Lineage@JP5



近況

ドワ戦レビュー


JH48 あと2勢力との乱戦や、門戦でした

結果JH勝利


ctrl戦は慣れてるメンツ多いから得意なほうですね

門は引いてもすぐ崩壊したり、突破したり、いいバランスでの戦争だったと思います


最後は自分が←橋から空いてるセル抜けてGT倒して

ギリでプリに取ってもらったところで終了でしたので

どこが勝ってもおかしくない状況でした まる



最近の狩り


100FでGR待ちながらクラハンみたいな狩り

LinC1849.jpg

風Rしかでなかった。。



途中俺が弓になったり、殴りになったり遊んでました


LinC1850.jpg


んで戦争時間だったので一周して戻ろうかって事で

99Fへ降りたら


LinC1852.jpg


イタズラなのか、喧嘩売ってるのかわかりませんが^s^;


100F来てるメンツはほぼ友人登録終わりましたし、誰やろか^O^





あとはたまに堕落

LinC1856.jpg




んでまなぶやまこがボス用に10Bdama欲しいって言ってたから

いっちょ作るかって事でAーDAIでOE


LinC1853.jpg


LinC1855.jpg


BBSで買いだしてください。


この寸前に8BDBを5本ほど燃やし、Bロングを4本ほど燃やして

アデナがここ3日で100Mほど減っててピンチ


また作業とGR専門のINになりそうな予感なVernerでした。



Giran戦動画少しとGR動画

ギラン戦でした


2門同時に攻めてみたりけっこうがんばってみましたが

数の差がはっきりでてたlol


BAかけてくるメンツと門攻めてるメンツの人数がさほど大差ない時もあったり

完敗でしたねー


動画ずっと撮ってたんですが門入ると常時バインドされてたので

そこはカットして、BAしてくるメンツと乱戦気味なとこが多いかな


時間あまりまくりだったのでGRの動画もくっつけてます



Giran&GR動画


墓標へ行っても1hで飽きる。


もうすぐクリスマス

プレゼント何か買いましたか?


俺はAR買って欲しいです


ゲーム脳な俺の事はまあ置いといて、

次のラッキーゲームやばいっすね


エリクサーっておまw

金つっこむ人なら数万はつっこみそうな・・。


再振りくればどのエリクサGETしてもうまーっぽいし

切実に欲しい!w



今日はギラン戦ぽいし早目に家着いたから出れそうです^O^

ひさびさに動画UPもするかも!



最近のBOSS

LinC1837.jpg

横殴りのリッチ、91アムだったかな

まあまあ。




俺発見のGR

LinC1840.jpg

NZEL



トリオで作業行くついでだったリッチ

LinC1842.jpg


NZELすらないゴミ




これもそのついでだったGR

LinC1845.jpg



はりつくと出ないし、どうなってんだろうね

でもまあ出現率どうのこうのは間違いなさそうです



じゃまた!

普通に更新してみる

いきなりの鯖落ちでクラン員からメールと電話多すぎた

他鯖でINすらできないしこれは困った。


100Fで狩りしてる人もいたし、CC回ってる子もいたし大変だ。。


俺?



雪の力買いまくって袋開けまくってました笑


別キャラも露天やってたし死んではないはずっ


最近更新する時間あまりなかったのでこの鯖落ちの機会に更新してみよう




戦争関連は動画何個か貯まってるんだけど編集だるくて

Genoに任せっきりw

というわけで動画みたい人はGeno日記へどうぞ^O^



近況はなんだろう

あいつの出現率調整の闇パッチなのかしらんけど

すごい確立になってるくさいっす

あとは・・作業やボスのみ!


PSPのFFVII買って今はまってるから放置多いかもしれない



LinC1800_20081216231240.jpg

ルビー入りのアイコ。




前衛ペア食いの俺発見Kv

LinC1814.jpg


沸き場にいたので隔離するまではこんなカンジ

LinC1812.jpg

無理ゲー




ベンチ発見のKv

LinC1802_20081216231526.jpg


うん、ボスより雑魚がうまいリネージュ




2PC食いのヤヒ

LinC1825_20081216231744.jpg


余裕だけど、うまくはないね

WIZでサポしてるほうが負担軽いしラク



4人食いのヤヒ

LinC1827.jpg



最近8191アム持ちの子が移籍してきたので

作業狩り好きらしく、誘ったら一匹目から指輪でてB垢かこの子!って思ったくらい



作業ドロップ

LinC1822_20081216232120.jpg
LinC1823.jpg



UP当初うまかったこの子を黙々と狩ってた

LinC1831.jpg


LinC1828.jpg
LinC1830.jpg




個人的にはMLのが波なくていいような気がするZE☆



CCでぽんとペアというかなりレアな組み合わせでアイスデーモン

LinC1816_20081216232814.jpg


ここラクだしEXPそこそこだしいいねw



ま、鯖落ちの復旧が終わったみたいなのでリネに戻ります


巻戻しありで死んだ人はいないっぽいですが、しっかりしてほしい!





新エピというか後半UPとかの感想

デスマッチ:おもろい、赤字すごい、意地になってPOT積載MAX、
       
ペットレース:一番おもろいし、ハマった、運の要素でかいしおすすめ。

CCリニューアル:短いラスタバ城みたいなかんじ、敵はけっこう痛い、IQメイドが
          魔法が強くなってる。

料理2段階:いいんじゃね?w

武器系統の下方修正:ハロ剣、バフォ杖など魔法モーションがついたり
              威力自体の低下。相場が下がる予感


とまあ、ざっとこんなカンジかなー感想は^s^;


個人的に武器の修正はいきなりすぎだろって思ったけどw


デスマッチは1位と2位のドローしかなれなかったtt







いつものボス狩りSSでまとめよう


LinC1772_20081207211336.jpg


GPリッチだったけどゴリ押しでACPです


ドロップはゴミ^c^;




俺発見のリッチ

LinC1765_20081207211358.jpg


これまたゴミうぇw



あと乱戦みたいなリッチも一回あったけどACPおしっぱすぎてSS取れてなす


そういう時に限ってうまいリッチだし、消費しろって事ですね わかります




見回りがんばった日に限ってボスに会えなくて

市場ブラついてたら4SBが1,4Mで売ってたので


チラっとこなくてイライラMAXになりBZEL2枚購入したら

LinC1797_20081207211555.jpg



勢いでもう一枚


LinC1798.jpg


きたこれw

LinC1799_20081207211619.jpg



Limits君に安めで販売してしゅうりょー!


またヒマな時更新しますのでー


今日はアデン^p^





ここから追記

リンクの修正と自分がよく見る日記をリンクしました

苦情はわたしまで!


あ、相互リンクは大歓迎です^O^

12,5アデン戦動画

今日の俺はギラギラしてるぜ!






ACPで白くキラキラの間違いだった。


JH47 DFα70くらい?

結果DFα勝利



動画はコチラ

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45626&key=aden


忘年会やら飲み会で参加少なかったのと

バインダーの数もそうだけど、ディテク少なすぎでアルとか放置になって

AS好き放題後ろでやられっぱだったと思われます


内容的には完敗だった・。・;



次はこのままいくんじゃなく対策を練って行きたいですNE☆



SS撮ったりもしてるけど別PCなのでまた次の更新のときにまとめて貼ります


それじゃー!

kousin

一日戦争出れなかったので

動画のほうがなくて日記の更新できなかったVernerです



更新さぼってる間に変わったことはー

ハイネ攻めをして城主になったくらいでしょうか

やっと家ができてひと安心w



戦争以外はEXPも上げる気が起こらず

ひたすら99Fかエルフで狩りしたりして遊んでます


あとはボスヘルプで走るくらいかなあ


SSたまりまくってたので小出しにSS貼って更新した気分にry


死1

LinC1741.jpg


2
LinC1743.jpg


3

LinC1752.jpg



ALLめぼしいのが欠片だけ。


なんかサブキャラの装備とか充実させてたらいつのまにかアデナなくなってる。



アデナをシコシコ貯めるべく相変わらずのML

LinC1749.jpg


指輪?なにそれ。



いいねん、こいつで夢をもらうからいいねん

LinC1739.jpg


レアでたらいいんですけど

なんせC垢だから察してください



ベンチ発見の混沌

LinC1751.jpg


カオスだったけど抜けたの欠片とかごみ!



ベンチ発見の堕落

LinC1736.jpg


^s^;



突発100Fクラハンというかヒマだったから狩り

LinC1737.jpg



指輪これまた出なかったです^x^;



エルフでシコシコ狩りしてると目の前にでた氷帝さん

LinC1760.jpg


DEだと瞬殺だけど、エルフだと涙目になるくらい強いね・・・。

時間かかりすぎて、とおりすがりのエルフの人がTAしたくらいでEND

うん、チケットなかったよ。



ボシ、帝王とトリオでGAQ

LinC1761.jpg


レアほんとでないな俺って思いました まる



話変わるけど今日はアデン戦DAAAAAAAAAA


門戦突破も課題だけども、とりあえず乱戦で一度くらい勝ち奪いたいなあって

個人的には思っておりますw


ここみてるリゲルの人もアデン戦で会いましょう^O^


それじゃ!


12.1 Aden戦争動画

JHMS連56人 DFα同数くらいかな?


あとFTFってとこもきてました

3つ巴でしたね

結果DFα勝利

最初からラスト近くまで乱戦メインで最後GT固められて時間切れw

内容は悪くないと思ってたけど楽しかった^x^;


やっと相手の名前とクラスの把握が若干できてきたかなーw


動画はコチラ↓

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45523&key=aden

パスなしでDLできます







SS編集だるいので2枚だけ


ヤヒ1TOP

LinC0083.jpg


ACP200個使って欠片少しでるから多少マシかな



バルバドス

LinC0082_20081202032936.jpg


タゲの子が痛そうでした^s^;



また時間できたらSS編集してUPします

それじゃ!

