Lineage@JP5



とりあえず4段階になりたい

目標なしで狩りをするのは俺無理なんで


とりあえず当面の目標をイヤリング4段階にしようかなと



3段階~4段階がコラプ狩りで120%ほど


影2Fでの狩りなら300%ちょいか


49換算だけど先なげーなlol



まあ狩り嫌いな俺がなぜ狩りしようと思ったかというと



永遠の65変身だと思ってた彼が70に・・・。



まだSS撮ってないのでまた後日のせますけど!




そんなわけでヒマみつけたら影2Fで狩りしてます



ボスもヘルプいく程度がほとんどなので日記の更新が滞るかも・。・;





そうちゃん初発見?のリッチ


LinC0708.jpg





食ったあとの感想


LinC0710.jpg



うぇwww




近況はそんなカンジ!



またネタあれば更新しまっす



することがねえ

模擬で100問中97問正解でしたSanmaです^^y



前の講師の発音が悪くて聞きとりにくかったので


梅田から難波の学校に移動しました


したら超聞きとりやすいし、わかりやすかった。


そのおかげで4h授業の内容ほとんど覚えてました^O^;




まあリアルの事はどうでもいいとして、


リネリネ


最近、俺発見のボス本気でまずいので


めっさヒマな時以外100Fへは行ってないです


この日も復旧してたらりょぞがINして


90Fリハビリがてら見てくるとのこと



しばらくしたら発見したって報告あったのでボブと走りました


現場ついたらリッチを壁でおいてシアー食ってるしlol


LinC0702.jpg




CPピカピカ光りながらシアー食べてたよ^p^;



俺がWIZであがればよかったんだけど


めんどかったからACP満載でガチりました


LinC0704.jpg



使用したACP90個くらい


100kの消費だよね


ドロップはどうなのかな



LinC0705.jpg



さようなら^^;








だって


LinC0706.jpg




^p^;




ギラン戦はヒマ防衛でした。




もうすぐアジト売りきる予定なので、新居買うまでは城どこか借ります^r^






KR本鯖にきたみたいですね

END時の経験値減少の軽減や


旗付近のENDロストなしってやつなのかな


ぶっちゃけこんな仕様になると俺はつまらんけど


戦争に来たいけど、ENDがいやって人とかはうれしいUPなのかなーと



ENDロストの軽減はMPKとかで死んだ時にも、もう萎えたりもしなさそうだし



そういう意味ではいいUPなのかな。。




本鯖にきてしまった以上JPにも秋から冬にかけて来るんだろうなー




この仕様変更で萎えて休止する人が多そうだ




俺の考えではENDして復旧するのに時間がかかるから悔しいし、



死なないように立ちまわろうとか思ってたけど赤Pで戦争とかになりそうw




EXP2倍イベに近い森イベントあたりから


リネージュの売りであるマゾゲーではなくなりつつあるけど


料理実装で取得経験値増加やますますry



鯖の平均化って意味ではいい事なのかな。




装備を廃そろえて戦争で回避を重視したりしなくても


死んでもEXPロスト少しならそこまでがんばらなくてもいいしね




まあJPにどういった形でUPされるのか生暖かい目で見守っときます。


夜中に。

珍しく狩りしようと思って


2Fで狩りしてたんだけど


EXPが0,2ほどあがったところでWIZのヒールができなくなって


???って思ってたら切断だった


殴ってる最中の敵は、2Fで一番弱い閣下のプチみたいなやつ



これはもしかしたら神のタイミングで倒せてるかも?って少しだけ期待してINしたら




死んでたお^O^;



俺に狩りなんてするなって事なんだろう・・・・。




そのあともたてつづけに切断2回でもう狩り不可能ってことで一回落ちた




朝に切断マシになってたぽくて見回りのみしてました



WIZあげんのめんどくてACPでガチった庶民


LinC0696.jpg




ごみすぎた。





リッチも余裕になってたし


クーガーもたまにはACPでガチろうかなって思った


LinC0699.jpg



前けっこう余裕で回避しまくって食えたのに


今回やばすぎた。


HP40とか見えて引いてしまった


重さの回避がPCだけじゃなくモンスにも対応されてるくさかった


あとは個体差ですね。



WIZあげて見回りきてた人と共食いしたけどゴミだた




人不足すぎてどうしようって悩んだ死

LinC0098_20080529085638.jpg



マシなドロップ欠片のみでしかも8個lol





今日はそんなかんじでした



リンクにそぅちゃんの日記追加


動画とかもチャレンジしてるらしいので是非見てあげて下さい

たまったSS整理しる

70変身がしたい



でも狩りは無理



結論



ボス倒したときのEXPで70目指せって事ですな



本土ボスから



まさる発見バフォ

LinC0101.jpg



ごみry



まさる発見クーガー

LinC0104.jpg




GP^p^;




まさる発見庶民

LinC0094_20080528142147.jpg



ちょっとうまかったw





シマン発見くーがー


LinC0682_20080528142741.jpg




ぼでぃべるry




ぽんたん発見AG


LinC0679.jpg



ごみry




くるたん発見庶民


LinC0092.jpg




最高Nsc




ぽんたん発見混沌


LinC0673.jpg




欠片うまー?





俺とシマン発見GR


LinC0690.jpg




まあまあ。





やっと二日分のSS整理ができた^p^;





さてさて、汁日記でオフレポ書いてましたが


ガンオタSanmaから追記でネタ提供



奈良オフだったんだけど、Relalaが遅れてくるってので


先に蓮やべべとかと料理屋で席に座ってまってたら


汁が何を思ったか


店員の女の子に向かって会話してるじゃありませんか


俺ら???ってなって


聞いてみたら


汁:りららだよねー?


店員:?w



初対面の人にそれはないwwwwwww



いきなり店員とRelalaを間違えて話し出す始末



一同ドン引き!



その恥ずかしい出来事があってからは


終始汁はおとなしかったです笑



でもチャットと違ってちゃんとしゃべれてたお^p^;



そして汁語ってどうやって生まれてんだろって思ってね


チャットしてる姿を見てたわけよ



したらなぞは解けた



文字を打つのもすごく早い!


ただエンター押す前にチャット欄の確認をしてない!



たとえば


えああtれじょtjってチャット欄に出てたとしても


まあいいかー的なノリでエンター押しよるw




オフレポ書くと汁をいじる内容のみになってしまいそうなので


このへんで!





見てますさん


LinC0102.jpg

LinC0100.jpg



ありがと!



じゃまた^O^

5/27 Aden戦動画

TH65前後

LD50くらい?帝40くらいなのかな


三つ巴でした


LDが解散するそうで。



でもやっぱ三つ巴楽しい



というか混戦が好きなんかな










LDのみなさんおつかれさんでした


新たな勢力作るのか、既存の勢力参加なのかはわからないですが


応援してます

リッチとヤヒ動画

最近動画まわしながら見回りしてることが多くて


この日もグリム食って帰りにMLとリッチとヤヒたてつづけだった



グリムのほうは録画ボタン押すの忘れてた^p^;;


また後日SSでもw











ペポと俺がシェイプ後に重さMAXで攻撃できてないのは仕様です笑



つか最近ヤヒ弱くなったなーって話をしてたとこなのに


いきなりシェイプしまくるようになったしGM見てるんかなw





まあ今日アデンでLD戦なのでそれも撮ったらUPします~



5/25 Giran戦の動画は

ないです!



理由は


一回も敵とあってないから・・・。


その時のPTmen

ファンタジー、誰彼、俺、鞠絵、Wisunk、華さん、ちゃろこ、AILI だったかな。


2時門担当で


一度SIが一人だけチラ見しにきたけど

門防衛はじめてから最後の最後まで誰一人こなかったT-T



何度も前衛3人のうち1人応援行く?って会話してたけど


前回それで←門抜かれたので


反省もふまえて全員仁王立ちうぇwwww



まあ次回から遊撃メインに戻るみたいだし、別におk^p^



動画見たい人はふぁいの日記からDLしてください






今日クラチャでうけたこと


ファンタが戦争まで狩りするっていうてて


珍しくゼンチャで募集をして

48のWIZさんWISきたー^p^って言うててさ


影角でペア予定だったらしく、それを相手に伝えて待ってたらしーんだけど



ファンタジー:相方のWIZさん新影行ってしまった。


一同:wwwwwwwwwwwwwwww


オモロー!



はい、そんだけです。


新エピにむけて

買う物多そうなので


金貯める狩りばっかりしてます



LinC0670.jpg

LinC0669.jpg




EXP?


まったくいらないです!



一人で3hくらい作業

LinC0671.jpg





珍しく放置せずにフルタイム見回りしてた


LinC0667.jpg




今日はギラン戦ですねー



戦争くらいしかすることないし



楽しみすぎる




ほんまにやることなくなったらギルタスかな笑



近況はそんなかんじ!

DEの妄想

DEの変身修正が来ることをこころまちにしてます



DKKモーフで狩りもしたい

懐かしのDKモーフもいい

速度が統一されたマジスターでもいい



ようするに今のアイーン変身がいやってことです




だってまともなの70モーフくらいじゃね?w




もうEXPイベ以外で狩りをがんばる気あんませんし



アイーン卒業させてください。




確かにこれの一個前の爪巨大化はひどかったけど



ナイトモーフになりたすぎる






今回のエピReでのパッケージについてくるベルト



あれいいやん!



市場でだいたい5M~6Mくらいになるんかな


パッケージは買う気しないのでリネ内でベルト買う事にします





そして今クラチャでけっこう話題になってる



課金TS


未成年の上限が2まんとか決定してるらしいし


JPにくるのは間違いなさそう



HP50TSとかほしすぎる。。



それを想定してか強化されたTSの売りがめっさあるね@@



STRよりAC派な俺には同等の強化数のTS作れないと


なかなか切り替えれない。






アデン戦争について


今日はネカフェからのINだったので


動画のほうはないです


ふぁいの日記のほうからDLお願いしまっす




簡単な補足としては


TH系エンチャキャラ含んで68人だった


LD何人いたんだろ


50人くらいだったのかな?



終始遊撃に出てたのであまり把握できてませんでしたまる




いじょうやっつけ更新でした

身内用MAP詳細

クランごとにMAPの場所の名称が違うと思いますが


うちのクランの新規のボス来たい人とか用に作ったやつです



toi80.jpg




一応上層用ということで80FのMAPベースにしてます


まあ基本上層の作りは一緒なのでこれでおkかな。



わかりにくかったらWISかクラチャで質問ください


この場所さえ覚えてればほとんどうちのボスダッシュでは対応できると思います。


こいつはなかなかやる

最近100Fほかの子に任せて


俺は90Fで走りまわってること多いんだけど


WIZが途中落ちってことで100FをWIZで見回ってた



そこに同行してくれてたのが


ぽんとボブとすじなんだけど



すじは初めての100Fらしく


緊張してるのかなーって思いながら俺が100F見てたら




寝落ちlol





タイムENDと同時にぽんたんにTC借りてコンバまで拉致ったけど

LinC0091_20080523152334.jpg




初100Fで速攻寝落ちできるってすげえよ!






リッチという名前だけで


ドロップは貧相なので俺の中では庶民

LinC0088_20080523152521.jpg





覚えてないくらいゴミだった気がすr





そして朝がんばってまた90F張り付いてたら


沸き場の手前あたりでGP飲んだリッチ見つけて


キャーって思ってたら消滅うぇwwww




グリムはなぜか俺がINしたらもう食ったとかだし


相性悪いんだろうな。。




こいつが一番期待を裏切らない!

LinC0087_20080523152743.jpg




うまかった!




じゃまた!

5/21 Giran戦動画

圧縮きっちりできてうれしい!




動画のつっこみどころは


SFかけるのを爪じゃなくSBにかけてたこと。


テンバグでGTに進めてない時もあった。




みんなが知り合いへの声かけなどがんばってるので


最近参加人数が多いです


今回も60くらいいたと思う








高画質版はファイルバンクのほうにアデンのほうと両方UPしときました


パスはふぁいの時のままです



俺がナイトを育てるとどうなるか

色々なキャラみなさん育てた事あると思いますが



俺が唯一Lv45までがんばれなかった職業がある




そう  


ナイトだっ




ナイトの過去の育てた最高Lvが30だっ




CON25のWISに1振って死に上げしてみたいんだ


もちろんWIS23までつっぱしるつもり



シリで有名な武神どのを目指してがんばってみたぜ



LinC0663.jpg



Lv9からMLCデビューしてみた



スパルトイがこんなにも強いのかと再認識したね



そしてついにLv10を越えて


ライカン変身が可能になった



もちろん45あたりまでエルモアでがんばるつもり



30分経過






飽きた






Lv13でもうナイトいいです。




唯一の悔いはSSを覚えられなかった事かな笑





その後普通にDEで作業してましたよ^O^;


LinC0661.jpg



FW+DIGでVa食うのに20秒くらい


魔法なしだと30秒ギリか少し越える






戦争後に死ヘルプへ行きました


LinC0662.jpg




欠片10個T-T





今日のギラン戦の動画は編集終わり次第UPするお^r^


簡単なレビューはまたそのときに!



じゃ!

女の一番の化粧は笑顔

戦争でアデナ減りすぎな件



EXP狩りがちょー嫌いなので


狩りするとしても作業狩り


弓に飽きてたのでたまには違うことしてた



LinC0653.jpg




開始10分くらい^r^;




戦争での消費は主にACPとカンタマなんですけど



あんなにカンタマ使えるわけねーって思う人いるかと思いますが


単純に考えてカンタマsc1枚使って、EM後のDIG貫通防げたりしたら


それだけでも復旧費浮きますし


ACPなら助かってたのにNCP飲んでたせいで死んだとかいやなので


消費は惜しんだら死ぬかなーと思います


まああんだけ前衛陣がカンタマ貼りまくってもSSなどでは当然死にますけどね。



自分の場合はベースがCONではないので特に気をつけないと一瞬で死にます^O^



戦争の小ネタはこのへんでいつものリネのお話



90Fついて一周するまえに他クラン発見のL見つけて横殴り


LinC0649.jpg



一緒に殴ってるの確か火エルフさんなんですが


STR振りって強いねlol


けっこうドロップ抜かれてびっくりしてました




最近人を呼ぶ前にL食う場面が多いせいか


ACPでガチってるボス多すぎるw


毎回ACPは170ほど持ってるので


LやGR単騎はできるくらいあるんですけど


それでも痛いもんは痛い。



これもファンタジーとペア食いL


LinC0656_20080521131344.jpg




さすがに殲滅早かった


STRPOTとかの恩恵で1分かからなかった





またこれもWIZいなかったので


ファン、瞬とACPで堕落


LinC0659.jpg



L並に痛い気がする


前にPOTで食った時はイベPOTあったので余裕だったけど


ファンが濃縮CPでメインタゲうけてて瀕死だった






ところで



やっと新エピUPきますねー



これでDE変身のUPこなかったらNCJにメールしまくりましょう。



見た目の格差をなくしてほしいw



見てますさん


LinC0651.jpg


LinC0611.jpg



ありがとー


SS撮り忘れてる人すんません


じゃ今日はこのへんで!


5/19 Aden戦動画

昨夜のアデン戦の動画うp



TH55前後 LDも同じくらいいたような気がする


ラスト10分弱くらいまでctrl戦だった


戦争慣れしてない参加者が多そうなカンジがしました






初めて同数での戦いだったんじゃないかな



ctrl戦になれてない人やバリア連打してる人などが目立ってた。



個々のキャラスペックなどはLDのが↑なので慣れたらきつそー・。・;




途中で最小化4連続という不幸にあいながらも生きてましたが


さすがにENDの予感がしたので動画の最後帰還してから止めました


結果としては絨毯に本体入ることなく防衛成功でした




眠いのでこのへんで!


勉強だるす

昨日学校でした



講義の部屋間違えて


最初入った部屋がヘルパーとかの講義の部屋で


なにお前的な目で見られつつ2分くらい気づかなかった。



ホワイトボードに書いてある文章がおかしくて部屋を出ました




5分くらい遅刻したけど、無事に到着して講習受けてたわけですが



講師のかつぜつが悪すぎて何言ってるかわかんねーし・・。



そして今年から実施ということで試験の範囲がつかめないらしく



家で勉強しながら薬剤師の子に話聞いてるのとなんらかわらんかった^^;




4時間ほどそこにいてたんですけど



蛍光マーカーで教材に線引きしたのと模擬みたいなのをしただけでした(笑)




test.jpg



↑が教材なんだけど



ちなみに家で線引きした箇所と同じところばかりで



テスト受けに梅田まで朝から出かけたようなもんでしたtt



終わってから時間余ったので


メンズ館へ買い物行こうと思ってたんだけど


5人に電話してみんなデートやらで遊んでくれなかったT-T



おとなしく帰宅して復習しました。




リネのほうはINできませんでした;w;



勉強以外もゴタゴタがあってそれどころではなかった・・。





それではまた変わった事あれば日記更新しまっす



じゃ!


5/17Giran戦 動画

昨夜の動画です


家着いたのが11時くらいだったので


遅れて参加^p^;


動画にPTmenが一人しかいないのはペアだったからです



INVを駆使して後ろついてきてくれたので安心でした


TH60vs帝60


門はほぼなしでほとんどガチでした







ひさびさ勝利




やっとギラン取れたーー



常勝に向けてがんばりたいところですね


指揮、PT編成などおつかれさんでした。


俺試験受かるんやろか・・・

最近めっちゃリネしてる・・


オーレンタイムになったら99Fいるし


それ以外は90Fとかで走りまわってる


いつ勉強するんですか?ってくらいリネしてるlol




ちょっと真面目に勉強もしないと秋に涙目になりそう。




基本的に2時間半ボス見回りしてるわけですが



労力とドロップが釣り合うかって言われると


まともなのはグリムくらいじゃないかな。



固有ドロップで


KVSだけ出した事ないので、それだけ出してみたいけど


基本空だし。



リッチローブも出したの相当昔。


アイリスamuはTHの頃じゃねえかなー


毎回リッチ見つけるたびにLR入りじゃね?って思ってますが


これは悲惨

LinC0623.jpg




最高B-RESsclol



シマンと俺の相性が悪いんかな・・w



今日なんてグリム貼りついてもML食ってる間にENDしてたとかもあるし笑



めげないけどねっ




ひさびさにヤヒ食ってみた


LinC0628.jpg




仕様変更前はシェイプがありえんくらいきたけど


変更後に雑魚召喚やシェイプ減って難易度減ったかんじ



シリで1TOPで食えたとか聞いたけど、俺じゃ火力おいつかないっぽい


ドロップは察してください




最近ADS掘り2PCとかしてないので金が減る一方な気が。




自分がMR高くてよかったなと思える狩場はここ


LinC0637.jpg




火リング*2と火マントか


火リング*2と死マントかで体感試してみたけど


俺基本HP少ないから死マントのがよかったです



赤鎧つければ恩恵受けれそうだけどMPが死活問題だしな・・。




DEを70までするか、ナイトの死に上げするかを真剣に迷ってます


nPVP鯖だから死に上げの価値がそこまでryって意見もあるけど


やっぱり戦争での最近の華はDIGで即死か、SSの3秒出すことかなあと思ってます


まあ妄想なんで気になさらないでください



基本飽き性なので、ナイト49で萎えてDE育ててそうだけどね(泣



最近まこの装備が充実したせいか


ドロップすげー抜かれるw



今日もケンケレで俺らDEがBOXしてる中


ナイトでSM抜いてるし、ML狩りでも最近タゲ変更がすごいあるし


強くなったなと思いますた





ケレ終了後にアデンCとハイネC開けてもらってみんなで散策してた

LinC0642.jpg




実装直後に乱獲しまくってから行ってなかったので


すげー久々で新鮮だった^p^;



また誘いますので行きませう




そんだけ!

恥ずかしがらずに手を挙げて言え

LinC0634.jpg




あうちwとな。




いやーでも小規模の斬りあいたのしー^c^




ケントが時間ずらされてて


夜中2時とかだったので別プリで時間ずらそーと思い


取りにいったときにMSメンバーいたので


メインで遊んでもらう事になって


最初一人で6人くらいと斬りあいしてますた



んでふぁいとかも来るってなってなんだかんだで


最終的には10人くらいこっち参加で帝系が15人くらい?で斬りあいw



マゾすぎたけど楽しかったー




死者はこっちが圧倒的に出てたけど


みんな楽しいって言ってますた^s^




またよろしくね!



ギラン戦の動画UPよりも先に更新してしまった^p^;





FI嫌いな俺でもそれはないぜ!

FIはエルフで篭もってた時以来


DEでは長時間で狩りできません


眠くなるというか 飽きる。




音楽を変えて行ってみたけど20分で無理だった




そんな俺でも



これはうらやましいわ!


LinC0616.jpg




1日で2枚とか死ねばいい!w





ドッペはギリギリ狩り可能な沸きだけどミノなんてもってのほか。



10分で帰る自信しかないぜ



100Fは飽きないのにな・・・


最近狩りしてても65換算で1%あがるともう帰ってる


70は


またイベントの時にでもがんばって狩りすることにしよう



ぽんたんが復帰した!


MSとの抗争が終わった時点で、やる事ないってカンジで引退してたけど


廃人復帰でうれしいです


Gとの遭遇率は高いみたい


LinC0613_20080513173100.jpg




このあとシマン発見のMLヘルプも行ってた


LinC0617.jpg



消費0っていいな@@




今日はギラン戦!



いじょー!

このメスブタ!

LinC0081.jpg



あたしはオスですT-T





昨日嫁の隠居というか


しばらくリネINできないようなので


お別れ会模擬してた






SS撮り忘れてたlol





まあ、元気にやっててください





こないだクラン員に



俺はクラン員には優しいのにどうして嫁には優しくないの?って


聞かれました


答えはノーコメント!










このへんで話題を普段のリネに



ペポやボブから


旗をカエルに一回してほしいといわれ


必死に探しました


過去のSSをね。



カエルの時の知り合いの日記を永遠と見て


最後にボブの日記を見てたら


一枚だけカエルのエンブ載ってるSSがあったので


加工してみた




俺PC触るの苦手なんだよ・・・



カエルマーク作るつもりがクラゲになってたわ。




そんな旗つけるわけにもいかず


昔のTHの旗に一日だけしてました


LinC0085.jpg




昨日INしてからもとのJHの旗に戻したけどねっ



何事もノリとタイミング

さて


EXP狩りしてません。


EXPあがってません。


戦争でアデナ減っていきます。



だから作業してます



LinC0601_20080511083626.jpg



隔離めんどくなってアイコ食ってしまった。



そのまま99F待機でML狩り

LinC0600.jpg




1匹目で出た^r^




オーレンタイム中は最近はほぼ99Fいます


LinC0602.jpg



急いでたのでPTなしでイムのみもらって食ってた





開始直後からまた待機してた


LinC0605.jpg




今週95がだるぽなので2PCあげるのめんどいんだけど



もう慣れた^r^;




グリム食ってからは下の階層ヘルプ行ったりしてます

LinC0604.jpg



エアー!





クラハン中にKvでてBK沸きすぎたってのでヘルプにいったとき

LinC0607.jpg



これも空。



イベントで81あむが6個かな?


アム持ちが増えていいかんじでs




ふらっと見にいったら死もいたので弓で食ってみた


LinC0606.jpg



ヤヒ最近食ってないなあ


実質今出るボスの中で龍とギルタス除いて最強に近いかなー


痛い、まずい、オワタ\(^o^)/




週間まこ通信


LinC0610.jpg




続きが気になるかたは


うちのクランでどうぞ聞いてください^O^





そんだけ!


5/9 Giran戦動画

タイトル通り



ギラン戦の動画



途中最小化などあったので


最後ペリENDしてからは動画止めてますので



そこまでの様子です








次は勝つぞー




余談ですが



前半ROMPだけで


ALLstr装備で出てました



が、キャンセあたりまくるしACうんkなので


途中で俺には無理だと理解しました。






そんだけ!

動画うpの前に。

TH50 帝59とかそのあたり


しょっぱなからほぼガチでやりあってました


人数差ほぼなしでの戦争だったので


ひさしぶりに劣勢ぽくない戦争でした



詳しい内容は動画見てもらったらだいたいわかると思うんですが



個人的には負けてすげーくやしかった



慢心とかそういうんじゃなく



おしかったっていう点でくやしかった^r^;



でも


DIGPTと高Lv前衛に頼りがちだったうちらが


ずっと苦戦してた門防衛を


最近ではほぼ抜けてる事自体みんなすげーなと思います



次は取るぜー!



リネ用のPCからの更新じゃないのでSSは一切なし!笑



時間できたときに動画編集しときまs




そんだけ!

私と仕事どっち大事なのっていう女にはジャーマンスープレックス

ベベルがG食い続けたのが2年~3年


俺や鞠絵が貼りついたのが2年



睡眠時間削ってものすごい時間張り付いてた時期もありました



捨てWIZで何ENDしたかわからないけど笑




kvにしてもそう、俺の場合はTH作った時に


8191はカエルの頃にベベに売ってもらってあったけど


71がなかった


80F見回りするのに毎回scでタイム中貼りついてた


アム持ってからも見回りの仕方教えるのに行ったり


そこで色んな事が頭に浮かんでくる



こんだけ色々してみんなやる気あるんやろか?とか



悩んだ時期あったけど


最終的にボス好きなやつはついてくるという結果になった



アデナ好きなら高層アムGETしてから永遠と作業してりゃ金は貯まるし


ボス=アデナと思ってる人


一般の人で多いと思うけどそうじゃないんだよね



リッチなんて名前ばかりで貧民だし


グリムがうまいのも毎回ではない



ようはあの発見した時のドキドキ感みたいなのが



継続して維持できてる人=ボス好きなんじゃないかなと思う




Kvにメテオ打たれた瞬間のドキっと感


リッチのまぶしい光見つけた時のドキっと感


グリムに鎌打たれた時のドキっと感



みたいなかんじでね。



過去にTHの頃に俺が口うるさく見回りって言うてたのも



他クランとの競争もあったし、MSとの抗争もあったから


ついきつく言ってしまった時期もあったけど


今となってはいい経験になってるのかなと思います




JHではそういうのは旧THメンツにしか俺は言ってません



戦争好きでうちにいるやつもいるし、クラチャが好きでうちにいるやつもいるからね。




おっと何書いてるか収集つかなくなってきたぜ



もうちょっと文才が俺にあれば・・・w



まあ俺が言いたいのは


クラン一緒で、好きな事をして、先に見てる事が一緒なら最高だよねってこと


それが戦争にしろ、グリムにしろ、色々共感できたらそれが一番です



珍しくクラハン模様でも


LinC0598.jpg




まこいたしNBでいっかと思ったのでエルフで参加



20分後メシはさんだので


DEで登りなおしたらなんだこいつらは。

LinC0599.jpg




しばらくこの変身のまま狩りだった。




GMさん!


90Fクラハンするとリッチがでないのは仕様ですか?




最後に


クラン員募集してます


戦争、ボス狩り、興味ある方


うちでやってみませんか^O^



戦争に関しては劣勢が好きな方おすすめ


ボス狩りに関しては初心者でも1~10まで細かく教えます


隔離の仕方や、傲慢718191の最短ルートなどなど


競争相手いる場合は、ダッシュ時の1セル差で抜けたりするからね。



やってみたいなって思った貴方!


Sanma 天使の微笑 誰彼 海神鞠絵 のいずれかに


便箋でもください



いじょ!

うちのまこさん

とりあえず


ボブの日記見てもわかると思うんですが



男なのに癒し系というか


THの頃からクランの空気を和やかにする雰囲気持ってる子なんです




そんでよく俺いじるんですが



昔はリッチをまこ1TOPで食えなくて


なにしとんねん!とか 強くなれよー とか言うてたんですけど



いつのまにかLvも60を超えて


装備もそこらの65+より全然いい装備持つようになりました




そしてこないだ死の鎧を持ってから


リッチ単騎できるようになり



おめーーーとか言うてて



あとはグリムやなーって話をしてたんです



そして今日ヒマそうにしてたんで


シマン拉致って俺が100見てる間に


99FでML食ってGRでたら食えるか試してみよう作戦をしてみました




着いて1分くらいでG見つけて



隔離というか今週引力弱いんで


一人が精霊捨ててる間に食べてもらうカンジなんですけど



ついに彼が目標のG単騎を成し遂げました!



g_20080509002358.jpg





ちょっと時間かかったけどな!



でも強くなったなあとw



これで100見回りできるね!(爆




いじょうまこ特集でした



ネタがねえ

いつもアデン戦で


誰っちがいるとケンケレ出ないって言われてるけど


今回と前回に誰っち参加してなくて


2回ともケンケレでなかったです


ということは



誰っちがいないとケンケレが出ないという結論にいきつきました




攻めもないようなのでそのままJH戻って狩りしてました。




最近グリムを最悪単騎で耐えれると分かったので


ほぼメインで見てます(死



GMって100F見回りとかも来てるのかなーって



よく思います



理由は捨てWIZだと発見率低いのに


メインで身体張ってるとよく見つけれるからです。


LinC0590.jpg






周りでは高額でてんのに


俺が食うとNSETばかりなのは仕様かしら





朝30Fで


発狂しそうになるくらい押し付けられたので珍しくゼンチャしてしまった。




普段自分も見回りしてる立場なので少々の事では怒らないですお^p^;




謝罪きたのでもうNPです




65になって実感沸いた事は


STR装備つけてフルエンチャでVa単騎できるようになった事です

LinC0593_20080508145418.jpg




60の時はどうがんばってもFWなしでは食えなかったので


これくらいが実感できることかな・・。



ちなみに所要時間1分半くらいっす



VTの回数にもよるけどそこはもう運だよね。





ネタがないので今日はここまで!


イベント終えて

一言でいうと疲れた


釣りいった日以外全部出たけど


クリックしすぎで手痛いし気は使うし、しばらくこういうのはもうええや。




ジュデッカも見れたし!


LinC0581_20080507012735.jpg




ドロップはなんか山盛りアム出たなー


あとはSMとかその他もろもろ


日替わりで分配係り変わるんだけど


ドロップいっぱいの日の人かわいそ。



次はエピU早く来るのを待っとこう



俺的には変身さえDKとダーク変身きてくれればもうなんでもいいわ・・。



DEDKになりたくてDE52にしたら


即効アサシンマスターだったし



55のダーク変身ならかっこいいと思ってラス2Fで55にしたら


爪異常にでかいあの変身やったしな・・


期待してますよNCJさん。




イベ中Kv


LinC0584_20080507013248.jpg



エアー^^;



メインで見てたGR

LinC0587.jpg






狩り中に見つけたかわった人

LinC0588.jpg



どこの変態村ではやったんだよ


少なくとも俺のまわりではいなかったぜ





そんだけ!

5/5 Giran戦動画

タイトル通り




ギラン戦の動画です



あのタイトルはつけれなかったです笑





TH30ちょい 帝50+


20人差での戦争でしたが


城こそ取れなかったですけど色々楽しかったです


やっぱ混戦がおもろいなー


あとオーラとスキンは偉大すぎる


回避と命中がすごい差でてるlol









いじょー


明日最後のイベがんばります(苦笑

