Lineage@JP5



ネタがねええ

ネタないけど更新するかなー


ギラン戦のほうは動画撮ってたけど俺自体が

トラ変身で花壇防衛してただけの動画になってるので公開はしません。


戦力差が今のとこありすぎて帝なしだと他がつらいかんじですねー


戦争以外することやっぱないので

ボス見たり、夜は狩りしたりかなあ


海底あんま知らないっていうから

りょぞとかずき案内しててサエルっていうクエストボスが目の前にいて

AC200だよって冗談言ったら真剣に殴ってる二人w

LinC1196.jpg


あたらないから笑

その後、クエスト受けないと当たらないよって説明をしたら切れてたのは

言うまでもありません



ボスに会えない日に泣く泣く海底でカープ食って満足した時

LinC1189_20080830152342.jpg


単騎でもジュースで間に合うしこれボスなのかな・・。

倒して10秒後に沸いた事もあるし。




アイコ様単騎

LinC1188.jpg


リッチ単騎よりも、アイコのほうが俺はなぜか辛いなー

この時もHP150くらいに一回なったし笑




かずき発見のリッチ

LinC1192.jpg


B-DAIだったかな

まあごみ



グリムのSS撮ったつもりが撮れてなかった・・

せっかくPOTでやってみたのに・・w


LinC1213_20080830152754.jpg



今度は動画常時まわしてみるかなー

出現率もっと上がれば見る気もするけど、ほんと出にくいんだよね GRは。




アイコペア

LinC1215.jpg


うまー?



ボス以外は倉庫の番人になってますh


プリを50にせんともう枠がやべえ

MAX136なんだけど、あと6人くらいは大丈夫です

戦争やボス、チャットクランになりつつありますが

興味あるかたは関係者にWISでもどうぞ~

あ、クラン員の募集です

特に戦争で後衛不足気味なので後衛さんは大歓迎


そんだけっすー


世界最強の男

ドワで世界最強の男がいるって聞いて


あわてて用意して行ってきました






最強なのに死んでました



ていうか普通にペポと俺の攻撃ACPとかで耐えれるわけない笑

イムなしKvやら

WIZがINしてないのに

かずきに80見て食える?って言われて

食えるよって言ってしまったSanmaですこんにちわ


引きだけピロにしてもらって前衛3エルフ1でKv

LinC1186_20080828162910.jpg


一回タゲかずきにいってHP真っ白なってた笑


火R2個つけてAC下げてればもう余裕で耐えれるカンジ

POT性能あがってるのがでかいねー



ひさびさ100F見回りがんばってみた

LinC1181.jpg


COIだと見つけた瞬間に瀕死なのは内緒です


LinC1183.jpg
LinC1184.jpg



ちょーひさびさにG食った気がする


このタイムの前はシマンと張り付いてて、シマンがメシの時にでるとか。

次はペアで出せるようがんばります^c^;


戦争頻繁にあるならLv上げでもするかのー


まあそんだけ

8.27 Aden戦

急遽攻めあるとのことで

連絡まわして人集めてみたけどやっぱ少なかったw


JH40 帝60のガチです


前半にラグすごくて突っ込むどころか、みんな高速だし

ほぼ何もできないまま死にかけて帰還ばかり。

途中からマシになったので動画撮りましたけどあんまおもろないかもw



http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5118&key=teuteu


パスなしというかそのままDLできます



ひさびさの劣勢での戦争だったけどおもろかったなー

次回のアデンに期待

週2で戦争あるならみんなIN増えそう^v^;

更新してみる

まずは古い友人のココァのHITから

DKナイトからプリに転向して55まで育てたすごい人!


LinC1157.jpg

55HITおめでとw


この時4年ぶりに会った人とかもいてなつかしかったーw




さて普通の日記にもどりますよ


トリオで魔族でバル狩りしてたら

俺が敵引いてきたタイミングでイムのかわりにキャンセ飛んできます JHは。


LinC1151_20080827111922.jpg

ML作業しててもたまにあるけど・・w


でもあんまいじると640減るDIG飛んでくるのでこのへんで。



ペアでVa

LinC1154.jpg


やっと余裕でVaを殴り殺せるようになった

前はどんだけエンチャあっても殺せなかったからSTRって偉大ですねー



イベCPを使いきるために

ラスタバにまあみ拉致って行ってみたけど

LinC1161.jpg


3Fまでは余裕でいけて、3Fがほんとに即死するんじゃねーのってくらいの減りでした

一応保険でACP200積んでたけど着いた頃にはACP70になってた笑


んでヘルバインは案外余裕だった

LinC1163.jpg



4Fまで着いてしまうと、3匹目のボスまでは楽勝で回れますねー


LinC1166.jpg


B2Sやカーパラでておこづかい稼いで終わり




墓標イベが終わって

倉庫でぼっとしてるとリララからクラハンの誘いがあったので

最初8人で80F行ってたけど、INしてる人をほぼ強制で呼んだりしてたら13人になってた


オーレンタイムじゃない時間にあえて行ったのにKvいるしw


LinC1169.jpg

さすがに人多すぎてKv瞬殺でしたlol


基本的にうちのクラハンってみんな好き勝手しゃべるので

会話とかわけわからないくらい全員が同時にしゃべります

LinC1171.jpg


ね?w

同時にしゃべりすぎて会話ができないです

このあと猪で80F回って、クラハン用の81sc掘りして終わり



風Rつけて行ったら余裕すぎたアイコ様

LinC1174.jpg


WIZP2個だったかな・・。



そのあとふらっと見にいったらリッチ様いたのでACPでガチ


LinC1176_20080827113613.jpg


やっぱACP100個くらいで食えるんだなー

ゴミだけど笑



まあそんなカンジ^s^


そういえばEXP25%増加アムとか出るみたいですね


課金アイテムじゃなくパールを使って購入とか

一見したら課金しなくてもいいのか風だけど

そのパールをGETするためにラッキーゲームしろよって事ですよね

わかります。


まあそんだけ!

8.25 Giran戦動画

JH60 DL30? NB?


帝いなかったのでガチばっかりでしたー






特にコメントはなし

まこが・・・

うちの天然系ナイトといえば

715makoなんですが(汁日記参照)


55Lvの時にTHに入って、他クランと抗争してる間も天然ぶりでクラチャを癒し

リッチと友達かっていうくらい90Fに貼りついたり、90Fでオーレンタイム中に

無言でROMかと思ったらアムポイントで風呂入りに行ったり、と

ネタがつきない彼なんですが

いつもみんなにボス狩りで装備は70lvなのにLv低いね とかいじられてたんだけど





そんな彼が!!



LinC1147.jpg


65HITおめでとw

まこのSSなんか撮るかよって言ってたけど、ちゃんと撮ってますよ^s^


俺もLvあげたいけど、EXPバーが動かねーんすw


ヘルプボス行ったりしてますけど、まずいね^p^;


SALLA発見のクーガー

LinC1149.jpg

この時急いでたのでACP持たずに歴戦でイムだけもらって叩いたら

墓標からそのまま飛んだもんだからAC装備もなくて、水R+AC62とかで

普通に歴戦じゃ追いつかずにHP50とか見えたw

まーSTRアムだけのクマさんでした



Cima発見のML

LinC1150_20080824162046.jpg


あいかわらず痛いねー

これをACPで単騎できるようになったらリネクリアかもしれん




アデン戦後に、よくバトロアなるんだけど

たぶん日頃のうらみがたまってるとかで、俺殺してくれ とか言うと一斉に襲いかかってくる

そして死ぬとみんな喜びすぎ!

LinC1148_20080824162257.jpg


汁なんて、きもちいいねええっておまwwwwww

どんだけ殺したいんだよ!w


今日の更新はここまで~!

ひさびさ更新

おひさしぶりです


みなさん墓標でEXP稼いでいるでしょうか?


俺はつい最近までパスなかったので先週とか10%くらいしか稼げてなかった笑


昨日のギラン戦は私用で家いなかったので参加できませんでした


動画のほうはそぅちゃんかふぁいあたりの日記見てください


話聞いただけなのでなんともですが、負けたみたいっすね~


次は取り返したいですな@@;



リネで気になる事と言えばステータス再振りですよね

まさるからLLにピックアップ出る前に本鯖にUPされたと聞いていたので

クラチャはその話題一色でした


噂ではWIS35でEM→INTMAXのキャンセも当たらなかった時期があったとかで

それがそのままJPに適用されたら戦争オモローになりそうだなーとか

とりあえず気になる事がいっぱいです。


最近のリネは


IN→クラチャ→音楽聞きながら墓標→落ちる寸前にオーレンタイムなら見回り


というかんじでネタがまじでない・・・。



歴戦POTがあまりすぎなので

リッチで使おうとか思って見回りしたらいた



LinC1134.jpg


ACPも150くらい一応あったんだけど

最初調子乗って歴戦のみで叩いてたらHP30とか見えたぉl


LinC1135.jpg


地Rが水か火だったらウマーだったのに。



かずきにVaヘルプ呼ばれて言ったけど

LinC1132.jpg


イムなしでもこんな余裕だったかな・・・

一瞬で死んだのでよくわからないけど、81層より弱いのがいいっすね




最近大規模な戦争しかしてないけど

たまに1PT攻めとかしたいっす

負けてもいいから少数vs少数みたいのがしたいなぁって思ってます


前はドワとかでそんな規模がちょこちょこあったけど

もう今ないんだよねw

おまww死ぬやんww的なのが

個人的にはちょー好き


少数相手に人数増えすぎてもKYみたいになるし、むずかしい。


と、することないさんま君日記でした。


また気が向いたら更新します


ではー


Linkに某elf追加

8.17Giran戦動画

JH60弱 帝65 DL30くらい?

いつもの3つ巴みたいなカンジでした


何度かENDしそうな場面あったけど

NBと粘着イムで生きてる場面がけっこう^p^;


正直今は鯖Lvの平均あがってるし、70Lvだとしても普通にENDするようなカンジだよね


ひとむかし前の戦争なら70変身あんまいなくて、回避もしまくりで

それで死んだら ええ・・みたいになるけど

今はDIGポンポン飛んでくるしSSがやばすぐるぉl


動画をはよ見せろっていうんですよね


わかります






俺は生きてますよっ


自分が思う戦争での敵の中で一番近づかれたらいやな人を書いてみよう


みぃぃ!

ステ的にも、SS打つタイミングにしても。


最後に死んだ時も確か65なりたての時にMS相手に少数で攻めたらSSで死んだ記憶アリ



うちの同盟で初心者の人もとりあえず覚えててほしいナイトの名前デス


じゃ!

日記を忘れてました

オフ行って飲み会したり

INしても墓標オンラインすぎて

日記の存在をry



ていうかネタが単純にないんだよねw


前まではオーレンタイムのみINだったけど

今じゃもうINしてすぐ墓標か、チャットオンラインになってるから

オーレンタイムっていつ?くらいの勢いになってます


その墓標オンラインすら最近リアル用事とかでまとまった時間とれなくて

EXPゲージが動いてねえw



しかしまー


今やってるイベントうんkすぎじゃない?

水着まではまあ許すとして

カボチャ割り?なにあれぉl


てっきり装備系が出るもんだと信じて、水着もがんばって作ったのになにあれ・・


散々だわ


水着作りにいったら雪につかまったし

LinC1087.jpg



このあとおいかけられた気がするけど、きのせいかな・・w



ボスとかはあいかわらず気がむいたら行くだけっすかね


LinC1102.jpg



ごみすぎてもうだめ

LinC1103.jpg



誰っちがスケ変身だからもうだめ


俺と並んでC垢です


でも俺と誰っちでペアでG食ったりすると

なぜかB垢になるのかDIGよく出ます笑


基本的に彼はクールです^p^;



死ヘルプや

LinC1118.jpg



リッチ食ったついでにあがったらGたまたまいたり

LinC1101.jpg




歴戦POTの使い道がわからなくて


81F単騎で3タゲとかやってみたり

LinC1119.jpg


でも

効果が昔のNCPと同じ程度なので軽く死にかけましたぉl





シマンとラスタバペアでいけるかな~とか言ってたら余裕で4Fへ着けた図


LinC1116.jpg




今日はギラン戦ですなー


戦争しか楽しみない俺としては毎日戦争があってもいいくらい。



まーそんだけ



見てますさん


LinC1127.jpg


ありがとw


ネフィルはうちの同盟の聖貴と並んで

戦争スタイルが俺はちょー好き

敵だけどがんばってください・。・;





8.13 Giran戦動画

JH60 LD20+ MS10 単騎の悲劇くらいかな


途中まで2時門担当だったのでヒマヒマってカンジだったんだけど


遊撃行っておいでやって言われて行ってからが涙目すぎた


戦況のほうは人数差もあり、危なげな場面はなしだったかな







8,9 GiranWar

動画削除されてたので

またつくりなおした。


http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/4080


pass teuteu 



PTmen 俺 アグニ そうちゃん アグレン 魔亞美 ぽとふ テリア 聖貴


感想はNBとイムが神ってた


そして70KniのSSが決まりすぎ。


あんだけ決まるならおもろそーだと思いました 



序盤でDLにつっこみすぎたとき


キャンセ→EM→SS→キャンセというガチでENDしそうな場面ありましたが


ぽとふ様のイムでセフセフ^ω^;



個人的な反省は、もちょっとアグニのSSに合わせて動けたらよかたのにと。


次回はちゃんとしよ。






追記


クラン員の募集と戦争参加者の募集随時してます


戦争参加のほうはクラス問わず、クランのほうは特に後衛募集


動画見て興味でた方は俺か誰彼に気軽にWISか便箋下さい



あと戦争の時のSCよく聞かれるのでSS貼っときます


LinC0539_20080810112753.jpg



ほぼこれ固定です


乱戦時とかでCOI常時の時だけF5のCMscがCOIに変わるくらいですね


ではでは




8/6Kentwar

ケント攻めでした


vs帝 30+かな こっち40前後



途中まで門担当でヒマで死にそうだったんだけど

Iceと遊撃交代してからはイムなしの遊撃だったので

違う意味で死にそうでした








高画質のほうはUPしたら追記します


ではでは

8,5Giran動画

4つ巴っす


JH80 帝50 NB25? DL20くらいかな



ラスト近くまで遊撃メインで最後だけ花壇と門防衛









ファイの祝い攻めってのもあって


すごい人数こっち動員してました。


あのサプライズにはファイも画面の前で泣いてたはず!w


戦争の内容については


最後ちょっと課題あったけど、まあ修正できそうだからNPか



高画質版はコチラ↓


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36917


パス teuteu


ではまたー!

鼠先輩あつい

ぽっぽぽぽぽっぽ~


古風なヤンキー調なところがたまりませんな



現在でいうベベル大佐みたいなもんでしょうか



え?


日記見てる限りではそれほど悪くなさそうって?



あまり知らない人はそう思うでしょうね


狩り中はあまり口を開きませんが


一度開くとこうですよ?



LinC1059_20080804000327.jpg


青字がベベ〇大佐ですね


別キャラなので名前は伏せますが


言いたかった事はこうらしいです


俺がリネ現役でしてる間に引退とかするなら


お前の家燃やしたるからな 的なニュアンスでとらえて頂いてOKです


前回の日記同様、


ジャイアンの生まれかわり説は間違いないです




やべw


燃やされたらどうしようw




以前に求婚された事があるのでNPだと思っとこう




さてさて暑い日が続きますねえ



あいかわらず墓標オンラインです


たまに見たくなったので90Fへ巡回


2週間ぶりに自分で見つけて食った気がするな


LinC1015.jpg


歴戦POTでいけるかなって不安だったけど


まったく余裕でした


歴戦POTが8,25までらしいし、上層でガブガブ飲みながらクラハンもいいかもね





えむ発見のKv

LinC1026.jpg


エアーだったかな?w


まあ夢は詰まってます




俺発見のファイ


LinC1046.jpg






か・・かっこいいZE☆



勢いよく言ってくれよ!



LinC1047.jpg



ブーメランSSに注意してくださいw


こちらの動きが止まるというよりは時間が止まるっぽいです




回りはレア出すのに


俺が参加するとゴミばっかなのはやっぱ監視されてる?w


LinC1062_20080804001905.jpg


いやいいんですよ。


COIやSMを俺以外が出てたとしてもOKなんです


ただ


俺に限って出なさ杉だろう。。。



もうしばらく墓標オンラインする事にします




まあそんだけ!

8,1 Giran戦動画

4つ巴っす


今日はいつもと違ってタゲ絞りつつやってみたけど


相手が飛ばなさすぎるってのと自分にタゲきすぎってので


帰還多かった。











最終的にまわしプリかな?取られて終了


高画質版もUPしときますのでよろしければどうぞ


http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/3478


pass: teuteu


次は勝つぜー^p^



じゃ!

