やしてよLOL






アグニとぽとふ誘ってラスタバ行ってたんですけど



2Fへたどりつくこともなく



バランカにボコボコにされて帰還しました



WBかかんないとあいつ痛いね^^;



こないだもWBなしで無理だったの忘れてて



再び同じ事繰り返しましたh



次はちゃんとします。



おしまい(´・ω・)ノ


