Lineage@JP5



先日報告したとおり日記のほう移動します



http://blog.livedoor.jp/jh_verner/


リンク貼ってもらってる方、こっちのブログはしばらくすると

消すなり、非公開なりにしますので新しいほうへ変更おねがいします



って俺の新しいブログもリンクめんどすぎたから未完成ですが^c^;



14日の動画UP

ひさびさの戦争


アデン戦うちが55くらい FTF35? DF20くらいなのかな

俺自体がリネ久々すぎて操作おぼついてないっすね


いつも通りリミッツ先生にあわせようと努力はしてみましたが

結果としてはあわせれてなかったという


次回はせめて普段通りの動きくらいはできるようにがんばろうと思います







交戦時間が長すぎて10分じゃ収まらなかったっす





重すぎな動画ですがDLするならコチラどうぞ
↓↓


アデン戦動画

このブログについての事

こないだ知り合いの子からWISがきて

俺の日記を開くとノートンさんが反応するからウィルスとか大丈夫?て話があって


正直俺自身あんまパソコン詳しくなくて一人じゃわからなかったですw


JHのIT関係博士に調べてもらった結果


ウィルスバスターでは反応ないですがノートンだと確かにウィルス反応みたいなのは

でるらしいです


ていうのも前から言われてるFC2に問題があるらしいですが、

リネージュのアカウント盗難とかのウィルスとかではなく

あまり差し支えないとのことでした。


しかし念には念をいれてサイトが感染してるという事自体気分がいいものではないし

この日記を訪問してくれた人は一応カードの変更などしておいてほしいです



ちなみにちまたで噂のGenoウィルスチェッカーでは0%でした


今新しい日記作ってますので

移転の用意ができたらはまたお知らせします



戦争の動画のかわりにボスの動画でも貼っておきますので


ヒマな方はどうぞ







Limitsが素手というレアな事件があったけどw


ほかにもボス食ってるんだけど動画の編集がめんどくさく^v^;








レン様へ(シェルラズ)



日記拝見しました

元気そうなのは聞いてましたが

リネ満喫してるなーって日記見て感じますしお元気そうでなによりです^c^

俺の立場上とかそういうの抜きにしてシリ鯖でお世話になったのも感謝してます

素直に鯖も違う俺の心配をしてくれてるのは本当にありがとw



どういう人間かとかはじゅりとえーすから聞いてるとは思うけど

日記とぜんぜん違うやん^^;とかはよくいわれますけど(笑



何かを途中でやめるのはいやな性格なのでリゲルへ移住した時の

自分の中の目的を達成するまではまだまだがんばっていきます



俺も日記見てますよ!

戦争関連でのご報告

DF関係者そして戦争での他の勢力の参加者の方へ

DFに対してはやられた事をやり返し、終結の見えないやり方で

不愉快な思いをされた方にはまことに申し訳なかったです


FTF、Elyや他の戦争クランの方へ

その行為を繰り返すことでの弊害を少なからず与えたことは申し訳ないです


一連の騒動への終結のため

一旦戦争参加中止

Genocideの日記の閉鎖

そして自勢力の同盟解散をすることにしました


一度解散した上でJHクランとしての意思に賛同できるメンツと再結成をしたいと思ってます




Genocide日記の閉鎖について

これは俺がGenoと話をして閉鎖してもらいました

JHクラン運営してる立場からみていきすぎた点があったと思ったからです

この件については彼に代わって個人名出されてた方や気分を害された人に対しては俺から

お詫びします、本当に申し訳ないです。






いつ再結成だとかそういう内容はまだ未定の段階ですが

再び戦場に戻れる時になったときはよろしくお願いします



