Lineage@JP5



バインド下方?というか修正

◆魔法関連のアップデート事項です
1.アースバインド魔法の成功確率が変更されました。
また、アースバインド魔法効果で固まっているキャラクターに対して他の有害な状態異常を引き起こす魔法の効果が適用されないよう変更されました。
2.体が固っている状態のキャラクターに対して「/trade」のコマンドを使うことが出来ないよう変更されました。
3.魔法を使うことができない沈黙状態でもナイトの一部技術は使うことが出来るようになりました。



ギアス好きのバインダーさんが実験相手募集してたので


バインドの実験見てました



他の人の日記でまだ触れてなかったのでちと日記修正^r^;



毎回こういう仕様変更の後の対策を考える事になるけど



それもリネの醍醐味だよね!




おまけ


LinC0553.jpg




まじペポつええ



精霊背負いながらグリムのタゲもうけつつ精霊処理^h^;


俺だったら死んでたかも的な減りでした。



ケント戦

動画とってたんだけど編集めんどくさくてまだです^h^;




TH40 LD80近くいたとかなんとか


久々の超劣勢の戦争だったけど


身内の被害減らすの優先にしてはすごい健闘したほうじゃないかな・。・


昔はずっとあんなカンジが続いてたし俺的には超おもろかったw




GT取れる事はなかったけどなかなか被害出せたほうだったはず!



あの人数は公募なのかな@@


久々に戦場で空も見たし、元気そうでなによりでした


また編集したら動画のほうUPしまs




見回りもちょいちょいしてボス食ってます

トリオ死
LinC0550.jpg





トリオG

LinC0551.jpg




Gと一緒に精霊2くらいひっついたままで涙目だった



天が神に見えた^p^;



オフ会のレポートはなんだろ


べべにいいご飯ありがと!って書こうと思ってたんだった


TH系以外にもらみとルガきてて


初めてしゃべったんやけど、みんないい人でした\(^o^)/



俺は次の日朝から仕事入ってたので夜の1時には奈良から戻りました


行く時は25分近くかかったのに


帰り飛ばして帰ったら12分とかで着いたlol



マサとかは朝6時頃までいたらしw



次また時間合えば行きますお^O^



次回の予定では、ボーリングで髭からカモる事(死




リンクに羅美さんの日記追加




そんだけ!


遠足メモ

春だDIへ行こう



おやつ300円まで


EWは20個まで


とまあネタは置いといてメモ




DE DS100前後 ACP30 濃縮OPor濃縮CP200前後(俺の場合はです)


重いのでGGPは使わずウィスキーなどで代用



WIZ  濃縮OPor濃縮CP 適度に


    魔石持てるだけ 青P少量  注意:魔石の床置きはなしの方向で持てない分は前衛に。



エルフ  EW  玉適量  緊急用のCPかOP



ナイト  BP あとはわからないです。ナイトだけしたことない;w;



武器についてのメモ


DEは雑魚用にSDB  boss用にBC(基本的にボスにアンデットは少ないでs)


ナイトはめんどくさがりな人はOD一択


そうじゃない人とかはBSLSとBdamaの持ちかえ推奨



エルフの沸いた時のバインダーの動き方で壊滅をまぬがれるときが多々ありました


今回もよろしくおねがいします\(^o^)/




一応ブログにメモっときますがわからない人はリネ内でWISplz

ネタがないぉl

INして戦争出て、落ちて


SSのかわりに動画だからネタなっしん



というわけでおすすめのドラマ書いてみる



ルーキーズ!


ジャンプで原作掲載してたから知ってる人は知ってる系でs


ドラマだと・・って思ってたけど見たらおもろかったw




もひとつおすすめは


パズル!


トリックとか好きな人だとガッツリはまると思います


あっち系の展開の仕方がすごい興味をそそる。




明日ちょっと楽しみなので早目に寝ます



それと


だいじろへ


釣りの日記見たよ!


ちなみに俺より上手そうぉl


ライギョきもいけど、でかいし釣ってみたい・・・。


そんだけですっ

kent戦動画

タイトルどおり



ケント戦での動画です


TH40+ LD60+くらいいたんかな







個人的な俺の動きがダメダメすぎた



PT内でタゲ合わせようとしてたんだけど、弓が痛すぎてつい下がってしまったり


そこもうちょっと踏ん張れるだろってとこで飛んだり


反省多すぎました


あとIceにタゲ合わせてくれてthxって言われたけど


それマイセンだった^お^;



次はこんな事ないようにします!



全体の流れは、城は取れて内容で負けたカンジかなって思いました まる



追記


動画の途中で画像おかしくなってるんですが


直し方不明なんです。キレイに見たい人は身内配布のほうDLお願いします


寝る前に少しだけ更新

ケント戦のレビューと動画編集はまあ置いといてっと。



リンク追加したかったので少しだけ更新でs




ついでにりっちのSS

LinC0548_20080425002332.jpg




隔離がほんまにめんどくさい



どこいっても敵おるし、はよ今週終われへんかな





ハイネ戦で、突っ込んでいったら二人共固まってしまった図

LinC0539.jpg





そしてINしたらペポがグリム食い終わってた・・。





というわけで本題の


釣治郎74じゃなかった大治郎74さんの日記リンクに追加(゜∀゜)




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

4/23 Giran戦

いつもどおり


vs帝の動画です


TH50 帝65前後


途中COIで遊んでた時はカットしてまs







最後は帝が守りきって終了



なつかしい動画を

TH解散時の記念クラハンの動画です


撮影と編集ファンタジー



前にUPしてたファンの日記がもうかわっちゃってるので


こっちで保存しときます







すごいなつかしかったw



釣り→なぜか美容室へ

今日寝坊して


起きたら朝9時だった


選択肢は二つあった


昼から店に出る


もう1つは天気いいし休んで釣りへいく





それをクラン員に聞いてみたら


選択肢二つしかないのに汁とりらはなぜか3番だねって言ってた


そこはスルーして釣りの用意を黙々としてた



髪の毛とかセットせんでもええかーって思いながら軽くワックスだけつけてた



根元の黒い部分とハイライトがわかりずらくなってたのが気になりだした





5分後





プルル~



俺:もしもし、カラーとリタッチいけますか?


店員:わかりましたー 今からならすぐいけますよー


俺:はいー じゃ今から行きますね~。





2時間後、釣りの事はすっかり頭から消えてそのまま買い物へ行く。




帰宅うぇwwww



この行動が予想できてたとしたら汁とりらすごいな!w




外出る前に少しINしてて


アイコとSP食ったけど


アイコからLSとか2年ボス狩りしてて初めて出たぉl




今日は色々名言が出たや



出身地の話をしてるときのりら


LinC0543_20080423143239.jpg



wwwwwwwwww




その琵琶湖から大阪は水を引いてるんだよねって聞かれたから


釣ってみたら見事に釣れた笑


LinC0544_20080423143415.jpg





その後、琵琶湖バレーの話をしてて


関西からだとスキーJAM勝山がいいよねって話になって


略したいい方でJAM勝って言うんだけど


それを聞いてたシマンの一言


LinC0545_20080423143616.jpg










前日のハイネ戦


LinC0540_20080423143719.jpg




一言でいうとネフィあつい



勝てないから攻めないじゃなく、そういうの関係なしに来る人は本当に対人が好きそうで好き



俺がプリをメインでしてたとして同じ事できるかって言われると


たぶんできないな。



みきにしてもネフィにしても


プリで率先して戦場の前線にでる人はかっこいいね



リンクにらくしゅな追加


そんだけ!


見てますさん

LinC0541.jpg



ありこー^r^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

またDIイベっすか@@;

こんばんわ


メンテ明けダッシュで90100行ったら瀕死でしたさんまです


イムくれてたシマンはもっと瀕死でした笑




Lvアップラッシュですー



嫁60HIT

LinC0527.jpg



結婚してすぐの頃は俺がDE52くらいで嫁さん55だったけど


エルフ単騎の効率の悪さもわかるしよくがんばりました(範囲狩りはうまーだけどね!)


基本痛い事はスルーですがこれからもよろしくな!




続いてまゆ65HIT


LinC0529.jpg



クラン別だけど兄弟クランみたいなもんだし、自クラン員の時みたいにうれしかった!



これからもがんばってねー!



俺もWIZ50にしたいです!(死






ところでEXP120%が終わったと思ったら


次はまたDIイベらしいですね



消費けっこうえぐいけどボス一般の人も見れたりするんでいいイベだとは思います




が!



毎回一緒すぎやろーw



まあ、エピUまでの間に顧客を引きとめようと考えてだろうけどね。



前回もそうだったけど


クラン員多いんで、みんなでまとまって何かをできるって事を重点に楽しみたいと思います




おまけ

ペアグリム

LinC0535_20080422191115.jpg




今週引力弱すぎて90FとかPOT消費多くてだるいなー



いつも重量90%↑でいくんだけど


フルタイム見回ってたら帰りは48%↓でした苦笑




見てますさん

LinC0525.jpg



あざーす!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

kent War

LDとガチやったんだけど


まず、白チャで最後プリENDって俺が言うてみんなを勘違いさせてしまったごめん!


その一言で戦争終わったと思った人もいたみたいで最後散々でした。


LDとのやりとり自体はいい勝負でした


バインドバグと動画の最小化で4回ほどPTmenに助けられましたまじ感謝


帰還指示後の誰っちのバインドバグだけどうしようもなかった。。


動画も一応あることはあるんですが


時間の合間に編集するのでふぁいのがもうUPされてるはずなんで


そっちDLしてくれると先に見れると思います




狩りのほうはMLばっかしてる気がする


LinC0515_20080421090533.jpg



このあとくるたんが奇跡の地リングを引いてオワタ\(^o^)/




鞠絵発見のG

LinC0517.jpg



出現して1分後には殴ってた





SALLA発見のL

LinC0520_20080421090755.jpg



85がカオスだけど気合いでなんとかなります。




天発見の沸き場のG

LinC0522.jpg





誰っち発見のL


LinC0524.jpg



どうみてもACP連打の前衛ペアでした


SS撮ってたらACP押せてないときあって死にかけたw



そんだけかな!


追記

嫁と聖貴のリンク追加しました

風リングだけは引きたくなかった

昼すぎにINして


たまにはグリム貼りつこうかなと思いタイム始まる前に81F+へ旅に出たんだけど



97Fで狩りする予定だったSALLAとシマンも一緒に行くことに



片方のPCを100FでINV放置でML狩りしてたんだけど


最初の30分は真剣に見回りしてたけど途中からある事に夢中になりほぼ見てなかった^r^;




そのある事っていうのがML狩りしてると各種属性リングが出るんですが



ボブ子とくるたんも合流した時点で何かゲームしよかと思って



出た属性リングによって罰ゲーム実行になりました



ルールは簡単


火リングが出たらSALLA   水リングが出たらボブりん


風リングが出たら俺      地リングが出たらくるたん


何もでなかったら回復のシマン


途中でくるたんが用事落ちだったので地リングがシマンで


何もでなかったら全員が罰ゲームに変更



が一日赤ちゃん言葉の刑




4hくらい狩りしてたんかな


強化scは合計20枚近く出てたと思うけどリングがいっこうに出ないw



最後の1hとか無言のまま作業してたんだけど耐えきれずにシマンが思わずこんなことを




LinC0507.jpg




もちろん俺らの反応はこれ


LinC0508.jpg




そんで6時頃になってさすがにもう出ないだろ。。となってたから



ご飯の用意しようと思い


最後1匹食って俺が落ちってことで


解散しよかってなったところで神降臨



SS撮り忘れてたんだけど



最後の1匹で火R出た^-^




LinC0513.jpg




さらおつwwwwwwwwwwwwwwwww



このあと模擬とかもあったんで彼は終始無口でしたww



もうドロップどうのこうので狩りしてたんじゃなくほぼ意地だった^r^;;




さらはもう確定したんで、そのあとしばらく狩りしてたけど



暴走するさらさん


LinC0514.jpg




このあとギラン倉庫でも暴走してたのは言うまでもない




勉強終わらせたらINしますw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

罰ゲームでラーメンにコショウ振りまくって真っ黒になった事あるよね

宝石があほみたいにあったので

シャイニング系のベルトと進化の実を作るためにアデン歩きまわってたら

すごいカオスな家あったんだけど




LinC0505.jpg





歩いてたらオーガの斧だけちょろっと出ててびっくりしたw






LinC0506_20080419112525.jpg



ありがとー


同じ場所で見たよーって言ってくれた方SS撮れてなかったですごめんなさい;w;


リンクにボブ子とりらら追加



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

Kent War

ネタなさすぎで


最近動画日記みたいになってる^r^;


THvsLDvs帝の最初だけ3つ巴でしたね


人が多すぎて終始カクカクでした笑


途中一回ラグすぎて動画止めたのでつなぎあわせた動画になっとります


身内の人はふぁいとPT同じだったのでよく似た内容になってると思うのでそっちDLしてください








最後回し、回しでうちが取れたけど


ラグすぎて自分がどこ殴ってるかとかまったくわからなかった^p^;;


もげえええええ

最近思ったことが


ふぁいにガードとしゃべりすぎやろww とか言ってたら


俺も最近ガードとトークしてることが多いlol


感染してもうたか・・・。




というわけで前回の戦争動画うp







負けてもうたー



最後おしかったけど、まあしょうがない!


第1PTですぐ飛ぶ人が少ない理由


誰かが突っ込んで耐えてるとついてきてくれるからデス



昔Lv低いときにファンとか見てたしあのスタイルが俺は好きダー


ナイトで言うとふぁいみたいな姿勢の人が熱いかな


今年は5PGにしなよw






人数書くん忘れてた


TH45  帝65くらいだったらしーとです


20差くらいあったんやね@@

更新更新

来週から学校なんだけど、先にそこ行ってる友達に聞いたら


3hで内容つめこむらしく覚えれなさそう・・・。




まあリネリネ


リッチ単騎する機会あったのでチャレンジしてみた


武器DnC

持ってたPOT濃縮OP150 ACP180 肝3



ADSなし、STRDEXのPOTあり 命中に問題ないのでSFも使用


strあげるために死のマント装備だったのでACうんkだった


前回やったときLv60で使ったPOTがACP150




回避でかくて、前ならACPのみでしか耐えれなかったけど


近接以外はOPで耐えれました



1分半ちょいかな叩いてたらEND

LinC0502.jpg




ちょっとびっくりしたけど


使ったPOTがACP100 OP60


結論:Lv回避とSTRポーションは偉大




次はグリム単騎を動画ありでチャレンジします

昨日は・・

一切INできなくて、関係者のみんなごめん!



試験の正式な日にちが決まって従業員とかとの説明やらで


店休みなのに帰宅したの午前1時^r^;




ふぁいの動画は見ましたが、行きたかったーlol





という音信不通だった昨日の報告だけなのでネタは特になし!




ネットの模擬試験やっても、30満点中22点という微妙だし


ちょっと勉強がんばらんとやべー



てつこさんが受かって俺が落ちるのだけは避けたい・・・。



薬剤師の友達に聞いても、暗記すれば大丈夫だよって


覚えれないから聞いてんだよおおおおお




先生、漢方ってどうやって覚えればラクですか?



覚える以前にわたし、中国語みたいな漢字がめっちゃいやなんだけど。

レアってのはでないからレアって言うんだ

どうもこんにちわ


先日のギラン戦の動画をふぁいがUPしてくれてるだろうとDLしにいったら


してなかったので涙目のさんまです


戦争の状況のほうは、帝60+TH40弱で門での戦いでした


何回か突破できたけど、俺のHPバーも突破されました笑



門前で一度死んだんだけどその前に葉華とかが裏から遊撃きてて


最初に一人で突っ込んだらEMDIGでHPMAXから50とかになった事もあったのは内緒です



門戦での消費が激しすぎて泣きそうです


ACP500~600 肝3 CMsc100枚くらい


どうやらイベMAPでの稼ぎはここで消えたみたい




イベMAPでさ


よく人の日記に超うまいって書いてるじゃないですか


俺の場合、いのりのかけら13k個手元にあるカンジなんですけど


鱗はおろかBsc一枚もでないんすけど^r^;



イベボスでペポがNB抜いた時くらいしかM級レアでてないんだけど・・・。



普段狩りをしない俺がすると戦争でENDするというジンクスは健在で


1END分の復旧を朝起きてからやってて、今終わったとこ。



いくら敵沸き沸きのとこで狩りしてたからってこれは沸きすぎた


LinC0486.jpg




やっとアカネで遊んでた分のアライメントがMAXまで戻りました


そこで思ったのが


狩りしない人がアカネにするとイヤでも狩りしないと戻らないのでいいかもしれませんよ




雑魚隔離めんどかったのでそのままガチったリッチ
LinC0476.jpg


ZLが壁で行ったり来たりしてました




今週引力よえーから隔離だるいなー


100Fって開けたMAPだからけっこう寄るんだけど


それでも食ってる間に精霊2くらいきて痛かった。

LinC0478.jpg



2分くらい殴ってて、いつも1分半なのになんでこんな時間かかるんだって思ったら素手だった





おまけ

LinC0488_20080412111024.jpg






じゃまた!


レア出てない人はクリック⇒LLランキング

ボス三昧

時間に余裕ある日が増えたので最近よく昼間INしとります



でもすることはあんまかわってなry



オレンタイム入ると100Fにペアで放置


空いてる時間にほかの階層見てボスサーチ



けっこう走りまわっとります



DE100Fに置いてる時はエルフでリッチ参加したり

LinC0068.jpg




クマ発見との事でこれもまたエルフで参加


LinC0072.jpg




そうこうしてるうちにグリム出現と同時に食うの巻


LinC0464.jpg




グリム終了してからアイコヘルプ呼ばれて走るの巻


LinC0466.jpg





そんなボス三昧な日でした まる




まだSSがたまってます。



露天で買い物放置してる時多いのでこっちのPCあんま落とさないのよね・。・;




LinC0465.jpg







アカネで90F走りまわってたらでてきたL

LinC0473.jpg





戦争後に動画編集してて、


1PCはリネにつないでたんだけどクラチャ見れなくて


気がついたらグリムENDしてた時の図

LinC0468.jpg





珍しくクラハンでもしよっかってなって


ラス4行ってたんやけど


あまりの多さに少々おじさんびっくりしたよ

LinC0470.jpg



画面にうつってるの全員クランの子。


18人クラハンだった



どうですか?こんな誰が何しゃべってるかすらわかりずらいクラハンがある


JokersHouse血盟は。


メインキャラでのJOINなら誰でも受け付けてます



さりげなく募集で終わってみようと思った今回の日記でした



興味ある方はうちのクラン員だれでもいいんでWISか便箋ください



いじょう!


4/7 Kent戦動画

熱かったですねー


久々に死んでしまったけど、すごい楽しかったです


それと同時にすげー疲れた・。・;


毎回あんなカンジだと楽しいんですがねw




日記更新すぐしたかったんですが、動画のUP終わってからにしようと今になりました




最後うちがケント取りましたけど、どこが取ってもおかしくない状況でしたね



毎回みきのプリ操作の神っぷりにはびっくりさせられますが。


TH40+ MS65 LD40くらいなのかな、






おつかれさんでした


またこんな戦いしたいですね




戦争の相手の方のブログで旗はいってすぐのところで攻撃されてキライとか書かれてましたが


その攻撃してたのがうちにしろ、LDにしろ


戦争って全てひっくるめて城の取り合いしてんじゃないんすかね


その方のルール?かなんかあるんかしらんけど


戦争相手が数多い場合GTいかれるの阻止するのって普通なんじゃないのかなと


少し見て腑に落ちなかったので日記補足しました@@


やればできる子だった

今日は見回りけっこうしてた!




でもクマ空、アイリスGP、俺が走らなかったMLだけ61amulol




そうですかC垢ですか、



がんばります。




俺発見のL

LinC0453.jpg



LinC0454.jpg




なんでここで91アムなのか・・・



INTアムのがうれしい。





食ったあとみんな帰還したのでついでに100F見よかってカンジでCOIで走ってたらいた。


LinC0455.jpg



この時100F見回りきてるメンバーがいるとは予想して、



一応俺の脳内で選択肢が二つ。


1 イムなしで叩く

2 死ぬかもしれないので見とく





でた答え:SCのOPを肝に入れ替える。



STRポーションもある!


ADSも事前にかけて見てたのでまだある!


LinC0457.jpg




タゲこっちで涙目OK



ACP60くらいでグリムENDでした。



死ぬかと思ったけど大丈夫だった^r^;





4/5Aden戦

アデン防衛でした


TH40 帝55~60くらいなのかな


門防衛じゃないのでガチで戦えました


人数差けっこうあってあれだけ戦えたのはみんなすげーなと素直に思いました。



最後のほうあぶなかったですけどアデン城主のまま終了






今日は個人的な動きがダメダメでした


俺のね。



でも門戦よりガチでの混戦が楽しすぎたw



両勢力おつかれさんでしたー



またお願いします。



追記

花粉症について便箋送ってくださった方、ありがとうございます

大変参考になりました。

外回りの営業の時は涙目になる

花粉UZEEEEEEEEEEEE

目のかゆみに関してはコンタクト着ける事で緩和されるらしいです


それを海に教えてもらって急いでコンタクトケースをチェックしてみた



うん、カラコンしかないぜ


ためしにブラウンチックなの着けて店いったらブーイングの嵐でした




ブラック買う事にします。





倉庫でぼーっとしてたら



昔のクランの子に誘われて珍しく狩りへ。


LinC0444.jpg



WIZ1エルフ3という回復MAXなPTでしたが


新鮮で楽しかったです


また声かけてください(゜∀゜)




WIZのLvあげもしようかなって事で


FIに行って狩りしてましたが

LinC0450.jpg



エンチャ一回分が切れる前に飽きて帰りました。



イベMAPいいかんじですよね


経験も沸き場ならそこそこいいし


アレもでるし、コレもでるし。





イベMAP以外は100FにDE置いてぼーっとしてるか


90F走りまわってます


LinC0448.jpg

LinC0449.jpg



俺ほんまレア運なっしん




LinC0065.jpg




LinC0064.jpg




楽しい事を探してます



朝イチと夜の2時間くらいのINですが


なにか楽しそうな事あれば教えてください^r^;


人生最大のぴんち

まじで、最近



朝起きたらさ


くしゃみが止まらないんよね



1週間くらいこんな状態だったから



風邪ひいてもうたーってなカンジで思ってたん



寝起きに鼻水もでるし目もかゆいし・・これはひどいって思っててね





そして薬の勉強しつつ毎日過ごしてるわけなんですが



昨日からとりかかってる勉強が花粉症についての項目で



薬効やら症状やら色々調べてるうちに



あれ? 俺花粉症じゃね?って思ってきて



寝起きの症状やら調べてみると




朝症状がひどいのは『モーニングアタック』というらしいです(笑





自分の状態が花粉症の4大症状にがっちり該当してて笑えました。




大阪は奈良県からスギ花粉が飛んでくるので大変らしいです。





こんにちわ花粉症



そしてこれからおつきあい仲良くしましょう;w;



せめて家にいる間だけ花粉へらそうかなと思って、空気清浄機買いましたtt





リネネタとしては別PCでリッチ食ったりしてるのでSSがないっす



最近また垢ハックが流行ってるようで


FC2ブログが原因で多いらしいですね


俺のブログも検索かけましたが今のところ無事でした



でも色々不安要素多いようなら前のエキサイトブログ?かライブドアに変更しようかなと検討してます



その時は告知もします。



そんだけ!
