Lineage@JP5



捏造こわいです

ベベル日記で俺の特集が組まれていると聞き

見にいったら大変だった^^


いや、いいんです


真実は一つ!(きっぱり)




紳士なVernerです こんにちわ


最近日記の更新あまりしていませんでしたが


INしてなかったわけじゃないですw


リネのSSが各PCに分かれていて整理するのがめんどかっただけという



べべ日記が更新されてなかった間、俺ネタが書かれることもないだろうと思い

べべの発言を一切SSに収めてなかった俺の負けですがね。




さあ、明日からSSボタンに手を置いてクラチャがんばろうかね^O^



最近のわたくしの行動は


前と変わってない。


ボス見て、戦争行って、死んだら復旧して、死ななかったらボス見て。


いやーでもDFまじ強いと思うw


個々のスペックどうのこうのもあるけど全体数もそうだし

あそこになんとか勝ちたいところですね



動画編集はめんどくてちょっと放置だけど笑


SSのほうはここ最近のだけはまとめてみたので貼っていくお^s^



Limits発見のKv

LinC1901.jpg


エアーバルド



俺発見の横殴りリッチ

LinC1903_20090130061110.jpg

NDAIやらNZELやら6ドロップほど抜けたけどゴミ


まあ見れたからよし!




ベンチ発見のL


LinC1906.jpg


ごみ!笑




はいはいまだあります



俺発見のL

LinC0095_20090130062525.jpg



INT まあまあ。



次ラスト

GRさん


LinC0019_20090130062613.jpg



PG 



てなかんじで ボスのほうはぼちぼち食ってます




あとちょっと前にくっぺと結婚したっていう記事書いたけど


冗談じゃないんですよ!



SSあったから掘り出してきた^s^


LinC0005_20090130062749.jpg



3秒くらいで離婚コマンド押しちゃったけど。


じゃまたネタできたら更新しまっすw



1/23 Giran戦動画

ギラン戦出てました

JH62 DFα60くらい? あと他勢力も後半きて最後は4つ巴くらい


結果JH勝利


感想?


2ENDしたってことかな^s^;


けっこうがんばったと思います。

動画で確認すると、あと3ENDくらいしそうなHPがあったけどw


俺のスタイルはこうなので変えれない>w<


1/23 Giran戦動画


1END目、キャンセ→フルボッコ→DIGでとどめ


2END目、飛べるのにもかかわらず耐えて集中でEND



リゲル移住後初動画でのENDなのでみんな見てね!





リミッツ発見の死もついでにペタペタ

LinC0093_20090124014141.jpg

くっぺと結婚しました

この度、わたしVernerとAcidHeadことくっぺが

めでたく結婚しました














1分で離婚コマンド押してしまいました。


SS撮ったんだけど別PCで移動めんどかった^p^;



リネ婚しないの?とかよく聞かれるけど

もうあまりゲームの中での結婚自体が興味なくなってしまって。。


ってこの更新はそういう話書くつもりじゃなくて

戦争幹部の変更がありましたので

何かあればベベル改、みぃぃ、Vernerまでご連絡下さい


ギラン戦の後に動画やら、SSやら貼ってきっちり更新しますので

今日はここまで!


汁とくっぺ 誕生日おめでとw


じゃ!

1/18 ギラン戦動画

ギラン戦行ってきやした

城主DFα

JH60  DFα70+

他勢力の介入なしでガチで門戦

AS入れたりで開通目指してつっこみましたが

1セル進めました!w


感想ってか思うことはバインダーの質と数が違いすぎるなと


一瞬抜けるんじゃないって空気のときにバインダー追加で終わるパターンがけっこうあった。


あとはPT編成上NB組み込んでるところが踏ん張らないと抜けないと思って

耐えてみましたが、キャンセくると耐えきれなかったtt


動画の途中で俺が詰めて戻った場面ありますけど

完全にミスですlol


けっこうカットして、門戦メインの動画ですが興味あればどうぞ


1/18 ギラン戦動画

↑をクリックで見れます


今日から参戦の人がけっこういて

エルフの参加人数も増えてたので、今日抜けなかったのは個人的に悔しいっす^s^;


次回がんばります^お^



参加者のみなさんおつかれさんでしたっ


メンテ長すぎるので寝ます!ではまた^O^



アデン戦など

アデン戦行って来ました

動画のほうはクレアとかに任せて、文字だけでさぼろうと思います


JH 45 DF55くらい? FTF 60くらいなのかな


見たカンジFTFの人数が多めに思えました

城主JHからのスタートで

どこもクラウン取らないまま50分くらい乱戦

途中DFα狙ったりしてると後ろからFTFに挟まれたりしてましたが

今日はみんなまとまりよく動いてたのもあってBAかけられると帰還で立て直しをして

すぐ後ろから攻めたりの繰り返し


最後の2分くらいでFTFがクラウン取ったのですぐ布告して

サブ任せてたPTの報告待ちながらGT待機してたんだけど

まさかのサブGT防衛で一瞬とまどいましたw

範囲魔法やらでサブなんとか倒して残り1分ほどでインペリウムがGT奪取し

そのまま城主で防衛完了でした


LinC0202.jpg


指揮やPT編成してた人おつかれさんでした

参加者のみなさんもおつかれさん^s^






ってことで近況


リアルでボード行ってたので2日ほどINできてませんでしたが生きてます


最初岐阜の高鷲行く予定が出発時間が早めだったので

多賀インターあたりで俺がノリで白馬行こうぜって言ってしまったので

なぜか白馬まで車で行ってきた^p^;


雪がすごいキレイだしやっぱ長野はいいっすね

でも行くときにコンビニで時計のベルト部分がはずれてまずへこんで

時計なしで滑り出したら腕に巻いてたリフト券をトイレ行ったときに紛失してしまうという

運のなさっぷりに泣いた


いつもは上下分かれてるウェアなんだけど

今回に限って新調したとこでつなぎだったのが落とした原因です^h^;


とまあリアルの話はこのへんでおいといて、


最近のリネ

クラハンで100F行く予定が後衛がつかまらず

前衛トリオで80Fへ


LinC0195.jpg


Limitsの硬さを見て、自分のやらかさ見たら泣けるw

まなぶとりみっつのトリオで1hくらい狩りしてたけど

途中からChupaとぴろ合流でやっと狩りらしい狩りになりました。


LinC0198.jpg


Limitsが武器を売ってくれるならって話をしてたけど売りませんYO



81sc3枚ほど出したところで俺だけ違うボスヘルプで帰還


呼ばれたアイコです

LinC0199.jpg



アムでてうまーだったw



たまにはKvの引きするかって事でエルフでKv参加

LinC0171.jpg


中身忘れたけど たしかゴミ



LimitsのWIZとDEとでヤヒペア食い

LinC0194_20090119014933.jpg


途中で俺へのイムや補助でメインが死に掛けてるのに焦ったw

でも無事討伐完了

欠片めずらしく大目でよかた^s^



さてそろそろステータス再振りだなって話がクラチャでちょくちょく聞きますが

やっとHPのコンプレックスから解消される!


まあでも今より個人のキャラのカラーが減るのが残念かな?


ちなみにJHではリネ終わりかも?なんて話はぴくりとも出てませんでした笑


俺は再振りより竜騎士のが楽しみだから

そっち早くきてほしい!


オーガの血で赤字になるとこだったけど^p^;


じゃまた!

OT戦 文字のみです

OT戦いってきました

JH同盟31人 vs3勢力合計70+

指揮 私

PT編成終了と同時に布告して門防衛

当初の予定では少数相手だと思ってただけに

画面におさまらない数の攻めがあったのはびっくりしました

3勢力が攻め続ける間 あの人数でバインド二人というカオスぶりでしたlol


数名に何度か門抜かれましたが、前回とは違って門を塞ぐ意識がだいぶ高まってたのと

バインダーのGJすぎる動きで問題なく門を塞げてたと思います。


開始から終了までみんな意地通してがんばった甲斐もあって

一度も崩壊することなく防衛完了


ちょっとみんなすげーなって正直に思えた一日でした。


参加者のみなさんおつかれさんでした



明日は夜中からボード行くのでいません!


動画のほうは俺ネカフェだったのでクレアかJoyさんがUPしてくれると期待しております。


あとはベガのもきゅん様が8KVS作ってたぉl

顔見知りだけど、おめでとう!

普通にすごいねw

リアルがんばってください!
また復帰後に見せてもらいにいきます^O^


じゃまた!

Giran戦出てました

最近本線のときだけ家にいなくて参加できない時多かったので

がんばって外出先から出てみましたよっ


JH50 DFα60? FTF50くらいかな


4つ巴の乱戦で交互に門防衛みたいなカンジでした


そしてリゲルきてから戦争0END記録を伸ばしてたんですが、


一発目、バインド→CCも帰還scも使えず→SSもかかることなくフルボッコ→END


なんだってーみたいなノリで再び突っ込んでみると

2発目、バインド→キャンセ→SS→END

けっこうキレイに死んでしまった^p^;;




次は死なないように突っ込むお^O^



死んだ時の動画くらいちゃんと編集したかったってのが悔やまれるToT


自宅じゃないので動画ないけど、とりあえず報告!



結果は最後DFαが門しいて抜けないまま時間切れで負け


次回もがんばりましょう


SSのほうが別PCで更新なのでそっちはまたまとめて更新します



あとリゲルにリネリンク登録変更されてました!

OT行ったりボス行ったり

OT戦行ってきました

指揮ベベル改

参加人数35人 相手FTFの一部ですかね15人~20人


動画も撮ってたんですが今日の第一の動きは

作戦もあってほとんど防衛にも参加しないまま傍観でしたので

門攻めしてる相手にカーソルあてたりしてる動画になってますので

編集次第で公開するか考えます。


BAしてる時くらいかな 動いてたのは。


次回のギランは参加できたらいいな・・。






最近のボス狩り


のっち(わかちこのほうじゃなく、パフュームのほうらしいです)との60FML


LinC0002_20090110104813.jpg



まなぶ発見のL


LinC0004_20090110104821.jpg


BDAIだったかな


Lip発見の死

LinC1886.jpg


俺がいない時ってだいたいレアでるんだけどいると出ない罠


欠片少し多めだったし、よしとしよう。



俺発見のL

LinC1884.jpg


4行くらいのゴミおんりー

C垢だなやはり



GR

gr.jpg


NDAI、KAT・・・。




みぃぃにヘルプ呼ばれて行ったタロス

LinC1893.jpg


NDAIだけど!

みぃぃの自己ヒールを見れたので満足w

ナイトもあそこまですると万能すぎてめっさ強いなあって思う


他にもヤヒやら食ってるけど別PCで移動めんどry



そろそろリネリンクの登録をリゲルに変更してほしいと思ったり、思わなかったり

じゃ!

あんまINできてないけど更新

ギラン戦おもろかったらしいですね

初ギランGETできたと聞きました


行きたかったな・・。

帰宅したら夜中2時で無理すぎました


リアルだとひさびさにダーツしたらめっさ下手になってるし

リネでも久々にWIZでボス走ったらミス帰還したり\(^o^)/


戦争以外はあいかわらずボス待ちorクラチャで遊ぶ程度

OEのほうも武器は負け続けで防具だけ成功多いのはなぜw



横殴りのリッチ

LinC1876_20090109003028.jpg



100Fから戻って混沌1TOPだけど、70になってからスタンくらわねー

LinC1869.jpg


68とかだとたまにスタンくらってたのにLv依存大きいっすね




TSをクラン員だけで討伐も最近はラクすぎるくらいDE増えました。
LinC1871.jpg


これも一瞬でオワタ\(^o^)/



クラハンというとIQしか行ってない気がします

常時回ってるわけじゃないから、周期把握して毎タイム行ってる人においつけない時が

3Fぐらいでおいつけると熱いけど、おいつけないと悲しすぎるw


LinC1882.jpg


IQ杖の相場ってどのくらいなのかな

バフォ杖の値下がりに巻き込まれなければ高いままなのかな

COCを武器から俺も出してみたいんですが出ません。


竜騎士の情報をLimitsから教えてもらったりして色々覚えてきたけど

最終的にステなにでいいんかなw

そこだけわからんまま話聞いてたZE☆


属性エンチャントでDBと爪の立場が逆転する事を信じてます


ハイネの動画も今日撮ったけど編集がめんどくさいので

終わり次第気が向いたらUPします笑


やっとリネリンク登録が終わったSinAsukaの動画置き場をリンクに追加


それじゃまた!

明けました

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします



新年早々風邪引いてしまって熱出して寝込んでましたVernerです


今年の抱負でも書こうかな

1、新クラスの龍騎士来たらがんばる

2、2ndキャラを廃装備にする

3、エルフのレベリング(飽きたらやめる恐れあり。)



クラン員はほぼ知ってますが

なんせLv上げが嫌いなんです。

もうアデナいらんやろって言われるけど、まだ作業狩りのほうが苦痛ではない・・。

75にしようかとも一瞬考えたけどそれはまったりなれたらいいな程度^p^;






1/3Giran戦レビュー

JH35 FTF30くらい? DFα40弱?

Genoが休みでしたので指揮ベベル

終始乱戦メインで、ラスト門引いて防衛してみたけど

あと一歩のところでFTFにラストGT取られて敗退・。・;


あの人数差での門防衛はみんながんばったと思います。



次回がんばりましょう^O^


動画はコチラ↓

1/3Giran戦動画
