Lineage@JP5



9,28Aden戦動画

LinC0025_20080929124046.jpg


二人してはずれを引いたSanmaですこんにちわ


昨日アデンでしたねー

最近はレアキャラになりつつある俺ですが

戦争だけは行ける時は行ってます


PTメンバー

蓮 Sanma ペポ 髭大王 汁 IceCream やちる Cima

という構成


汁のNBとWIZからのイムのおかげで安心して突っ込めました

今日の俺個人の課題は、単騎で刺さるじゃなくKniの動きに合わせて

敵を切るってことに設定してました


http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/8375&key=aden


12分とちと長いですけどよければ動画どうぞ


ペポとWisunkの指示も的確だったし状況判断も早かったので

みんなすごくいいかんじだった


きっちり勝てたカンジでした。

9.25 Dowa戦争動画

はい、いつぶりだろう


すげーひさびさに戦争行ってきました

JH50 帝60くらいいたのかな?


つっこむ予定だったのでW8友達だけどいつも通り狙ってみた


ら、キャンセ後余裕ぶっこいてたら最小化してEND^s^;


裏行った瞬間にDEの倒れる声聞こえたからオワタと思ってたけど。



http://www1.axfc.net/uploader/P/so/43009&key=dowawa

パスなしでDLできます



INしてない間に負けてたとか聞いてたので

普段来てないぽんとかも呼び出して眠い目をこすってもらって参加してもらた


最後は俺GTにみきといたので、そのまま防衛完了。



んー個人的にダメダメだったかな

ENDのときもそうだけど、SPJOIN者が10くらいだったので

旗たってるのこっちだし、もっとまとまって動かないといかんかったのに

俺全くあわせれてなかった気がした

あとはテンバグだけなんとかしてほしいなw

隙間あいて抜けれる場面でもつまって残念な子になってた^c^;


ま、そんなかんじ!

おっとーw

LinC1473.jpg
LinC1475_20080925120035.jpg


こんなうまいL何ヶ月振りだっただろう・・・。

GP飲んだまま殴ったけどもう余裕っすねー



と、こんな話はどうでもいいとして

昨日起きれなかった。。


朝起きて着信とかメール見る前に

時間を見てやっちまった感がMAX^c^;


今日のドワは行けそう!


ひさびさの戦争だけどがんばって突っ込もうと思います まる

まにあわねええ

LinC1469_20080922015559.jpg



まじでーー


戦争時間までに帰宅が最近むずかしー


空いた時間にINはするようにしてるんだけど

夜中とか、夕方ちょろっとくらいだなー


早目に帰れる時は参加します。


というわけで

生きてる報告でした

9/17 ドワ戦動画

JH50+ 帝60前後だったのかな


Ace、樹梨、俺のトリオクランでPTも3人だった^s^;


すんげーマゾかったけどおもろかったなー


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38660&key=dowa


最後のGT防衛を壁の裏からエースと叩いてるけど


1分くらい素手でしたhw

みぃぃか誰かを殴ってて砥石でとぎながらのときかなあ

デリートさんを叩いてる最中に1回もACP飲まなかったので気がつきましたh


バウンスとかなくなればいいのに!w


こういうガチ戦がもっと増えればおもろいなー


ちょっとリアル忙しくなってINがなかなかできないですが

参加できるときは積極的に行きます^c^

9.12 Aden動画

JH45 DL30弱 NB20くらい?


ふぁいの指示が的確だったのもあって、挟み撃ちのタイミングが同時でも

落ち着いてみんな動けてたと思います

SALLAがいないとPT編成が俺にまわってくるからINして・・w

交戦中の動画のみなんで5分くらい


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/62474&key=aden



感想はなんだろ


とくになす。

それ、ペガサスとかけてんじゃね

見回りいくとき


~F見てくるみたいなクラチャ流れるんだけど

それみたらだいたい いてらー とか返事するん

でも最近変わっちゃった

俺:80F見てくる

LinC1441_20080912192746.jpg


?ww


俺:kvいなかったー


LinC1442_20080912192822.jpg


彼の中ではスペースが日常会話に組みこまれてました。



スペース言い出したふぁいが最近忙しいらしく

夜中にちょろっとINするくらいでまなぶが寂しそうです



100F行ったついでに97F作業誘われて1hほど狩りしてた

LinC1421.jpg


うまいじゃないか!


俺来る前にかずきがトリオしてて、土Rだったらしいけど^^

C垢担当変更きそう。



イムなしKv

LinC1426.jpg


当然のように空です



60FのほうのML

LinC1430.jpg
LinC1431_20080912193313.jpg



ひさびさに見っけたリッチ

LinC1427.jpg
LinC1429.jpg


引きよえーおれ

91amuなんかどうでもいいから属性Rとか下さい



スペースにはまってるまなぶ君ですが

神武器作ってたlol

LinC1443_20080912193603.jpg


ナイトしたことないけど、うらやましい!

Nは燃えたらしいけど、Bは一発だったらしいっす




今日の新必殺技

LinC1417.jpg

一人で行ってきてください


セイント聖〇のぱくりですやんwww



今日はこんなかんじで!

9,9 ドワ戦動画

JH35 ドラゴン10弱 vs SI55くらい?

ひさびさに帝とのガチでした





http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38287&key=diwa



最後負けちゃったけど

久々に勝っても負けてもおもろかったなーってカンジがする戦争でした

今回旗なしで、箱がJHだったので次回はちゃんとした箱でしっかり戦いたいですね


TCつけっぱで参加してたのは内緒です

スペースネタがたまったらまた更新します。

最近のツボは夜中のふぁいのクラチャ

夜中になると人も減って

INが10人くらいになるJHなんですが、その時間になるといつもふぁいが弾けてます

それを見るのが最近の楽しみのSanmaですこんにちわ


ある日、まなぶがSSラブなふぁいに対して素朴な疑問を投げかけてた

LinC1369.jpg


この日のクラチャはスペース一色だったのでまなぶもこう思ったのだと思う


当然俺もそう思いました


だがふぁいはやはりこうらしい


LinC1370.jpg


戦争でSSされる方、注意してくださいh

由来はブーメランパンツではなく、ブーメラン軌道らしいです。




たまに主催するクラハンなんだけど

ほぼラスタバ4F固定で、毎回このセリフ俺言うんだけど

LinC1375_20080908170513.jpg


かえってくる返事は毎回 ? です。

ノリツッコミすら許可されてないらしい


寂しがってると天がおかしな事を言ってた


LinC1376.jpg


?w

よくわからない人に説明しておこう

80Fでクラハンしてる最中にフロアの床にラクガキで

JH

とアデナで書いてたらしく、書いてる途中でサキュに襲われて

1Aずつ置いていたところが、エンター押してしまって

手持ちの10Mまるまる床置きしてしまったという


さらに気がついた時はすでに全員城でドロップ集めてて

彼女はそれに気づいてBKで急いで80Fへダッシュして回収したというお話です



ないわwwwwwww

でも回収できてよかったねw


狩場は相変わらず単騎なら40F、ペアなら30Fか影2Fです


この日もVa探しつつ30Fで狩りしてたらVaには会えなかったけど初めて出た!

LinC1406_20080908171155.jpg


Canma改めBanmaになりそうです


C彼さんには悪い気がするけど、B垢になる日も近い



2PCWIZ連れてラスタバ4F行ってみた

LinC1408.jpg


やっとエンディアスまで行ける雑魚処理の仕方が把握できてきた。


しょっぱな4セット連れてきたら軽く死にかけました まる

3hくらいしてたのかな

袋からBsc出て稼ぎはまあまあ

LinC1409.jpg



ネタできたらまた更新しまーす!

9.4 Aden戦動画

JH系60 帝同じくらいなのかな あとNB30ほど


ネフィルの休止攻めってことでした

最後の最後で布告できないというハプニングありましたが

ギリで布告してダッシュでGT崩壊させて最後はうちで取って終了


http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/19316&key=aden


リアル事情らしいし、がんばってください

ネフィ系のスタイルは俺はすごく好感持てるのでまた戻ってきたときに

斬りあいたいですね


あんま日記書いてる時間なかったのでこのへんで。

時代はスペース見回り

リンクにMaximilia追加


井戸近くで肉買いに行った時に偶然会ってしゃべったけど

普通にいい人でした


戦場で会うと真っ先に知り合い斬りに行きますけど^p^;


だいじろとか見た瞬間走って行ってるSanmaですこんばんわ。




先日ですね

クラン員のエルフやWIZ募集しようとゼンチャしてたんですが

知り合いからのWISしかこないなーってクラチャで言ってると

ふぁいが任せて!っていうから黙って見てました

それがコレ

LinC1329.jpg


もうきみ募集する気ないよね?w

このあとWISきた?って聞いたら

きたきたっていうから期待して話をきいてたけど

憎悪の鱗ってどこででますか?ってWISだったらしいね。

もうそれ募集でもなんでもないから。。



そら汁もグレて回復しないわ

LinC1337.jpg

回復はしてあげてh



俺の狩場は最近30Fと40Fによく出没してるんですが

たまたまZL殴ってるのを目撃して横殴りしたんだけど

LinC1311_20080904205127.jpg


この時メインタゲじゃなかったからジュースで食えたんだけど

そのあとに広場で狩り継続してたら目の前にでかい腐った死体が。。


LinC1313.jpg


GP飲んでも大丈夫だろっくらいのノリで叩いてたけど

手持ちのACP110個で叩いてる最中にPOTENDという

飛ばずにジュースでカンタマ貼りながら通りすがりの人にGHもらいながら食いました。

GHとOP頂いてありがとでしたw

さすがにジュースとカンタマじゃ死にかけますね・。・;



誰彼発見のアイコ前衛ペア


LinC1309.jpg


C垢ペアは健在だった

エアー。



べべの思いつきでバランカとライアをマゾ狩りしに行こうツアー

LinC1317.jpg


2PTでWIZ2というありえんマゾさ

そして声かけたべべ自体がラスタバ詳しくなくて3Fついた瞬間逆走h


その後4F2周くらいして終わりかなw




見てますさん

LinC1332.jpg

LinC1328.jpg

LinC1333.jpg


ありがと!


そんなかんじでまたね!


ふぁいの見回りについて少しふれてみよう

人にはそれぞれ

見回り方法がありますよね、何時方向から時計周りで見るとか。

クラチャで80巡回行ってくるって報告あったのでそのときの様子をどうぞ


LinC1278_20080903133803.jpg


スペース見回りってなんぞw

つっこんだらそこはふれないで欲しいとのこと

イメージとしてはロケットのように走り回る見回り方だそうです

ブーメランSS,スペース見回り、SPNB、などなど数々の必殺技考えてくれてます

どうみてもハイセンスです本当にありがとうございました


りょぞ、ふぁい、ぽんの3人の呼び方をふぁいが考えてくれてましたが

さすがにふぁい初心者の方にはきっついのでそれはまた次回




いつも通りヘルプボスのSSでも



LinC1228.jpg



かずき発見Kv


LinC1233_20080903134808.jpg



俺発見L


LinC1229.jpg


りょぞにGPLとかきついよって話をしたけど訂正します。

昔と違ってLvあがってPOT性能あがったから

まったくもって余裕でした

たまにOP押す時すらあるという。


ま、ごみですけどw



SALLA発見の死

LinC1277_20080903135132.jpg



欠片ちょろっと。


Lvのせいなのか、スタン耐性の指輪のせいなのか

もう今ほぼスタンくらわないです

混沌単騎も行けそうな気もする(支援なしで。



Vaペア


LinC1306_20080903135441.jpg


BDAI出ただけでも奇跡。




またネタできたら更新しまっす


じゃまた!

9,1 Dowa動画

JH50 帝とDLの人数はわからなかったです


人数差がやはりあって、危なげな場面もほぼなしかなー


動画置き場のほう変更してますので↓のURLうちこんでDLしてください



http://www1.axfc.net/uploader/C/so/63252&key=dowa



戦争のバランスって難しいですよね

例えばこっちが帝より少なくして参加したとして

そこで敗戦ってなった場合、帝の人数は増えるわけで

どうしても均等に近い数にするにはむずかしい気がする

ま、難しい事考えるのは俺担当じゃないし任せよう・。・;


戦争以外は影2Fでカルマ貯めております。


またSS貯まったら更新するお^^v
