Lineage@JP5



時間をください

前回の従業員同士でやった模擬テストは


勉強してたのもあって正解率9割でした



そこからリネしててもいけるやん?的な甘い考えで


2週間くらい空いた時間に勉強せずリネしたりしてました



今日再び模擬だったんだけど



正解率7,5割



おまwwwwwwwwwwwww



合格ラインの8割きってるlol



ちっとやばいかもです はい。



というさんまですこんばんわ





あげくの果てにリネの公式みたら7月~8月末までEXPMAPイベ?



NCJしねよwwww



おもいっきり試験期間とかぶってるやないかw




一回目の試験は様子見なんですが、それでも受かったらそれにこしたことはない。


だよね?w



まあもっともっと時間欲しいです




というわけで最近のリネの様子でも



TOI見回りは本土ですることないときだけ90や100行ってます


ですがほぼPI人!



LinC0830.jpg




ペアも地底湖だし。




最近2PCだるすぎるからPOT狩りしてるんだけど


狩り場はもちろん地底湖


LinC0835_20080628210644.jpg




MPカツカツなのはALAはずして軍王ローブと苦悩アム装備だから。




そうそうこいつも初めて見ましたよっ



LinC0831.jpg



正面からのSS忘れたけど、半漁人がいるだけで微妙・・・。


まあ狩りしてたら会えるカンジだからいいかもね?





エピreUP後の2日後にルナロングできたってんで


見せてもらったけどキレイすぎる


LinC0826_20080628211000.jpg



20Mくらいで作れるらしいから


見た目+9L-Bくらいなのでいいかもしれません!



あとはPIで狩りしてる時に呼ばれる死で本土に戻るくらいですー


LinC0820_20080628211135.jpg






見てますさん



LinC0829.jpg
LinC0834.jpg




ありがと!



じゃまた戦争の時にでも動画更新します笑



紀州犬の冒険動画

犬でさんぽ。








6.26 ギラン戦動画

変身UPとPOT軽量化から初の戦争


TH50 帝60くらいいたんかな?



相変わらずユウ、ミスト、中っちょあたりが神ってた









久々に負けたなー!



門攻めの時テンバグがなければ俺つっこめたのに・・・とか


GT行った時も花壇封鎖という基本的なことを俺自身ができてなかった時あったり


ダメダメだった^お^;



それを除けば、感想としてはイムあればPOT強化のせいで


死ぬ確立がグっと下がったカンジでした




ではまた戦争ある日に!

エピRe笑

色々変更きましたね



ダガー速度UPの告知はなかったけど


早くなってるようでOD値上がりかあ



DEで一番よかったのは変身かな?


チーター並にモーションがやべえw



釣りもしました。


亀つれへんし俺には向いてないと理解しました


料理?


材料集めにいきましたよ


めんどくさすぎてこれも買う物だと理解しました



ペットマッチ?


うん ヒマ潰し笑



熊TUEEEEできるみたいです


LinC0804_20080625143216.jpg




しのあにウルフ借りて勝負しました



が!



ボロ負けToT


LinC0805_20080625143259.jpg





ペットマッチのほうはハマったというか



ひたすら勝負してましたw



犬版マサと勝負してみた

LinC0809.jpg




けっこうな確立で負けてしまった;w;




そのあとマサ本人の愛犬は高Lvばかりなので


わざわざLv低い熊連れてきてくれて勝負してみた


LinC0810.jpg




さすがにノーマル熊には負けなかった笑




アデンもヒマ防衛で赤P性能UPしてたので


前衛のみでPOTツアーIN50F


LinC0813.jpg





47FでRD一家で死にかけたのは内緒です



LinC0811.jpg






50Fでしばらく狩りしてHP57で帰還しました^p^;





みんなが材料集めてる時に空気読まずに30Fへ向かってたら鬼沸き



LinC0797.jpg





というわけでエピRe満喫してました。



結論として



POT性能UP+重量軽減きたせいで


前衛でボスなんでも食えるぜ状態になってた



それにあわせて強化ボスとか増えればおもろそうなのにね。


料理はシェフのファイに任せて


俺はまったり狩りしときます笑




あー門防衛抜くのつらそう^r^;;




じゃ!w

メンテ明けGペア

メンテ明けにペアで登って


食べてる動画っす







エピReなって初でしたので少し期待しましたが

NDAIって^p^;



思い出はプライスレス

6.23 ケント戦動画

ケント戦でs


TH55+  NB55くらいらしい



今日はNBさんの初陣みたいです







動画の最後のほうで


ガンペリさん他数名にDIG+TAで真っ白で飛んでる場面のHP13でしたぉl



死んだと思ってた^r^;;



こういう時に素直に思うことって


装備でHP増やしてる恩恵がすごいあるw



輝くアムなければ死んでるわけで・。・;



最終的には勝ちで終わりましたけど


NBさんのメンツとか確認してて思ったのは


いいメンバー揃ってますねー


これからもがんばってください@@;


高画質のほうはファイルバンクにうpしてます よろしければそちらもどうぞ




さてさてエピRe始まりますね!


個人でのやる事増えそうで特に書くことはないです。



個人的に楽しみなのはー



DK変身できるって事と


魔法人形作成ですなー



サキュ人形が死ぬほどほしいです まる




リアル釣り好きなのでリネの釣りもハマっちゃいそうだけどね。




じゃこのへんで!

6/22 Giran戦動画(途中から)

いやー


接続障害がだるすぎましたねー@@


JOIN後に再起動いって戻れなくなった人が多数すぎた


なので自分もVISTAのほうでINできなくて動画は最後のほうだけ・。・;


金払ってゲームしてるんだから管理ちゃんとしてほしいですねー



最終的に合流できてからはTH55+くらいいたんだけど


最初少なかった@@;









最後取れたけど、ほんとギリだった。




日常

俺らしくない日記ばかりだった気がするので


普段のSSもついでに更新しとこう



DEのLvが52くらいの時


よく30Fペアで篭もってたんだけど


レッサーデーモンから火RとかINTamuなんて出したことがなくて


ほんとに出るんかよってカンジで今にいたるんですが



この日もそんなカンジでまあみ拉致って30Fで3hくらいペアしてたのかな



したらちょっとびっくり


30f.jpg




ログ流れてたけど戻すと


LinC0764.jpg



初ペアでお互いC垢なんだよねって話をしてたところだったから


ちょーうれしかった!




そのあとタイムだったのでついでにVa探すかってことで


歩いたらすぐおったんだけど


イムなしで殴りはあばばばってなるから


FAいれて弓で食べて頂きました


LinC0765.jpg




COPじゃなくSMくれよToT








天と巨人狩ってる時の会話


mazoku.jpg




LinC0781.jpg



ほうほう




なんかなーって気になってたら


LinC0780_20080621190931.jpg




チャリンコでも乗っとけってことでしょうか^p^;




んで最近梅雨だから



布団干しにくいねって話を俺が振った時の彼女の反応




LinC0779.jpg




リネしすぎな俺は床で寝てるイメージだそうです;w;




このあとギアンsc出てごきげんで帰還しました まる






あとヤヒ単騎応援いただいた方からもらった物


LinC0775.jpg




ありがとうございますっ



肝貯まった段階で動画UPしますのでまた見てください^r^





日記見てくれてるガチホモからのWIS


LinC0771.jpg




あうー^^;



SFと和解しました

詳しくはギランBBSに俺からも書き込みしてあるので


そちらのほうを見ていただけるとわかってもらえると思います


なぜ抗争やめたかとかそういう理由を書く必要もないと俺は思ってますので


身内と相手さえそこの部分は知ってればいいかなと



ただ狩場で無関係な方を巻き込んでしまったのも事実ですし



この場を借りて、狩場で迷惑かかった方含めお詫びします



今後このような事が再びないように私自身も色々なこと徹底していきますので


これからもよろしくおねがいします。




次回からの更新はいつも通りの更新になりますがっ



おもしろさのカケラもない日記ですが観覧しに来てください

6/18 Giran戦

帝とガチでした


こっち55+帝50くらい?






高画質で見たい方は


ファイルバンクのほうでDLお願いします



あとヤヒ動画見て応援便箋くれたかた昨日バタバタしててお返事できなくて・。・



夜ゆっくりINしたときにWISします!



そんだけかなー


少し訂正

話し合いの場を持つ事になりましたので

昨日の日記のほうは削除しました


その件について触れるのは結果がでてからまたということで。


まったり狩りとかしてました

エピReの詳細アップされましたねー


DEメインの俺としては


変身が一番気になってたんですがそれも無事くるようで


テンションあがりました^w^



DKでどんだけ狩りしたかったか・・


たぶんDEの人はそう思ってる人多いはず。


その記事見てからは


珍しく狩りとかクラハンしたりして


チャットクラハンのような事をして楽しんでました^p^;




LinC0762.jpg




DIイベ以来に見たけど


やっぱいてえ


ギュンがイムありで即死しかけてたのが一番笑った





マサ、俺、まあみ、アグでタロス

LinC0763.jpg



イムなしだったけどNBとバインドいたらなんの問題もなかった


ダイヤ出ず、DAIのみかなー




なんもすることない時だけ100F行ってます


メインで見るとなぜかいるというジンクス


LinC0757_20080616153752.jpg




発見後5秒後には叩いてたかなー


近況はそんなカンジ!



ヤヒ単騎はしばしお待ちを


肝のほうが在庫120くらいでもうちょっと欲しいから


200個貯まったらチャレンジします^O^;

前衛ペアでヤヒ 動画

ペポと二人で


影3Fの雑魚処理からヤヒ討伐までペアで出来るかどうか


チャレンジしました


エンチャのみ事前に回して完全に前衛のみでの討伐です








ステ的にメインタゲペポだろうってことで雑魚背負うのを俺って決めてたんですが



めちゃくちゃ痛いw



槍の場合近接にしたほうが痛くないんですが


それすると減りすぎて引くときに遠距離くらって死にそうだったので


前半ずっと遠距離のままヤヒどついてたけど減りが尋常じゃなかった



前衛ペアでヤヒっての聞いたことなかったので


とりあえず満足しました



次回は雑魚引いてもらって2段階から単騎してみようかなと





食う直前にオーラと火ほんまありがと!


それなかったらあんな早くに倒せなかったはず^p^;

はいみんなごめん

戦争前に電話くれてたふぁいやメールくれてたぽん


帰宅したら1時で間に合いませんでした



付き合いで神戸行ってて、そのついでにIKEAとかマルイとかで買い物もしてて


買い物終わって飲みに行ってて帰る時間にはもうry



父の日のプレゼントみんな買いましたか?



めっちゃ悩んだけど俺は買ったよー!



けっこう渋めの扇子^r^;




さてさてリネネタですが


早起きした日の早朝ちょろっとINしかしてないのでとくには・・w



KRテストのステータス再振りが気になるさんまです



自分の理想のステだとなんだろう


CON18ベースのWIS18DEX18あと振れる限りSTRかな



ぶっちゃけWIS23で俺は便利だけどEMがある今は狩りやボス狩りもするなら


WIS18でいい気がする


実装されたら非CONで育てきった人とかはうれしいUPなんだろうな


逆に死に上げ分のEXPとかは考慮されないと思うしそういう人はいらんUPか








捨てWIZ垢が呪われてると実感した日


100FWIZでクラン員が見てる間99で待機してて


沸き場見て戻るってんで


見てからその子落ちたんだけど


まだタイム少し残ってたので俺だけ待機してて



パーティーを解散しました。って出た後に


フラっと3時方向見にいったらGP飲んだGRいるし^^;



その時の脳内判断は


1、ほかにも100F見てる人いるのでGPだろうが蓄積してみる


2、とりあえずGP切れるまで待つ



チキンな俺が選択したのは2でした^;



LinC0755.jpg




普通にディテクしたら見回りしてる子が見えたので


とりあえずSTRPOTとか飲んでエンチャしてガチってみたけど



LinC0756.jpg




10秒くらいタゲかわらなくてHPあまり減らなかったんだけど


メインタゲこっち来てからのHPの減りがやっぱ尋常じゃない。


肝4つ持ってたんだけど


一個間違えてHP満タンの時につかってしまって肝心な時に0


カンタマscとACPでしのいでたらHP30くらいの時があって


さすがに下がらないと死にそうだったので一瞬柱の影へ^r^;



まあ無事にENDなしでGR食えたけどやっぱこいつ痛すぎる


一瞬で600とか減るんだよ^p^;



終わってから一緒に叩いてた人と単騎できるんじゃ?とかの話をしてたけど


正直痛すぎて死にそう^お^;



IceCreamとかなら


しゃべる余裕があるくらい楽勝なんだろうけど


俺のステじゃ余裕など一切なっしんぐ。



時間取れたらまたINします・ω・

俺やばい

リネのほうはほぼINできてないんですが


学校ネタを一つ


今、薬の副作用のとこを重点的に勉強しとるんですが


副作用の一つに


中毒性表皮壊死症ってのがあって


それの原因などいろいろ覚えないといかんわけなんですけど


略語というか略した言い方があるんです



この副作用の場合はTEN っていうんだけど


その言い方を覚えてるときに


脳内で浮かんだのは天使の微笑・・・。


身内以外意味わからんから一応補足


天使の微笑のあだ名が俺が呼ぶときはテン


テン→TEN。


リネ脳やべうぇwwww



正直、まわりの子がこのネタわかるわけもなく


笑いのネタにもできないわけで。



ブログのネタにしてみました。

ヤヒ単騎とリッチ

メンテ前くらいしかこういうのできないんだけど


肝15個 ACP450持参でチャレンジはしてみました


2段階になるまえにリッチ呼ばれて途中で断念しましたが^p^;








次こそは・・

6/9ドワwar動画

ドワ戦の動画っす


2クランに分かれての攻めでした


主力側が30+くらい


帝もけっこう人数いたねー


最初←橋が薄かったのでそちらから一斉に攻めましたが


1PTだけ→へ変更との指示きたのでうちらは中盤は→橋









WW防衛がヒマすぎたとはいえ


ノリで行ってみたらけっこうな数でしたねー





普段あんまこういうの書かかへんねんけど動画で確認したら


すごい差が見えたことは


タゲ集める指示かなぁ



もともと前のめりな勢力+エルフの少なさは目立ってますけど


タゲ指示だして徹底するだけで


少ないながらもすごいダメ与えたりするしそこらへん徹底したいですなー


ぶっちゃけPOT飲みながら最前線で指示など不可能に近いしな・・・。


クレアが前半タゲ指示がんばってくれてたけど


それに継続して指示だせる人がいたらベストなのかな


まあこういう意見はクラチャでまた言うか@@;


SFが帝同盟に残ったままで色々思う人は多いかもだけど


人数差は大きいにしろ、戦争ないよりは俺的には全然うれしい



Mじゃないけどね!



KRでのENDのEXP減少とか俺からしたらほんまありえんけど


それで新規参入が増えてワイワイするなら


比率考えても既存の古株を重視するよりそっちのがNCJ的にはうまーなのかなw



まあその変更くるまではリネージュの戦争満喫したいと思います^お^;

モチベが上がらないlol

いつも節目のLvアップでだいたい2ヶ月萎えて


その間見回りしまくって


再びモチベが戻って狩りっていうパターンなんですが


今回長い・・・



買いたい物も、もうなくて


唯一これだけは欲しいって物が輝くアムだったので


それも手に入って戦争くらいしかry




オフ会も行ってきましたよー



JHになる前のクランの時一緒だった押忍主催で


食事+飲みみたいなカンジで押忍の家にお邪魔してきました



男女あわせて10人くらいいたのかな



ご飯のほうが押忍の手作りだったんだけど


すんげーうまいのw


煮豚をNanamaruさんにえらい押されて食ってみたらこれがまたうまい!



きゅうりとピーマン食えないんだけど


皮むいたきゅうりの炒め物みたいなのは俺でも全然食えるくらいうまかった



リアルでリネの日記見てますって言われたけどありがと~!




個人的にルガとNanamaruさんがひさびさの超ツボ



リアル連れとの飲み会以外で久々笑いまくったlol



また機会あれば是非呼んでください^p^




色々ごちそうさまでしたー!


リネ内で会ったら是非声かけて下さい~



ではまた!

GMに惚れそうになった日

ギランはヒマ防衛でしたので書くことなし




んで前々から言うてたタロスのダイヤのOE


13個貯まったのでベベに7個借りて


ミストに復元10個譲ってもらってやりました




LinC0000_20080607012915.jpg




戦争時間中も失敗したらどうしようとかまじびびってて


みんなに意見聞きまくった



連打せずに画面戻したほうがいい?とか。




びびりながら一個目



ディエツがジュエリーry





ちょーチキンになりながら2個目



LinC0003.jpg





C垢脱出かもしれない。







LinC0005_20080607013135.jpg





もうミストにお礼したり


そういうのどうでもいいくらいうれしかった!



残りのダイヤはIceとベベに売却!




しばらく隠居気味ですがいいことあったので気分よく寝ます。


イベTS

10分くらい?イベTS作る鯖に行ってきやした



1枚とかで出来る気はしなかったので4枚セットのやつを1セット購入



で、俺はてっきりメインの名前入れれるんだろうなと思ってたけど


そうではなく 別鯖で作った名前のTSが出来るってことだった



まあ簡単にいうとSanmaというキャラで作るとSanmaの腕力のTシャツみたいな。



そこでキャラ名をTeuの っていうキャラ作って4枚OEしてみた



3枚目くらいでチラっときて7完成


普通に考えてそこでやめればOKなんだが



キャラ名をミスった・・・・



できたTSの名前が


Teuのの腕力のTシャツ  



の が多いwwwwwwwww


致命的なミス!




納得いかなかったので今度はちゃんとした名前で1セット購入



4枚目でチラっとry


LinC0745.jpg




納得した。



その後 ミスったほうの7TSいらんからOEしたら燃えたおk



既存のSTRTS着るよりはAC1さがるくらいなんの問題もないので愛用します。




ちょっと雰囲気落ち着かせたいのでマット系のカラーに今から染めてきます



では!


6/5 ハイネ&WW戦動画

アジトを売却して、次の日に買う予定が


手違いで買えなかったlol


なので、家なき子は厳しいのでJHで城取ることに


クラチャで相談した結果、ハイネがキレイだしってことでハイネメインで攻めました









途中同盟が攻めてるWWも遊撃メインでいってましたが


最終的にハイネに戻る予定でした



ひさびさプリ操作で城取る前に


ミスったらごめんて謝っておいたけど無事GET^^v



LinC0744.jpg




メンツは普段いるクラン員+らくしゅがヘルプで30人ほどでした



高画質版はファイルバンクの方にUPしてますので見にくかったらそちらどうぞ



ではー!

学校の授業までの間に

ネカフェきて本読んで時間つぶしてるんだけど


リネのサイトいろいろ見てて


リッチに変身できたりっていうやつ



あれなんですか?^^;







セット装備でしか変身できないと思ってたのまで変身とかおまwww




昨日は昨日で


授業終わって帰宅したのが23時ごろで


戦争でようと思ってPC起動してたら


立ち上がるまでに寝てしまってたし。




変な時間に目覚めて


INしてクラチャでいろいろ聞いてたら熱かったよ~って


俺いない時に限って・・・。



まあ、戦争にはできるだけ間に合うように帰宅しよう。。





よくアデナどうやって貯めてるんですか?って聞かれるけど



一番でかいのなんだろな



グリム俺しか食ってない時期もあって


その時期も確かに金貯まったけど


待つ時間など考慮するとそこまでかな


一番のおすすめは81amu買って黙々とADS掘りですかね


ペア相手もしくは2PC可能ならMLもうまいけど


ADSのが額がでかいだけにおすすめです



今から授業なんで帰宅早ければハイネ戦間に合うと思う!



ネカフェからの更新でした

EXPあがらねEEEE

もうそろそろ

毎タイムボス出るように仕様変更してくれてもいいんじゃないでしょうか


と、思ってるさんまですこんにちわ




90Fをクラン員と見回りしてるときに



笑わそうとしてこの変身で走り回ってたんだけど


LinC0736.jpg



100%俺が見えたはずでしたが


見事にスルーされました(泣)




地味にシアーとか振り切れないからけっこう必死だったのに・・・。


MRはもちろんこれでも100維持できます。




BBで走り回ったあとにスケ斧でまた走りまわったんだけど


そこでも再びスルーでしたToT





シマン発見のクマ

LinC0734.jpg



BDAIだったかな




危機的状況のぐりむ


LinC0729.jpg



地2+Gはちょっと^r^;


引きながらイムもらったけど、なかなかスリルあった





たまにはクラハンもしますINラスタバ


LinC0741_20080604162311.jpg





んで

ダイア20個貯まったらOEするって言うてたんだけど


復元アムもいることに気がついて


サファ集め手伝ってもらってGCCで狩り

LinC0731_20080604162413.jpg




10個集まったし


とりあえず復元アムを作ろうとして


LinC0732.jpg




ティエツ頼むーーーーー!









もちろんこう




LinC0733_20080604162520.jpg




どんだけねんw



輝くアムへのチャレンジを少し考えさせられた笑



まあそんだけです!


狩りと戦争

戦争のほうは


帝vsTHでこっちエンチャキャラ含み38相手何人かわからんかった


LinC0718.jpg



動画のほうはなくて


VISTAのほうのPCがちょっとおかしくなっててしばらく動画はふぁいに任せます


戦況のほうは


一回ゲイルとディケイ同時にくらって死にかけたかなー


あとはBBでACP70個積んででてました


LDからの参加者も帝に参入してたっぽい?と聞きました


戦争がなくなるのだけはイヤなんでいい事だと思います





狩りのほうはDay5%が限界ぽい


49換算だと10%くらいか


昔20%とか上げてた時期あったけどもう無理だと理解しました


エピReまでには66HITさせたいなーと思っとります




ボスはヘルプばっか


タロス

LinC0714.jpg




ダイアでてうまかったけど俺買取してるから貯金がやばい


20個貯まったら輝くアムにチャレンジしてみます。



前回8個連続で燃えたから今やると絶対燃える!




いつものグリム


LinC0715.jpg





あと大きい買い物もしました



在庫のCOI売って


これを購入!



LinC0719.jpg



一発でチラっときて5なったしいいかんじ


戦争で混戦とかCOIが多いから


STRよりAC派な俺にはたまらん一品です



現在PG売却してSGに戻そうか思案中




そんなかんじ!


