Lineage@JP5



ハイネ戦動画

急ぎでのUPなので


戦争レビューみたいなのはなしで



≪ハイネ戦動画≫


俺個人の感想は

だめだめすぎっす(自分含め全体の動きが。)

少しずつ改善していきたいところですなー


次はがんばりましょう!


ギラン戦動画

FTF、JH、DFαの三つ巴


総指揮Vespro


数的にはαが多めでFTFとJHは同数くらいだったかな


FTF城主スタート→乱戦→DF城主→門抜けず終了

てなカンジです


自分の動きはやっと前みたいに動けるようになってきたかなー

といっても援護してくれる後衛陣が偉大なだけですが。





DFが門始める直前にCOIでいるシーンがあるんですが

そこだけもう少しバレないようにジっとしてるのが正解だった



あとよく動画見てますって言われる時に使ってる音楽なんですかって言われるんですが

アニソンとかトランスは検索かけてひっぱってるだけなのでわからないんす^s^;


レゲエとV系の音楽好きなんですけど
今回試しにレゲエ使ってみたら見るに耐えない仕上がりだったのでジャンヌに変更してうpしました。w


動画はコチラ↓↓


ギラン戦動画


こないだのギラン戦動画

日記にUPしわすれてました。


4つ巴

城主DFスタートでラスト近くまで色々乱戦

最期付近でJH城主で花壇防衛で抜かれて再びDF城主

時間切れでした

相手プリの英国さんがGJでした

あと少し守れれば勝てた感がすごい悔しいですw



自分の動きは・・

毎日INしてた時よりあきらかに操作がおぼつかず悲しい^s^;


【ギラン戦動画4つ巴】



あとはなんだろうか

戦争関係なしで、今までボスばっかりだったのが少しは狩りできるようになってた

INできてない分できたら少し満喫できてるかんじかな?


課金TSも来ましたね。

自分は前回3kやって7TS止まりだったんですが

今回2kで腕力の8ができたのでもう満足!w

これ以外は7にして終了^O^



昔はHPが大幅に増える装備なんてそうそうなかったのに

リネもすごい変化しましたね。



あとは久々に見たリッチSSくらいです

ジュースとACP20個で食べれちゃうという

LinC2042_20090520101312.jpg

AC装備だと相当回避するのでDEさんお試しあれ





こっちはロンド発見

LinC2045.jpg


どちらも自分のMPがものすごい少ないですがw

90とか100上がる時って俺79%なのでMPRないんですよね・・。



まあC垢とはさようならしたので

しばらくレア運に恵まれる夢見てINします^p^



それじゃまた!



5/14 ギラン戦

INするとちょうどギラン戦だったので参加してきました

総指揮Genocide

JH40前後 DF60くらい? SS35?


3つ巴

数的には正確にはわかりませんがDFが頭一個でてるってくらい

第一PTはいつも通りの固定メンツ

流れはDFが城主で開始

ラスト近くまで乱戦メイン

ラスト付近で少し早めでしたがJHが城主になり

その後GT防衛→SS、DFの攻めに耐え切れなくなり→DFが再び城主

そのまま終了でした。


猿への援護がもう少し厚めなら時間粘れたと思うけど

WIZが少なすぎたから余裕なしだったry


自分の動きは、納得できないカンジ^p^;
GT防衛の時のテンバグ、飛ぶ前に周りへの通知、相手プリの居場所報告などなど。

斬り合いはもう少しみぃぃにあわせれたらKILLもっと取れたと反省。


次回がんばりますw


動画見たい方はコチラ↓

【5/14 ギラン戦三つ巴】






あとは、熱下がって久々に狩りでもしようかとINして

2hほどFIでペアしてたら何年振りかわからないけど出た。

LinC2039.jpg


最後に出したのなんてエルフメインの時じゃねえかな。。

もう記憶にないくらいこのログ見てなかった^s^;


最近たまにINするとレアぽろっと出るしC垢ではなくなったみたいです。


管理人完治する

ここ数日Verner見ねーなって思ってた人


確かにINしてませんでした



うん 高熱出て風邪うぇうぇwwww



いつもなら少しくらいの風邪なら薬飲んでリネしてるねんけど

今回は違った。。


あらゆるリアルの誘いを断り救急病院で点滴打つくらい^^;



インフルエンザかと思ったけど違うみたいでした。


安静にしてたおかげでようやく完治しかけてます




みなさんも体調管理には気をつけてください^O^




じゃまた!

5/8ケント戦 4つ巴動画

ひさびさに自宅でのリネージュでしたので

動画のUPします


規模

FTFが一番多かったくらいとしか把握してません。w

城主FTFからスタートで

他勢力入り乱れてのCTRL戦メインでした


うちの指揮は猿丸です


ほぼ後半までFTF城主のまま乱戦で

一度クラウン回った後ラスト2分で猿丸が時間計ってJH城主に

そのままGT防衛で終了時間で勝利


個人的な反省はエンチャが切れてるのに気づいてない時が数回。

それ以外はけっこう動けてたと思うけどUD切れたまま敵に突っ込むのとかダメダメすぎた^s^;


特に今日は各PTのWIZさんやILの人はすごい大変だったと思う


第一PTだと巫妖さまさまでしたw


思案POT飲みながらH-A回したりしてくれてなかったら

最後のGT防衛の時俺たぶんENDしてたなー


てなわけで動画はコチラ↓↓

5/8ケント戦動画


近況報告

夜中にIN→市場放置で風呂やら→夜中戦争あれば参加→元気あれば見回り


というカンジ^x^



昨日はWWあったので参加してました


EXP30弱 EH12くらい きのこ 6? JH10ちょい


Asukaが参加するまでバインドなし WIZ俺のみだったので
勝負には全くなってませんでしたが、楽しかったです

自分がINできる時間に戦争ができるって事はいいっすねw


ゴールデンタイムの戦争もINできる時は参加しますけど^O^


WWの結果はEXPが勝利



SSが全くないので味気ない日記になりそうなのでSSでも


LinC0040_20090506191836.jpg


ZL処理してからリッチ単騎

ドロップはまずかった記憶しかないです




LinC0042_20090506191845.jpg


最近は100Fクラハンしてる場合が多いので

見回りじゃなく狩りしてたら会えたGR


LinC0043_20090506201727.jpg


久しぶりに自分で引いたような気が




またINゆっくりできたら更新しまっす


それじゃ^O^

JH勢力からお知らせ




JH勢力から戦場におけるご注意

JH勢力では誰一人として利点のない不慮の事態を避けられるよう喚起するとともに本文に則り行動させていただきます。




1、戦場は安全ではありません。
戦争参加、不参加に関わらず戦場は安全ではありません。
死んでも問題のないステキャラで見学されますようご協力お願いします。





2、当勢力の妨げになった場合は排除する場合があります。
戦争参加、不参加に関わらず戦略・戦術上、当勢力の妨げになった場合は極力白チャットやWisなどにより警告を行い「移動」「変身解除」「武装解除」「退去」等をお願いします。

しかしながら、「改善が見られない場合」や「切迫している局面」や「妨害行為」などは警告をせず排除する場合がありますのでご了承ください。
(そのためにも、大前提であるステキャラで見学を推奨致します。)





3、戦場での被害は自己責任です。
いかなる原因においても戦場での「キャラクターのEND」や「アイテムを落とす」などの不利益に対して当勢力は一切の責任を負いません。
戦場であるリスクを考えて、自己責任で行動されますようお願いいたします。


