Lineage@JP5



7,28Giran 4つ巴動画

TH60 帝50+? NB30? DL30くらいだったのかな



ほぼ混戦+ctrl戦だったのがでかいなー


とくにコメント書く事ないくらいみんな動き言うことなかった・。・









うちが前衛の火力が特化してるから混戦とかはちょー得意



今後は自クランのエルフ人数増やしたいところです


今日うちからはユウ、マサ、鞠絵、汁、と高Lvエルフそろって出てたので


殺傷力も格段にあがってたしやっぱエルフってつええなと。




というわけで動画見て戦争興味ある人とかJHでしゃべりかけやすい人に


WISくれれば戦争参加できると思いますよ~



クランの求人はエルフさん募集しております


クラン活動は昔ほどボス見てません


主にLv上げ、アデナ重視PT狩り、戦争、この3つですかね



DIGについてはこちらで売れる相手判断しますのですぐ売れるとかはないですが。



それじゃまた!

追記


高画質のほうもUPしました


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/36475

pass teuteu

こちらもよろしければどうぞ~

墓標オンライン

イベ始まってからTOIに3回しか登ってないです こんにちわ。



ROでオーラ吹くまで亀島オンラインしてた時くらい墓標にしかいない^p^;



ヘルプでボス食ってる程度かな


LinC0976.jpg



いつからか忘れたけどスタンを回避するようになってた


雑魚いなけりゃ単騎もいけそうっすね




えむ発見Kv

LinC0979_20080728100417.jpg




まあみ発見Iris


LinC0980.jpg



イムもADSもなしだとちょっと痛かったw





えむ発見りっち

LinC0981.jpg


ZL一家タゲ背負いながらは若干死にそうでした




俺発見65HITあいひめ


LinC0989.jpg


ってまじでおめでとう!




とりあえず同じLvにまで追いつかれたので抜かされないようにだけ


狩りしようかな。。





ではこのへんでリネージュの世界で稀に見る悪い人を紹介しましょうか


樹梨親分


イベMAPで狩りしながらチケット出たらいいなって話をしてたとき


LinC0974_20080728101204.jpg


旦那が出したscは全て持っていく前提らしいです


でもこんなじゅりさんでもかすむくらいの悪人がいました



べべる大佐


言うまでもなく、自他共に認める悪党です


いきなり全ての悪事を公開するとみんなドン引きしちゃうので


軽いジャブ程度のSSをどうぞ



LinC0992.jpg


このあたりではまだ


うん? とか悪人オーラはでてませんよね



しかし3秒後



LinC0993.jpg



hmhmw


なにをアピールするんでしょうか


しばらく観察を続けること5秒



LinC0994.jpg



なるほどw



たった10秒近くの観察でわかったことが1つありますね



前世はたぶんジャイアンかなにかでしょう



ベベの事をジャイアンさんって呼んでもたぶん記憶の片隅で覚えてるから


前世の呼び名でよんでも返事をするかもしれません



ではまた実験結果が出たら報告いたします、



それでは!

7,24 Giranwar

昨夜の動画です


THvs帝vsNBの三つ巴@@






しょっぱな門入っていくときに

いきなり高Lvの5BOXで涙目。


NBとイムが偉大だと再認識しました



けど最後負けちゃった^p^;



今回は相手もEND多かったけど、味方もなかなか。


解決しなければいけない事もわかったし、次はー!


ギランの銅像化する日は近い

自分の目標にしてるLvまで上げたいのは山々なんだけど


なんせ飽き性というのがでかくて、毎回Lv上げしてる途中でこういう状態にw




前に汁が70HITしてからギランの銅像化するかもしれないって言うてたけど


70なんて遥か先の状態なのにINしたらBBS見て、城アジトでROMとか


モチベの維持ができなくてどうしよう状態でs




昨日もINした後狩りとかしてみたけど


0,5あがったあたりで飽きて戻る始末



だいじろとWISで遊んだりしてるほうがよっぽど楽しいLOL



あやうくゼンチャ厨になりそうだねって汁と話してた・。・





ヒマ潰しになりそうな個人のPK部屋とか出来たらいいのになー



エミュ行けよって話ですが、あれだともう別ゲーみたいな感覚にw




最近はまれに見回り行ってますけど


ほぼ会えないしTOI常駐してると戻りたい衝動にかられる


FIやPIで狩りしてると本土に戻りたくなるようなカンジです


まあそんな状態でボス見つけれるわけもなく


近場のボス食ったりしてるくらい


LinC0113.jpg


欠片16個とかゴミ





しゅうや発見の混沌ダッシュ


LinC0108_20080722073920.jpg





たまに狩りしてると


階段登っても、登る前に見たモンスが画面に残るバグあるんだけど


99Fで初めてなってちょっとあせった


LinC0110.jpg




今週の100Fはほんまだるかった・・・



たまに見にいく程度だったんだけど、精霊散りすぎで


クラハンして歩いたほうが安全なんじゃないかってくらい。



こういう沸きだと前衛でパッと見にいって即食いできないので俺的にはNGです^p^;





ヤヒ単騎動画作ろうと今考えてるんだけど


ぶっちゃけ強化みたいなのきてて、きついんだよねー。


肝の買取は順調で今140個越えたんだったかな


色々実験してみたあとに、やってみます^お^;




今日からまた墓標イベだし ちょっとがんばるかな!


リンクにベベル追加


そんじゃまた!

夜釣りの予定が・・・。

前から太刀魚釣りに行く約束をしてて


夕方の4時に待ち合わせだったので


昼前くらいに釣り具屋へ行ってきたんだけど


仕掛けも一式買って、ちと時間空いたのでCDでも見にいこうかなと思って


車止めて歩いてる時の出来事



テクテク



国道添いを歩いてます



カラン~変な金属音がした


気にせずにCDを見にいった



帰りの車の中でふと気づく



時計のベベル?っていうのかな 文字盤のまわりの枠がない。




tokei.jpg



ありえねええええええ


どうやら歩いてる最中にどっかでひっかかって


はずれて落としたみたいlol



急いで家帰って釣り道具とか放置で


チュードルの取り扱いしてる店を探しました



どうやら日本ロレックスとかで修理や取り寄せ可能らしい



心斎橋と奈良に店舗があったんだけど


何をとちくるったか、迷わず奈良のほうへ車で飛ばして行ってしまった



まあ結果的には店員が丁寧でこっちでよかったんだけど



修理+時計のオーバーホールで7万~8万かかりますよとのこと。




もうまじでついてねえ・・・。



という事がついさっきあったさんまですこんにちわ






もう釣りいくテンションじゃないし。



電話して行くのやめちゃった^p^;




リネのほうの更新は



また作業狩りのみなので。



こんなSSしかない

LinC0968_20080721145243.jpg




あとはKvのヘルプ呼ばれて食ったなー



LinC0957_20080721145424.jpg




戦争までヒマだったのでえむ誘って47Fで夢を追ってました


LinC0969.jpg



夢はなかなか届かないから夢なんだよ。


当然心臓など出るわけもry




今週の見てますさん


LinC0961.jpgLinC0962.jpgLinC0963.jpg


ありがと!



また明日からEXP墓標イベですね~


単騎ばかりになりそうだけど、ちょこちょこ更新がんばりまっす



それでは~!

7.20Giran戦動画

帝とNBとの三つ巴っす



第2PTメンツ

俺、闇ゆうき、そぅちゃん、MILDSEVEN6、麗愛、テリア、Mayuchan


うちのPTのMVPは最後の門防衛の時のマイセンかな


なかなかカオスなHPの減り具合だったけど耐えてたlol










今回はPTごとの管理など、動きもそうですがきっちりできてましたねー


みきもナイスなタイミングで城主になってたし


あいかわらずプリとしての動きはうまいなぁと。



次回また防衛がんばりましょう




雪代おかえり!そして、動画のアップするサイトぱくらせてもらいました笑


ようつべじゃ画像粗すぎたので変更^c^;



じゃ!



追記:動画のほうがデコわくで削除されちゃってたから


    再びYouTube版です


    ファイルバンクのほうにもUPしてますのでキレイな方がいい人はそちらをー。


私は厨ですよね わかります。

LinC0954.jpg


ええ、わかります。



普段痛い事いうとスルーなんだけど


こういう時だけクラン員の反応がありえんくらい早い。






ネタねえええ



INの大半を作業狩りに費やしてるのでほんまネタない


LinC0947.jpg


ML狩りがんばってます

LinC0948.jpgLinC0949.jpgLinC0950_20080718034145.jpgLinC0955.jpg



たまにリッチ見たくなるので90Fへ


LinC0945.jpg



ACp110個くらい


STRあがってちょっと体感あったかな





たまにいくグリム


LinC0943.jpg



ドロップは。ry。





今月末からのイベントが盛りだくさんですねー


ふつうに楽しみ^O^



7,16 GiranWar動画

三つ巴でした


TH60 帝60?NB40くらいなのかな



途中から最小化ひどくて動画とめたので


途中までの様子です










このあと門敷かれて、まわされたり、土井に一度とられたりで


最後布告のときにバグで取り残されたりってカンジで時間END


ラスト取ったのが帝だっただけよかった^p^;




終了後に会議っぽい事で対策考えてましたが


次回にいかせればいいですNE☆




狩りは作業しかしてない気がするのでまたSSうpします


更新するのめんどかった

とくに変わってなく


ボスヘルプもしくはイベMAPのみだったから


なによりネタがないんだ・・・



INする→狩りする→クラチャでボス報告→歴戦POTあるので即飛び


のローテーションです



何食ったかなー


MLとか

LinC0918_20080714190907.jpg





流行に乗ってみて、イカ探しましたけど


人気者らしくこいつしか会えなかった

LinC0928_20080714190957.jpg




隔離するまでもなくゴリ押しでも歴戦POTですぐ終わる



このあと2匹食ったけど中身はry





イムなしでも突っこめる唯一の精霊


LinC0917.jpg





誰っち発見のKvのBK引きをしてみたり


LinC0926.jpg




ひさびさの引きやーって思ってたら瞬殺すぎてBK1しか召喚せんかった。





イベMAPでの狩りが単調なのと、基本飽き性なので


すぐ帰還したくなるんだよね



クラチャしながらだとけっこう狩り続くんだけど


続いてる時に限ってUBの時間がすぐきたりで


EXP伸びなやんでます^O^;





ああこれも食ったや


LinC0937.jpg




もういっちょ

LinC0925.jpg






ってかんじで、ですね。



SSを貼りつけるだけというやっつけぶり



今日でイベMAP一時中断なので


また作業狩りか、見回りか、クラチャになりそうな予感なさんまです^p^;





リンクに魔亞美さんの日記追加


狩りとボスヘルプとUBの日々

ほんと


はよイベント終われへんかな


INしたら狩りしないとあかん気になるし、周りはガリガリしてるから


ポツーンなカンジになるからつい狩りしてしまう


廃人だけどクラチャで遊んでるほうが好きなんですよねw




そんな墓標


LinC0904.jpg




この状態維持しながら1セルずらしながら食うのが一番効率よかった



あとはハメて狩りもうまいんだけど、近くに人いたら流れちゃうから


俺はこのカンジで狩りしてるのが多いです



1hに使うPOTがジュース1150個


合間に神殿行けばトントンくらいになりそうだけど


行ってないから赤字MAX





そして人形できましたよ!


ベガの友達にコツを聞いたら少し時間あわせやすくなった


LinC0908.jpg



SS撮るの忘れたけど


当たり前のようにウェアが出ました。


5分ほど使ってクラン員に2h貸して即効売りました笑


体感とかほぼねえw


ナイトならいいんでないかな


DEはとりあえずryだった




今アジトがハイネなんで


ちょこちょこイモムシ見にがてら海底に狩りいくんすけど一回も見た事なかた



今日初めて見たんよね


LinC0912.jpg




どうみてもナウシカに出てくるオームさんでした


LinC0913.jpg




見れただけでいいや。






あとはヘルプのボスばかり行ってるのみです


のっち発見クーガー

LinC0906.jpg



ドロップは白チャで察してください




いつものヤヒ様


LinC0911.jpg



欠片少々。




あとはエアーのKvなどなど


SS編集すらだるかった




狩りしてたら田舎の村長2期目に入りました。


LinC0915.jpg






まあそんなかんじです!


手抜き日記。

狩りも飽きてきて、UBメインになりつつあります



てかしのあが竜テイマーに!



実手に入れたってことだったので城で進化させるとこ見させてもらった


LinC0898_20080710132219.jpg





やべwwwww



ちょうかわいいw


LinC0900_20080710132246.jpg





俺もほしー



でもしのあならペット大切に育ててるし、価値あるんじゃないかな!


俺いつも3日で飽きるしダメっぽい^r^;






身内がメテオ出してたので


安く売ってもらったZE☆


LinC0103.jpg




あとはDIG覚えさせて・・はぁはぁ・・


メテオの感想としては


どうせLv低いしよえーだろーって思ってたんだけど



桜に閣下杖借りて遊んでたら超TUEEEEEE



もはやUB専用になりつつあるので、Lvあげませんけど。





たまにボスヘルプも行ってます



まあみ発見Iris

LinC0893_20080710133005.jpg



ルビー(2)


だったかな^p^;




51amuWIZが持って1年経つけど初めて見つけたML


LinC0104_20080710131940.jpg




CZEL。




べべ発見リッチ

LinC0884.jpg



ちょーゴミ



うん。久々にボス食った気がするけどまずすぎる。


見つけて食うまでが一番楽しいんだけどね・。・



UBにしばらくハマっときます笑




見てますさん


LinC0880.jpg
LinC0902.jpg
LinC0903.jpg



ありがとー!




リンクに雪代聖天、アグレン、追加しました


まあそんだけ!


7,8 Giran戦動画

タイトル通り


TH65  帝60+ NB30くらい?

の三つ巴でした



POT性能あがってみんなタフすぎるlol









最後帝が門防衛敷いてるときに


←門でNBが抜いたらしく


その報告受けたあたりで


土井がダッシュプリで取って終了というw




戦争模様は動画の通りですだ


門が硬すぎる^r^

7/5 Kent戦動画

攻めこないと思っていたので


普通にイベMAPで狩りしてたら攻めあるとのこと



急すぎたのでJHメンツもけっこう落ちてたけど


全チャやメールで連絡まわしてなんとか間に合ったカンジ



BMも同様だったようで、急な収集で50人だったからまあ多いほうじゃないかな










勝ちましたが、課題色々あるかんじ@@


むつかしいことじゃないしすぐ修正できるとは思いますけど。


7/4 Giran戦動画

昨夜のギラン戦の動画です


TH60 帝とNB相手でした









反省点は個人的なのは、花壇封鎖してるときに


塞いでるものと思って遊撃に歩いた瞬間


すきま開いたのをすぐカバーできなかった事。



そのせいでネフィルと前衛1にGT進入されたし


あれバインダーが頑張ってくれてなかったら最後取られて門防衛で負けてたしなー



初歩的なことだけど、封鎖という指示が出た場合


誰が目の前に来ようが封鎖しとくべきです


まわりに敵がまだ来てなくて味方通す場合でも最低でも開ける前後のディテクですね。



そういう事徹底できたらもっと強くなれそうだ

かわらず狩り厨

IN→イベMAP→落ちる


のローテーションです



普通にペアしてるとこんなかんじ


LinC0861.jpg





人がいない時だとこうなる


LinC0870.jpg



^^;




今日は学校もあったのであまりEXP変化なかった・。・




合間にKv食ったり


LinC0858.jpg




ストックもいて両方空だけどね^w^




あとは死や


LinC0865.jpg





ヤヒっておしまい

LinC0867.jpg

墓標イベばっかり

ペアor単騎ばかりしてますさんまっす


うちのクランのペ氏が1day49換算44%というKR並の狩り効率を叩き出しましたlol


自給4%以上でるのかな・・w


私のほうはday20%で限界を感じました^r^;




学校の近くのネカフェからの更新なのでSSは一切ないですけど。



まあいろんな人の日記めぐりしてましたが


とある人の日記が香ばしいw



まったく関係ない俺が言うのもなんですが



他力本願すぎてびっくりした


あれこれ新勢力の考察や、それに伴う自勢力の衰退の心配などなど


普通に見守れないのかなw




うちら人数少ない時でもLD相手に突っ込んで死にまくった時期もあるし



その時その時の現状を楽しめばいいと思いますけど。




言いたいことは関係ない人が横槍いれる事ないんじゃねえかなっと!




新勢力ができるんなら素直に応援すりゃいいかと



それで負け続けるようならまたその対策を立てるのも楽しいわけで



ま、そんだけっす



個人的にぬーんさんがんばって下さいと思っとります。

狩り厨なってます

変身イベ+墓標MAPで


ありえないくらいEXPうまいんだけど。



俺で49換算で4%くらい出る時あるしどんだけ~状態っした



LinC0850_20080702061309.jpg




フルBOXに巻き込まれる前に敵しばいて一歩進むといいですよ



普通にまったり狩りしてても2%は出るからいいねー



アデナMAPのほうも時給300k~400k出るらしいし


お金貯めたい人はそっちがいいかもしれません Ascもたまにでるらしーす。




墓標のほうのボスは氷帝なんだけど


パスポート出す確立がほぼ100%とかどうとか。


LinC0852_20080702061535.jpg
LinC0853_20080702061550.jpg




幻想料理が神すぎるってのもよくわかりました


水R*2+目肉料理でそれがさらに幻想だったらダメ0とかなります(サキュなど)



料理なんてするかい!って思ってたけど


こんだけ恩恵あるなら少しやろうかなっと。



簡単に放置料理するには


scに料理と薪を入れて、scの料理をホイルクリックしながらカーソルをチャット欄まで

もっていって左クリックでまず料理をオートみたいにして


薪をいれてあるscをキーボードのほうで重しなり、テープで止めれば

材料ある限り永遠と料理作れますので試してみてください




狩り飽きてたまには90でも。


LinC0855.jpg



予想以上にいたくない^お^;



幻想ありゃなんでも単騎いけんじゃねw



イベMAP飽きた時は40FでPOT狩り。


LinC0842.jpg





あれこれ書きたい内容はあるけど


他鯖の日記書いてる人誰も書いてないし


変更きてから書くかなー。



マジックドールについては


BBいいっすよ~


まあCON型のSTR振りとかはあまり恩恵ないかもだけど


積載増やしたいorOBからベルト変更したい人とかはいいんじゃねえかな


個人的にはサキュかBBしかないと思ってます・。・;




じゃまた!

