Lineage@JP5



11,29 ギラン戦動画

JHMS連50 DFα70くらいいたのかな

あと攻めにもう一個クラン少人数ありました


結果 DFα勝利


最初から最後まで門防衛抜けずうぇw

俺一歩だけ突っ込めました!

べべ2歩突っ込めたらしい!

Limitsも2歩突っ込めたらしい!


でも全員フルボッコで斬りこめずw



まじ硬い・・・w

前衛の質もさることながらバインダーの的確に固めてるのが目立ちました


リゲルの戦争の真骨頂は門防衛だと俺は思ってましたが

想像以上に硬かったです


次は3歩くらい突っ込めるようにがんばります!


動画はコチラ↓↓

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41942&key=giran



パスなしでDLできまっす

11.28 OT戦動画

今日は有志だけでの参加でOT


JHMS連 48  SS35?数はっきりわからないっす

結果JHMS連勝利


城主だったとこに最初布告したあと門攻めして奪取して

そのあとうちが門防衛です

自分は遊撃PTで若干瀕死でしたがおもろかった^x^



相手の高Lvバインダーのかかりがすごかったので

Lv75とかなのかな・・サクサクかけられましたw


動画はコチラ↓

http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/10877&key=ot



明日はギランですし

3つ巴とか楽しみだー

それじゃ!

アデン戦の感想や近況

アル鯖移住組65 DFα75くらいだったらしいです


アデン戦での乱戦メインでしたが

突っ込んで行った時の感想としてエルフ多っ!タゲ集中ちゃんとしてる!

かな?w

初戦からすごい楽しめました はい


動画のほうは今回PC調子悪かったのでGeno日記かそうちゃん日記からどうぞ


いやーまじ強いし、楽しかったw


まだ相手もこっちもメンバーとクラスの把握できてないと思うし俺も誰狙っていいか

さっぱりだった^x^;


これからもよろしくお願いします!


リゲルが戦争人口が全鯖で一番になったんじゃないかなって噂もチラホラ。




狩りのほうは全くしてないっす

見回りorチャットになってます


Vespro発見Kv

LinC1730.jpg


引力弱いから隔離大変そうだった




俺発見ヤヒ

LinC1728.jpg


欠片がひさしぶりに少し多めだった

この前のLimitsと食ったヤヒはちなみに9個^x^;




横殴りのリッチ

LinC1731_20081128210021.jpg





トリオで発見のグリム

LinC1725_20081128210110.jpg



ドロップは察して下さい

C垢の俺がいる時点で\(^o^)/



リンクにVelzyさんの日記追加!

移住後の更新!

Sanma改めVernerですこんばんわ


移住日はメンテ明けから夜までJOIN作業と呼びかけでバタバタしてて

見回りもBM再登録すらままならなかったけど

やっと少し余裕できてきたので更新です


人の多さとかはギランとかに多いなって思ったのと

戦争人口がやっぱ半端なく多いっぽかったです



OT見学しにいったんだけど

こんなかんじ

LinC1698.jpg


とりあえず名前やクラスを覚えるのにいっぱいいっぱいですね。


あと狩りしてて思った事は

すげー優しい人多かったw


通りすがりにADSや火もらえたりみんなするらしく

軽くびっくりしました



大手の戦争クランの人から日記見てますと言われたり

WIS多すぎてSS取れてないですけどありです!




一通りJOIN作業と規約便箋の内容決めたりそういうの終わってからは

いつも通りの作業狩りと見回りしてました


ちなみにログ流れすぎだろって思って血盟員の欄みたらこんなん

LinC1706_20081127002546.jpg


挨拶だけで一瞬でログがあがってました



まあ作業狩りで何もでなくて

地R引いたあげはC垢決定です

LinC1705.jpg



そのあと何もでず!



Limits発見のくまさん

LinC1701_20081127003025.jpg


あたりまえのようにエアー




Vespro発見のG

LinC1700_20081127003117.jpg


C垢ですから。



めっさシェイプ多かったヤヒ

LinC1703.jpg



欠片少し多かったけど

2段階になった瞬間シェイプきてあやうく汁ENDさすとこだった。。

でも飛ばずにNBしてくれたのに感動した^x^



俺発見のG

LinC0153.jpg


もちろんC垢ですから。



いいんだいいんだ鯖変わってもC垢でいいです。




明日の初戦が楽しみです

間近で見学してるとやっぱりエルフの層が半端ないw


それじゃ眠いのでまた!

リゲルでのJOIN方法

俺のキャラでゼンチャで呼びかけしながらJOINしていきます

リストのプリント見ながらになるので多少時間かかるかもしれませんが

無関係なキャラを入れないためなのでご協力お願いします



JOIN完了した人からブックマークの再登録と倉庫整理やらすると思いますが


それらが落ち着いた頃に血盟便箋で規約など送ります。


一応JHに一時的にJOINする方もいると思われますが

枠のほうが150人ほどまで大丈夫なので確認取れてる分とサブキャラなどJOINしても

枠を越える事はない計算なので2PCとかも入れてくれてかまわないです。



一日早いですが

最終日の今日はゆっくりINできそうにもないので

血盟便箋とここでご挨拶


アル鯖のみなさんお世話になりました!


正直ここまで規模のでかいクランになるとも作った当時は思ってなかった。

クラン作った時なんか3人とかだった笑


そこから色んな人が紹介で入ってきたり

元々敵対してた人が気があって今のクランの幹部してくれてたり

縁あってここまでやってこれたと思ってます


アル鯖残る人やリゲル移住する人も

こんな自己中な俺に最後まで付きあってくれて本当にありがとうございました



リゲル移住後も日記はここで書くつもりですので

今後どうなるかわからないけど、また様子見にのぞいてください


リゲル鯖での俺の名前はVernerです



かたっくるしいのあんま好きちゃうしそろそろ普通に書こw




最後の戦争ということで昨日アデン戦での大規模な戦争がありました

こっちは最終的に100人近くJOINというすごい数でしたlol


JH系100弱 Q連40くらい? NB40前後? DL30くらいいたのかな・・

あと公募も少し


ゼンチャで公募脱退してくれとか俺のKYな発言もありましたけど^s^;

最後は楽しくやりたかったなってのが俺の本音かな



最後GT奪取したのはNB同盟のみなさんでした


10M獲得おめでとー!


アルタイルに残ったあともアル鯖での活躍楽しみにしてます

今後どうなるかとか移住する人が書く事でもないと思うし

一言添えるなら、がんばってください!


それではリゲルで会う人はまたそちらで!

11,22ケント戦動画

帰宅してINしたらケント戦があるとの事だったので

もちろん参加^s^

JH35 Q連55とかかな

結果Q連勝利


いつも通り後衛少なくて
PTにWIZ1というカオスっぷりだった

あとは相手にCOI増えてるのと、相手もきっちり後衛粘着してるっていう点で
数の差を埋めれなかったかなあ

ラスト近くでGT取れればいけそうだった場面もあったけども
押し切れず時間切れ・。・;


自分が後衛ならGT裏にいると思うし、実際後衛だらけだったから
GT裏から回る人をもっと増やすべきかなと思いました まる


動画はコチラ↓

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41633&key=kent

曲はニコニコからの使いまわし
編集よりも時間にあった曲探すほうが毎回時間かかったりする。



ボスSS貯まってたりするけど眠たすぎるのでまた今度!

移住者への告知

移住者への告知


移住後のクラン名は

JokersHouseII

運営方針は移住後も変わらず

追記する部分としては

PvP鯖に移動するからといって好き勝手な行動を許すつもりはなし
狩り場で先制攻撃を受けた場合とかはまた別問題ですが
基本的に当事者同士でWIS等で解決


クラチャでの~~殺していい?
などの発言は禁止


移住直後のJOIN者について
Wiki等に記載されてるメンツとJOIN者からの紹介がない場合は
JOIN不可


各自念頭に置いてほしい事は

戦争を主体とした移住であるという事

活動は今までと変わらず、戦争時間は来れる人は戦争
傲慢見回りもします、傲慢以外の各BOSSも食う予定です
クラハンは気が向いた時にたまにあります

JHクランの幹部名については
移住で名前変更が大半なので、移住後にまた追記します

クランとしての永住などの縛りは一切なしです


JHの規約を知らない新規JOIN者への通達は
移住後血盟便箋出しますのでそれを読んでください


まあ堅苦しい日記になってますが
集団で行動する以上ある程度のルールは必要だと思ってます。


質問あればアル鯖にいる間ならSanmaまでWISか便箋下さい

11,19 アデン戦動画(祭り攻め)

どうも、タイトルに>>>アグニとつけるくらいやる気MAXだったSanmaです


今日は移住に伴ってNBの送別かねた祭り攻めだったらしいです


JHサイド主催予定は23日ですが、今日は回しも一切なしのガチでしたねー


JH系50弱 NB70弱

結果NB勝利



そして今回はFHや雀と同じくらい長い付き合いの火神アグニ夫妻が敵サイドで参加とのことで

事前にWISで連絡もらってたんだけど




常に味方でやってきた人達で、今回移住が決まってから

最後は敵として戦争で見送ってくれるとのことでした



動画でアグニのEND写ってるけども

絶対に飛べる場面だけどあえて耐えてくれたのがあいつらしいw



いい友達です、ほんとにw



そしてぽとふ!

この日記見てるかわからないけど、うまくなったねーw

よく31FでLv上げてた頃がなつかしい^c^

あの調子でがんばってなー!



なんか辛気臭い日記になりそうなんで、動画ここらへんで貼り付けときますhw


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41510&key=aden



戦況のほうは

とにかくラスト付近でみっきに粘着してたバインダーの活躍がすごいですね

ガンペリさんあたりと勝手に予想してみます


ボス三昧

DEのほうのEXPも無事に安全圏越えたSanmaですこんばんわ


イベMAP?


ネカフェに行けよイベとしか思えない

チケット1M近くで購入しても元取れるのは長時間INできるごく一部の人

自分も廃人なのでアレですが、やりすぎですNCJさん。


もうこれならネカフェ専用MAPでも作ればよろし



それよりも!

デスマッチ実装が楽しみです




イベMAPでアデナ貯めてる時以外はほぼ見回りしてました


というわけで貯まりまくってるSSを貼って更新した気分にだけなります


Ice発見リッチ

LinC0148_20081119193432.jpg


DEは違う場所にいたのでエルフで参加

GHの回復量がうんkすぎて申し訳なかった

指輪出たのでまだマシな方かな。



まなぶ発見Va

LinC0149.jpg

SMが入ってると期待して行きましたが

当たり前のようにアデナとゴミ



俺発見Kv

LinC1657_20081119194756.jpg


前衛にKvがフルボッコされて1分かからなかった。

ドロップNZELだったかな




俺発見Kvパート2

LinC1662.jpg


INメンバーほぼイベMAPで

まなぶと汁に来てもらって完食

BZELだったかな



俺発見の死とヤヒ

LinC1663_20081119195045.jpg


汁と髭とざわで完食

欠片のみあとゴミ


LinC1664_20081119195101.jpg



自分のWIZを3Fへ上げてから初めての2PCしながらのヤヒ


叩く位置ミスって死活問題だった^p^;

イムかけるタイミングでシェイプきたら本気で涙目

慣れるまで数こなすかな




まなぶ発見のリッチ

LinC1660_20081119195117.jpg


そろそろ単騎食いできそうらしいです

まなぶがね。

そのときは見学してみたいと思います



さて、リゲル移住とかも締め切り来ましたし

今からバタバタしそうです。

新しいクランルールやら、身内価格etc

自分が重要視してる部分は先制された時の行動の仕方

これもほぼ決定に近づいた形になりましたので後日血盟便箋でまた出します



移住後もこの日記は続けますのでまた閲覧しに来て頂ければ幸いです



じゃまた!


11.18ケント戦動画

どうもペポの摸造日記にやられてるSanmaですこんばんわ



ペポのSSを撮りためようと日々SS撮るボタンに手を置きながら

クラチャしてるんですが、なかなか釣られない。


おっとタイトルから大幅に脱線してますね


今日は同盟としてはイベントはさんでるのと明日に向けてお休みとの報告受けてて

けどQ連の攻め情報をキャッチしたらそんなん・・・



行けるやつだけで防衛します^s^



というのもイベントMAPのチケットが1Mという高額なため

すでに狩りしはじめてるメンツを戻すのもアレですしね。



攻め当初、JH系24人 後半33人  Q連40くらいいたのかな

最初すごい人数差でIceと切り込んでた時数の多さにびっくりした^p^;



流れはJH系が城主でJH系は回しなしのガチ


遊撃戦メインでしたがラスト間際にQ連の回しに一度取られ

ギリギリでうちが再び城主、その後GT防衛です


結果JH系勝利


今回も急遽だったのでまた後衛不足でどうなるかと思いましたが

ペポのクラチャでの気遣いもあったし、あまり無理はさせてなかったと思います。


ちなみに全PTWIZ1 エルフ4くらい 残りALL前衛というlol



動画のほうはコチラ

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45087&key=kent


曲のほうはニコニコからの使い回しでs



それではまた!

関係者へのお知らせと近況

まず

JHクランからリゲルへ移住する人への連絡

メンバーの把握などは特にしてもしなくてもOKだけど

仕様など、細かい記載されてる文面をWikiに飛んで見るようにして下さい






さてリネのほうは

墓標イベまた来ますね

しかも今度はパスがMobからドロップされない模様

どんどんネカフェ行けよイベに近づいてますねw


作業狩りの様子

LinC1651_20081116174417.jpg


SSしてるけど特に意味はないです。



うちの天然くんMako

THの頃から付きあいあって当時はグリムやリッチにも命中微妙なLvだったけど

WIZのMP280からリッチペア食いできるくらい強くなってたlol


LinC0146.jpg


装備は70+並というブルに・・。

OEとか無駄使いしないから作業行きまくればすげー貯まるんだろうなと思った




Iceとヤヒペア食い

LinC1646.jpg


イムありとか久々だったけどすんげーラク^p^;


ドロップはry




俺発見Kv

LinC1644_20081116174837.jpg


俺に来たドロップがNDAIでGelに来たドロップがBZELという

俺のC垢っぷりをまた見せてしまった。




突発ラスタバクラハン


LinC1634_20081116175030.jpg



天の変身についてはつっこまないでください



今日の昼間に

天、Mako、アグ子、鞠絵、俺で作業狩りしてたんだけど

用事があって途中で俺一回戻ったら

戻った瞬間に属性R3個でるとかどうなの・・・w


やっぱ俺C垢やーんとか思ってて

鞠絵と二人でアルカの袋を開けようって事で交換してみた

LinC1652.jpg


二人でカウントして一緒に開けたら


鞠絵はBBで





LinC1653.jpg


はい、さっきの属性R出された事も全く気にならなくなった!




その袋を開けるために

カメクラハンしてた時の様子

LinC1648_20081116175536.jpg


全員並びすぎ笑



じゃまた!

ヤヒ単騎動画

何回目だったか忘れたけど

たぶん3度目


一回目は途中でリッチ呼ばれて断念


2回目は痛すぎて断念


そして今回・・・。


非CONDEでヤヒ単騎聞いた事あるのは悪鯖の70のDEさんくらいだったので

自分もやってみたいとずっと思ってました。



もっていったPOTはACP500 肝20


武器9B-SDB ACは人並


動画はコチラです

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/68734&key=yahi




HP1k↓でがんばってます笑




たまりまくってるSSはりつけとこ


自分発見くま

LinC1600.jpg


エアーくまだった




はい次

自分発見の死

LinC1597.jpg



欠片少々 はいゴミ



次!


ぽんたん発見リッチ

LinC1601.jpg


ゴミしか見当たらないほどのゴミリッチ





はい次。


べさ発見くま

LinC1610_20081114081446.jpg


STRアム、 NDAIかNZELどっちか


まーゴミ。




お次、


自分発見ぞんびろーど

べさ呼んで食いました

LinC1612.jpg


NZEL・・・。



はいラスト


自分発見Kv

LinC1614_20081114081504.jpg


まなぶに引きしてもらってひさびさの1TOP


そこそこウマーだったのが救いかな!




ボスのドロップうんぬんは前からまずいけど、Lvあげ終わって

やっぱボス狩りが一番おもろいかな


見回り以外は97F常駐してます



あとヤヒ単騎するにあたって

過去に肝をプレゼントしてくれた人本当にありがとう

おかげさまでアルタイルでボス狩りに関してやり残した事はなくなりました


リゲル移住後もボスは狩る予定ですがまた目標を見つけてリネ楽しみたいと思います



ヤヒペア動画

落ちる前にフラッと見にいったらいたので

汁と初ペア


スペック

70+DE STR36

70+エルフ INTMAXNB


何度か肝押そうかと思ったときあったけど、回復すげーがんばってくれたから

ACPのみでいけたかんじ


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/67880&key=yahi



両方非CONというカオスっぷり


変sc欄を最初開いてたけど、動画取ってるのを思い出して消しました

普通は開きっぱです


感想は、相方がしっかりしてれば非CONでも大丈夫!

ドロップはいつも通りやけど^p^;

ティッシュは取れない

どうも、70になってステ完成してやる気が皆無なSanmaです


安全圏?なにそれwくらいのノリでリネしてますh


INしてすることはクラチャか作業狩りしかしてないですね

あ、ちなみに猫バトンとやらが3人くらいから回ってきてる気がしますが

まだ見てない事にします




ある日みんながリゲル鯖での名前ネタでクラチャ盛り上がってる時

まなぶとまこは脳内一緒だなと思いました

一応あっちの名前まだ言わないほうがいいのかもしれないので

気になる方は715makoと会ったらヴィクトリー!って言ってあげてください

たぶん説明してくれると思いますよ^c^


でもこの名前はないよ

pepo3.jpg



乙女とかないわw


あっちでの名前に期待しましょう^^




作業狩りのほうは順調です

LinC1581_20081112232134.jpg

LinC1582.jpg
LinC1583.jpg



調子づいてこのあと98Fでガリガリしてたら全くでなかったのは内緒






ふと謎な一言

pepo.jpg


なにに使うんw



ネットの中でティッシュとは!w




さっき乙女の話題あったけど

ジャイアン改めジャイ子にします


それでいいよね?

pepo2.jpg



わかります



まだネタSSあったけどこれ以上書くと俺の家が放火されそうだからやめとくh



話は変わりますがよく30Fに俺出没してるんだけど

ものすごい確立でVaと遭遇するんだよね

LinC1579_20081112232832.jpg


カンタマsc60枚くらいで倒せるけど消費とドロップがやっぱり釣りあわry




ファンタ発見のIQ

LinC1585.jpg


POTなしで見回りしてたらしく

DEのNヒールで耐えてたという変態なファンタジのままだった

ドロップはゴミ^s^




べさ発見のアイコ

LinC1591.jpg



今週偏り弱くて雑魚がどこの階層もいっぱいですな

100Fメインで見にいったら死にかけた^c^;




70おめWIS色々頂いたんですが

撮れてる範囲だけ編集しました

ALLthxx


LinC0069.jpg

LinC0074_20081112231421.jpg
LinC1570_20081112233346.jpg

LinC1571.jpg
LinC1572.jpg
LinC1573.jpg
LinC1574_20081112233608.jpg
LinC1575.jpg
LinC1577.jpg
LinC1578_20081112233720.jpg


11.11 アデン戦動画

ペポ情報によるとなになに、

Sanma 70DE(プリ役)

おまwwwwwwwwwww


リゲルBBSに書かれてるらしく、それ自体はどうでもいいんだけど

ペポにネタにされたってのが痛かった・・

リベンジ用のジャイアンネタ以外のペポのSSを今掘りおこしてるから待ってて!w




それはまた後日書くとして

今日の戦争のほうはというと

アデンとハイネ戦がありました

JH25人前後参加 同盟SP25くらい 相手DL NB


結果JH SP勝利


動画はコチラ

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44888&key=aden


あまり勢いある動画じゃないし交戦時間が少なかったので

終わったあとのバトロワ少しと、戦争時間中に呼ばれたリッチの動画も少しあります




70HITおめWIS色々ありがと!

SS撮れてない人もいるけど、時間あればまた編集します^p^

11.10 ケント戦動画

JH、Q連、DLの三つ巴

うち45人、Q連も同じくらい? DL12~15くらい


結果JH勝利


なんだけど、WIZ不足が深刻だった

第1だけWIZ2であとはALLWIZ1でしたね

EXPの余裕全くなかったけど、それなりに斬り込めたかな。。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41119&key=kent





途中で汁を粘着してる前衛を斬りにいってたけど間違えて汁を一発殴ったら瀕死だったのは内緒。


あと小屋周辺でSSくらってあばばってなってるときイムが飛んできて神だーって思っててね


そのあとじゅりからWISがきて


LinC0070.jpg


うん、されてました


LinC0071.jpg



おお!キミか!


あんた神だー!って言おうとした瞬間



LinC0072_20081111014935.jpg



いやそこ悔やむところじゃねえからw


黙って聞いていたら最終的にはこれもんですh

LinC0073.jpg



しねばいいのにw


でも、イムはありがと^p^;


飛ぼうか悩んでた局面でした まる


実に長かった

世間では鯖移住について賛否両論な中



狩りたまにしてました。Sanmaです



いつになってもLv上げるのが楽しくなくて、できることなら永遠と見回りorチャットしてたいです


そんな区切りつくLvになれるとも思ってなかったけど


墓標イベでまず66になって


66.jpg






LinC0994_20081110083746.jpg

ペポがジャイアンぶりを発揮してる間にも



墓標で67に

67.jpg






LinC1370_20081110083915.jpg


ふぁいがブーメランって叫んでる間にも



68になって

68.jpg





LinC0994_20081110083746.jpg


ペポがジャイアンの生まれ変わりじゃないかと錯覚してる間にも


69になり

69.jpg






LinC1441_20081110084202.jpg


まなぶがスペースに感化されてる間に



私はとうとう虹色に変化してしまいました

70.jpg





LinC1569_20081110084407.jpg



少しはEMかかりにくくなったかな!


たったこれだけのためにLvあげるのはもうイヤです^s^;

11,6ケント動画と移住のこと

ケント戦のほうは


JH40 Q連も同じくらいいたと思う DLが15前後かな


後衛の参加者が今回少なくてPTにWIZ1とかの編成だったから

若干死にそうでしたけど、それでも遊撃はやっぱうち得意だなあって思いました


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/44718&key=kent


パスなしでDLできます、曲はニコニコの作業用BGMから適当







リゲルへの移住について


誰でもクランに入れるわけじゃなく面接に近いものがあります

面接官1 鬼軍曹ペポ

面接官2 優しいプリSanma君

上記の二人の意見とクラン員の反発があれば無理です



ペポ日記にカエル時代の上層独占やらについて書いてましたので

俺も少し書いときます

自分がTH作ってからの90F100Fは

当時うちとBM(昔のPA)以外見ることもほぼなく

独占というよりも放置といったほうが表現的にはあってます

今ほど上層amu持ちが多くなかったし、グリムにいたってはストック貯めてから

巡回して2匹食うなんて事もざらでした。


その後MSやたまにSFの人も見回りきてましたけど

巡回頻度やIN時間でほぼ俺らが食べてました


なので噂されてるような独占の事実はないと言っておきます


抗争についても

過去にTHの頃俺の指示でMSと揉めた事ありますけど

その件は当時いたクラン員も納得済みですし、揉める理由もきっちりありました

理不尽な理由でみなを巻き込んだ事は一度もないです


俺が移動後のクランの代表する限り

わけのわからん理由でFPKにみんなを巻き込む事はないっす



何もしてない状態の身内がやられれば重い腰をあげるくらいでしょうか


戦争についてはFireHeartにこっちの代表を変わらずやってもらおうと思ってます


え?文章堅いって?

たまにはまじめに書きますよ^s^


移住後のクランの方針ですが

基本的に今と変わらないようにすると思います


方針について追加項目とかは

幹部連中(誰彼、天使の微笑、海神鞠絵、ペポ)などと話しあって

また後日決定していけたらいいなと思ってます。


あとなんだろ

移住後にうちのクランでやっていこうと思ってる人は

Sillvieまで移動前のキャラ名と移動後のキャラ名を便箋に書いて送ってやってください

彼女がリスト作ってくれたりしてくれてるのでよろしくお願いします



ではまた報告あれば日記更新します^p^

モンスの強さ同じですよ笑

連日INしても移住の相談や説明などのWISで

狩りなどできるわけがなかったSanmaです


鯖がかわるって事で残る人との分配整理などやる事山積みでしたが

ペポ、誰っち、FH、天、汁とかの協力と率先してやってくれるおかげで

ようやく一段落ついたかなっと


一応移動先でうちのクランのプリすることになっていますのでみなさんよろしく^s^


クランの名前がまだきまってねええ


中身のない頭をしぼってせいいっぱい考えてみます。



みんなのキャラ名もかわるって事で呼び方とかも変わりそうw


WISの合間を縫って狩りにでかけたりしてるんだけど

ボス系統の見回りを全くできなかったh


食ってたボスというと

LinC1544_20081104092634.jpg


いまだにローブ出したことない混沌。



あとは2PCで狩りしてるとたまに会える死など

LinC1527.jpg


別PCで食ってるボスのSSは移動めんどくさくてry




ひさびさにシェルマンにも会えたなー

LinC1546.jpg


TQS5個も持ってきてたのに1個で済みました




ところでうちのクランには愉快な仲間が多いのですが

その中でも郡を抜いておいしいとこどりキャラといえば

まなぶとまこなんですが、今日はまこネタ


PVP鯖に移住するという話をしてて

まこも来るって事だったんだけど、その時INしてたのが俺とIceで

何を言うのかと思ったら

LinC1540.jpg


このIceのw は何を意味するかわかりますよね



うん、こうですよ

LinC1543_20081104093251.jpg



ほんとおいしいキャラっす

このくらいのユーモアが俺にもあればもっとクラン員増えてただろうな。




クランの存続の問題があったんですが

JH血盟主であるBossGariを移住させずに同垢でキャラ45まで育てて移住させれば

クランの解散せずに済む事になりそうだったのでその案でいきます


休止中の人やリアルで連絡どうしても取れない人とかがいきなりINして

クラン解散してた。。ってなるのを避けたいための処置です



そのプリを一日で30にしないとだめだなって気づいたのが昨日で

パインで上げるかって話をしててパインを輸送してたんですが

ブラックエントの枝と間違えてこんなん持ってきてる人もいててわらた

LinC1545_20081104093741.jpg


みんなの優しさがつまってるエントの枝です笑




もうすぐメンテ終わりそうなのでそろそろ申請手続きしてきますか!



あ タロスのSSもあったからぺたっと

LinC1547_20081104093947.jpg




メンテ中にSS貼ろうと思って書いたやっつけぽい更新でした

11.2 KentWar動画

鯖移動とかのメンツなどが徐々に固まってきました


色々な思い持ちながら移動になりますが

楽しみなのもでかいです^p^



さて、昨日のケント戦動画でもどうぞ

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/66954&key=kent


まともに死んだのいつぶりだろ^s^;

指示のクラチャの時にログ上がってて単独に近い形だったw

戦況のほうはQ連がとってもおかしくないくらいの戦力差でした



まだまだ回避が足りてないなーと自分で思うのでもう少しLvあげようかな。
