Lineage@JP5



鯖移動きましたね

個人の結論は移動する事に決めました


行く気があるやつ連れて行こうと思っとります


JHに残る人がクラン受け継ぐのか、それか解散させるのかなどは決めてないです


問題はけっこう山積みなんだけどw



戦争同盟の方などには多大な迷惑おかけします。



俺がどうしてPK鯖行きたいかなどの理由はクラン員に個別でWISしますので

この日記見た人とかはそう思っててください




10,27 ドワ動画

ドワ戦の様子の動画です


今日は名前呼ばれすぎ。

何回か死にそうなりました^O^;



http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/8860&key=dowa


途中で門攻めサイドでかぼちゃ変身でいる人とかは

敵なのか見学なのかがわからないけど、とりあえず今回はスルー・。・



みんな元気でよかった

最近IN減って影薄くなったと言われてるSanmaですこんにちわ


カボイベみなさんやってますか?

相当いい物も出てるそうで、うらやましい限りです

俺どうだったのって?


10Mくらい使ってnカボ鎧2個だったけどw


もちろんそれもこうなるわけで

LinC1516.jpg


あうー^^


二度とやりませんとは言いません!

しばらくやりません^p^




ヒマ見てけっこうペア行ったり、交流をはかってるんだけど


みんな相変わらずでなによりです



LinC1503_20081025140441.jpg

あいかわらず何言ってるかわかんないです




殲滅の事を彼は言いたかったのかな

LinC1508.jpg


まなぶ^^;




そしてこれまた久々のリッチ

LinC1506_20081025140712.jpg
LinC1507.jpg


自分のC垢っぷりがイヤになりますね


よく考えたら作業狩り以外でレア出した事ほぼないんだ。

グリムからのDIGは食ってた数が違うからそれは置いといて、ほんとレア運欲しい。




クリームの思いつきでカボチャ飴のみでラスタバ行こうかって話になり

一応INT初期のNBについてきてもらった4人PT

LinC1513.jpg


昔デクや髭とやった飴だけでラスタバ4Fまわったのを思い出した笑


当然きつすぎるわけで、バロとかありえん減りしたh

LinC1514.jpg


大変だったけど思い出はプライスレスでしょうか


3周くらいしてレアでなさすぎで帰還したけどおもろかったw




見てますさん

LinC1498_20081025141401.jpg

LinC1499.jpg

LinC1500_20081025141450.jpg


ありがと!


次回の日記の更新は常盤から猫バトンとやらがまわってきてるらしいので

もしかするとにゃり語での更新かもしれませんtt


では・・・!



10,23 ドワ戦動画

今回は参加してましたんで

動画のうp


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/65947&key=dowa


パスなしでDLできます

こっちの本体55+ 遊撃メインのうちが6人

相手が少しすくなかったんじゃないかな



一度HP一桁という帰還ありますけど

イムなしで耐えすぎた^p^;


あとは

INしてない間にハイネ取られてたので

取り返したのと、アジトがアデンになったくらいですかね


SSはちょいちょい撮ってるんだけどめんどいのでまた次回更新のときに貼ります


ではでは

100Fクラハン

前々から天が予定していた100Fクラハンに行ってきました

メンツは25人

普段アム持ってなくて100F行けない人にもクラン費からsc代出して

全員参加^c^


100f posted by (C)teuteu


このサイトでの動画UP初なのでちゃんとできてるかわからないけど

とりあえず貼り付けてみます


この後2次会も98Fであったみたいですが、時間の都合で俺は途中落ち^p^;


でも、普段行けない人も楽しめたんじゃないでしょーか


主催した天や補充がんばってくれた誰っちなどおつかれさま!


めったにクラハンしないJHですが

こういう事もたまーにします^O^


戦争興味ある人や、ボス狩りしてみたい人などなど

興味ある人はWISか便箋plzz

メインキャラで52+の方とか特に歓迎しまーす

ではでは!

10.11 ドワ戦動画

いつものドワ戦

JH35+3  Q様50人くらい


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43663&key=dowa


パスなしでDLできます


ひさしぶりにCOIメインだった

戦況のほうはがっつり負けたってカンジかなぁ

門敷かれてから一回も抜けてなかったし悔しい一戦でした^p^;


次は勝つぞー




たまにはSSも貼ろう


ふらっと行ったらいたリッチ

LinC1490_20081012161933.jpg

がんばればOPメインで食えることが判明

ACPはごくたまに使えばいい程度だった

でもドロップが。
LinC1491.jpg


うん、しばらく見にいくことはないな。



その後EXPほしくて30Fにジュース1000個と濃縮CP50個持って狩りいったら

あがった瞬間に変態がいたという

LinC1492.jpg


カンタマ貼りまくればCP消費が30個くらいで食えます

しかし、カンタマsc3000Aとして約60枚使用

これだけで180kです


ドロップが釣りあうかというと

LinC1493_20081012162013.jpg


おk赤字





戦争前のまさる発見の死

LinC0045.jpg


欠片すら出ないというゴミっぷり。




ひさしぶりに狩りやボス行ってもC垢っぷりを発揮したSanmaでした まる



リンクに雪月蝶の動画置き場追加!

10,7 ドワ戦動画

毎度

おなじみのドワです

今回は俺の箱専用クランにJOINした3人とみきのオーラありだったので

けっこういいカンジでした

COMRはずして堕落マントで行ってたけどあれいいなーw

後半魔法かかりまくりだったけど即死がなくなるってのがイイ!


LinC0040_20081008172508.jpg


えらいえらい

きみはやればできる子だと信じてたよ^^





動画の中盤あたりで←門でSSくらって死に掛けてるんだけど

そのときじゅり後ろにおってGHくるし余裕だろーとか思ってたら

イムしか飛んでこなくて ?? ってあとで言うたら

魔法が失敗しました。ってなるっておまwwww


戦争前に話してた1コマ


LinC00434.jpg


有言実行ですね ええ わかります



今日の俺らの仕事は遊撃より血盟帰還からの復帰路なくすことだったので

動画的にはあまりおもろくないかもだけど

それでもよければどうぞ


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/39560&key=dowa



↑でじゅりいじっといてアレだけど

うちの後衛のすごいなと思うところは前衛を守ろうとする意識がすごいなーと

キャンセ後のフォローがすげー早いし、それがあるから安心して戦えるよねー


最後はアニイクランで奪取して終了

10,3ドワ戦動画

ぬー


数的にはこっち50 相手60くらいだったみたいだけど

序盤の突破は優勢だったけど後半押し切れてなかったのが悔しいかな


ドワに限っては樹梨とエース+俺のトリオが多いねんけど

じゅりがすでに酒飲んでたので心配だったけど

予想以上にフォローがんばってくれてたから危なげな場面は

エースと俺共になし!


一回じゅりがSSくらって死にかけてる時にカーソル合わせて

ENDを動画に収めようと思ったのに生きてたTT



てなかんじなので見たい人は動画どうぞ


http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8497&key=dowa


パスなしでDLできます


最後のGTまわりのフタするクセをみんながつければ勝てる気がした一戦でした


俺もパスします

昼にちょっとINしたときのこと


INしてた人

ふぁい、まなぶ、しまん、俺、はしし

なんだけど


まなぶがBlog書きたいどうのって話をしてて

そのとき城から海底に飛んで狩りしてたから見てたけど、まあひどい



そんな話をしてる時にファイが一言

LinC0031_20081003210148.jpg



ばか!


めんどくさいから書いてないだけなんだってば!




そうだよな まなぶ



manabu.jpg


ほら 怒ったじゃないか



書けるものを書かないんですか?とかそら怒るっつうの



ね まなぶ


LinC0032_20081003210418.jpg



あ・・あれ^^;


書く以前の問題だぞ これは



ファイがわかりやすく説明してた

LinC0033_20081003210536.jpg



これでまなぶも一つ勉強になったね


とおもった2秒後くらい


manabu2.jpg



^^;





という話を昼くらいにしてて


ファイが最近CBとSSしか使ってないなーって話をしてたっぽく

まなぶがバウンスは?とか聞いた時の1コマが↓

LinC0035_20081003210857.jpg


なにかのアニメにハマってるんだろうか

ネーミングセンスが昭和かアニメ風なのが彼です


シマンも思わず

LinC0036_20081003210951.jpg


その反応になる気持ちはわかります。


それを見てたスペース語気に入ってるまなぶも思わずこうなってた

LinC0038_20081003211057.jpg



ごめんなさい付き合い長いけど、俺もパスします。

10,2 Aden戦動画

どうも

最近INしてないせいでエースから忘れさられてたSanmaですこんにちわ

樹梨にはカノ鯖でもガチホモ説を流されたSanmaでもあります

シリの次はカノとかやめてくれ・・・w


さて本題

アデン戦行ってきました

JH系エンチャキャラ抜き65くらい

MS20弱?NB+DLは数はわかりませんっした


数の差がありすぎましたねー

なんかすげー増えてない?うちの勢力lol


まあ、動画みたい方はどうぞ

そのままDLできます

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43286&key=aden



俺は戦争は突っ込んで死にかけるスタイルが一番好きなんだけど

前衛やってる人はどんなスタイルが好きなんすかね


動画の後半で弓持って未変身でいるWIZに注目してください



じゃ!

おひさしぶりっす

っていってもINしてないのでネタはないですけど笑



DEのキャラスペックでどのボスがACPで余裕なのか などメモっときます




自分の場合非CONベースのWIS→STRMAXなので最大HPが非常に少ないんす


よく言われるのが装備廃だからACPで食えたりするんじゃないの とかなんだけど


とんでもない笑


隠すことでもないと思うし書くけど戦争の時はAC気にして装備ちょいちょい変えてますけど

ボス狩りする時のマントは死マント固定なんですよね

なのでBAかけてフルエンチャでもAC70とかそんな世界っす


という事を前提でメモメモ


自キャラスペックSTR36WIS23(フルエンチャ)


vs40FZL

ACPじゃなくても可能

カンタマ張ればジュースとOPでも可能でした


vsクーガー

感想としてはACP100個使うか使わないかくらいのライン

ボスには個体差あると自分は思ってますので、きついクーガーなら肝使うときもあります


vsML

ACPと肝混ぜ気味で食えないこともなさそうだけど

現時点の俺ではきついっす70+でAC装備でいけばいけるかも?程度


vsアイリス

ACP120個あれば余裕です

減り少ない時はOPでしのげる場面もあるカンジ

トルネが痛いと思われがちですけど、ムチのが断然痛いです

なので自分は一個風Rつけてもう片方はうさRです


vsナイトバルド

引きしてくれる人がいる前提での単騎ですけど

こいつはほんとタフい

ACP200個は持っておきたいところですね、完全に1TOPだとw

メテオと殴りのコンボが痛いので火R2個つけることをおすすめします

火Rあると減りが全然違いますので一度おためしあれ


vsリッチ

ACP120個あれば楽勝で食えるライン

たまにOPでもいけるじゃん的なノリでOP使ってると殴り2連とかで減りすごい事なります

けどPOTでボス食う中でZLくらい緊張感ないかな

GP飲んでも突っ込めるカンジです


vsグリムリーパー

ACP100個

こいつについてはやってみたい方も多いだろうし、詳しくは書かんときます。

緊張感だけはすごいっすとだけ書いてみる。


傲慢ボスはこんなカンジです


日記ネタがなさすぎてメモですいません。


ではまた!
