Lineage@JP5



少しINしますか

しばらくIN控えてまして、

というのもゴールデンタイムにINしちゃうと全てずれこむので

できるだけすること終わらせてからINだったので夜中にIN少しできたらいい方でした。



クランの運営も誰っちに任せっきりだし

できる限りIN早めにしばらくやりますお


する事もうないけどね^O^;



まあ誰っちに負担かけすぎで心が痛く!


じゃリネでお会いしましょう^s^


リッチ動画

ネタがなくてリッチを撮ったわけじゃない!w



戦争のほうはフルタイム出れたのはギランくらいです


FTF城主スタートから乱戦でメインタゲをDFに絞りつつやってましたが

ラスト7分くらいでクラウンがDFに回り

門防衛されたあと攻めましたが抜けずDF城主のまま終了



課題は門としか言いようがない内容だった

自分も含め^s^;




ま、小難しい事は考えないほうなのであまり詳しくは書きませんがw




リッチのほうは一匹目がGPで2匹目は急いでたので隔離しないまま食いました

BGMがわりに見て頂けたらうれしいです^c^






もうなんのスリルもないしもうちょっと難易度上げてほしいとこですね

曲はJanne Da ArcのGUNSです




ところで新しい紋様なんですかあれは・・w

性能もさるところながら、足元見た値段がびっくりした


学生さんとかかわいそうな気がする


テストかねてMDスパ買ったら、まあ使えるドールではなかった。w



紋様に関しては

AC5の紋様だけでもびっくりするのにAC9ってなんぞw


EXP紋様なんて40%って・・w

自分はもうレベリングしないと思いますのであまり買う気が起こりませんが

廃モードの時なら間違いなく買ってる^p^;


一ヶ月の課金額が憤怒POTなど含めて全部しちゃうと大変な値段ですねw




SS編集がめんどくさすぎなのでまたまとめて貼ります


じゃまた!



WW戦動画 三つ巴

有志戦でWW城で交戦がありました

SS、JH、EXPかな?

JH人数は34人 そのうちWIZ3人というw

総指揮エタプー




そしてPTの前衛の数も1PTにつき5人とか前のめりすぎてわらった



第一PTで課題にしてた事も今日はクリア気味で満足かなー


まあ、劣勢じゃそれを完遂するのは無理に近いけどw


今回は人数的にはSS>>JH>>EXPくらいだったように見えました。


ラストのGT亀もH-Asc使いまくったけど結果に響くような事は惜しみなく使うつもりです



たとえACP一個分だとしてもね?^^;




INT型がうらやましす:x;








DLするほうはコチラ(めちゃくちゃ重いのでDL時間かかるかも・・・。)

↓↓


WW戦動画


猿の時間計算がバッチリだったのが勝因でかいと思った


そつなくこなすってイメージです




この規模の戦争めっさ好きだから楽しかったw








こないだアグニがこっち遊びにきてて

半年振りにしゃべったけど、変わってねえww

昔の話もして朝から笑ったw


LinC0010_20090619103655.jpg


その当時アグニがDKで俺とファイが51でシアー食べに行って

回復が俺のNBしかないにもかかわらず死にそうなって飛んだという

町で待ってたら21amuのログが^ー^v



まだ21amu高かったからうまかった^x^;


そのあと味しめてファイとDKHITしてからペアでも行ったけど出ませんでした。


シアー叩きながらファイ切断とかもあったっすw

GHが間に合うわけもなく散ってたけどうぇww



まあいい思い出です(俺は死んでないから笑ってました照)



また遊び来たら連絡ください^O^

ギラン戦少しとヤヒ動画

FTFが門防衛


DFが攻め開始して少ししてからうちらはDFだけに定めて進軍


なので、動画時間も少なかったのでヤヒのもひっつけてますがお気になさらずに








この動き方に腹立った人もいるでしょうけど


つい最近同じような行動をされたわけで

そして毎回名前あがってくる人は同じなわけです。



まあ戦争でやられた事は戦争で返すのが普通って結論ですかね


戦争事情について質問がある場合は直接GenocideまでWISしてあげてください。








こういう文章は日記で書くの好まないのでいつも通りの更新しよw





一夫多妻制度を待ち望んでるてうです


つい昨日、愛人28号Chupa様が影3F鍵を作ってた

LinC0020_20090616233826.jpg



おめでと!


日記にみうのSS載せるのとか何年ぶりでしょうかって思うくらい久々な気がw



たまーに狩り誘われたら行ってるけどSS撮るクセが狩り中はないんだよね。



そしてこれまた久々にまじめに3Fで狩り

LinC0021_20090616233834.jpg


黙々とひたすらカルマためてましたlol



がんばって4段階目指してください☆



あとクラン員募集もしてます^c^



クラン活動はクランチャットとボス狩りのやる気ある人のお手伝いかな・・w

クラハンもたまにしてますがほぼ全員が効率中に近いという噂もあります

戦争だけって人もいますし、ボスだけって人もいます

あと俺が優しいです


^^;


というクランですが、メインキャラのみ募集してます、52+推奨


興味ある方は俺かVesproあたりまで便箋ください^v^


ほんじゃまた!

6/14 WW戦途中から参加

WW戦  vsSS



JH33人

11時すぎからの参加で最初単騎、途中から狐骨とペア、ラストはアスカ入れてトリオ


イムなしではがんばれたほうかなw

アバターこなけりゃ余裕けっこうあるけど、アバターとキャンセかぶるとやべえ^v^;








ここっちゃんの補助がだいぶ助かりました

CPとNBで忙しそうでしたw

こういう死にそうな戦争いいなー


アル鯖の頃からじゅりとえーすとのドワトリオとか

ちょっとミスったら死ぬような状況が大好きなのは変わらずです。

けっこう久しぶりにYouTubeで動画うp

こないだのWW戦の動画とLimiと2PCヤヒペア動画

ヤヒのほうはコチラ↓









ちょっと見にくいWW戦と死動画はコチラ↓








映像が汚すぎるわ!って苦情は受け付けません。w



ヤヒのほうはキレイなはずなんだけどWW戦のほう汚すぎてわらた


キレイに保存する方法を教えて偉い人。


過去の動画見たりしてみたら懐かしすぎた^p^;
当時SDベースで戦争時とかHP700だった。w


じゃ!

SSたまってるのと動画編集が追いつかない

どこから更新すればいいかわからないくらいです^h^



新しいPC届いたので再びリネ廃人とまではいきませんが

ヤヒ食いながらバル食うなんて事も再び可能に。



まあ、こないだのCB以来いいもん出ませんけどね?w




LinC2060.jpg


バル変身の子がでかすぎて姿見えねえw






俺はうどんよりそばが好き

特に越前そばうまかた  おろしそばがおいしゅうございます。


LinC0007_20090611072424.jpg


こ、、硬派なんだからねっ・・



でも、でも、


グリムが俺は好き


LinC0009_20090611072417.jpg


こういうツンデレ具合なドロップのグリムだから好きなんだ




だから走るんだ


LinC0006_20090611132839.jpg



90Fに身内がいたから久々に呼べる余裕あった^s^


LinC0007_20090611132844.jpg



ま、まあ。


片手で狭い場所をGR引きながらWIZ誘導してたら死にかけたけどね?w





朝まで仕事だったくっぺくんおつかれさま

はげましの蔵茶のつもりが

LinC0009_20090611132851.jpg



パクられたぉl


この人がINするとなぜか話題が食の話一本になるんだよ。


ちょっと痩せたらしい





ヤヒ様のSSだけとれてなかった。

LinC0004_20090611132835.jpg


なんていうの


ヤヒ食ってる最中に雑魚てんこもりきて死にそうになりながら食って

このドロップだと泣けるんだ。



プロフのSSを古いのから最近のにだけ変更

装備内容だけめんどかったから昔のまま。



WW戦の動画も作りますけど

時間ない^s^;


またできたら追記でうpします 

ではでは。


動画撮れてなかった。

あまりにも戦争時間にINできないので

たまにはボスの動画でも撮ろうと思って色々見てました



一回目はGR見つけてWIZ移動させてる最中に人が見えたので

メインで食ったのでなし。




2回目は100F上がって見てたら狩りしてる人がいたので下がったんだけど

地精霊背負ったままだったのでモンス引いてバックしてる時にGR沸いて

イムなしで地精霊とGRガチだったので動画起動させにいく余裕なし^s^;




LinC0003_20090605103023.jpg



これを処理して




LinC0004_20090605103102.jpg



GR単体でACPなしでどんだけ頑張れるのか試してて

ジュースでがんばってたら危うくENDラインまでHP減ってびびったっす



ドロップはいつも通りです笑





あとは

LinC0000_20090605103420.jpg



これが出て



LinC0001.jpg



B垢発揮したくらいです





ボスはどうでもいいから戦争参加したいです^p^;



昨日とかアデン戦いける時間にINできたのに

切断多すぎて断念したけど

戦争ログとか見えたらうずうずry




明日はプチオフみたいなのに呼ばれてるから時間間に合えば行けるかなあ


というかそのメシ自体に行けるかも微妙うぇwww




じゃまた更新しまっす^s^



アデンとか動画

とりあえず時間なかったので

Limitsのためにだけ編集!


アデン戦の普通の動画です


DFとJHタイマンで数は少しDFが多かったくらい

途中DE変身の前衛を俺がしばいてるのは見逃して下さい^s^;


とりあえず下書きで置いてたのでうp



動画はコチラ↓↓



《アデン戦動画》


ラストあと少し粘れたらまた結果違ったと思うけど

でもこれいつも言ってるようなw


そこが層の厚さの差っすよね ええ、わかります。


途中べるじと斬りあってる俺は死刑です。




BGMは雅とTMだったかな

TMのほうは拾ったやつなのでよくわからなす。



リネ日常は遅い時間にINたまにして、落ちる うはおk




