Lineage@JP5



3/30 GiranWar

ギラン戦でした







TH系38~40  帝69人




ちょっと人数にびっくりしたわ^3^;;



差が30人くらいだったのかー




集合と同時に正門からまず攻めましたが


左右の門にも多少分かれて奮闘しとりました



GTをおがめることなく終了;w;




弓の数がすごいいたなー@@



反省云々より、あの差はなんとかしようと思いました まる



し・・死なないんだからねっ




別PCで更新なのでSS一切ないんでこのへんで~!



早起きは三文の得とはよくいったものだ

朝からブラックバスを釣りにいく予定だったから


早起きして、7時までINしてたんだ



んで最近ボス食うどころかINすらできてへんかったから


ボス手分けしてがんばっちゃったよ



そう!



ボスを食いたいという欲求を満たすために!




出た順番バラバラだけどまずこいつ!


LinC0436.jpg




空が多いKvだけど、少し期待してたよ!






しかし



LinC0438.jpg



OK nDAIな



scで来てくれたギュンに進呈です






まだまだーーー



俺発見のL様


LinC0430.jpg




まこがシアー捨ててる間に食ってレアドロップでびびらせようと食ったら





LinC0431.jpg




くそごみやん。





しかしあきらめなかった




ヤツがいることを信じて・・・









クラン員発見のGR様!!!






LinC0434.jpg




この前に食ったLのドロップもふまえて



きっちり挨拶までした



果たしてこの思いはNCJに届くのかっ










LinC0435.jpg




朝がんばった俺達おつだ!




確かに、ボス食べたいという欲求は満たされたさ



そこだけは認めます。





じゃ釣りいってきます^w^;


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

いやーびっくりだぜ

昼1時、土曜なので昼で終わりいつも通り買い物の旅に出かけた




色違いのブーツ欲しかったのでミナミでブラブラする。



しかし、なかなか見つからない




1hくらい歩いて連れが用事あるとのことだったので違う子に電話をする。



待つこと20分、つれが来る




時刻は昼の3時



飲みやメシ行こうにもまだ早い



少しばかり時間潰そうかって事になりゲーセンに足を運ぶ



友達のほうはメダルゲームで遊んでる模様



俺は普通のゲームしたかったので違うフロアへ旅に出た




すると!



ちょーーーなつかしい鉄拳があるじゃないか!



17くらいの時にハマった記憶があってなつかしさで100円投入



この時気がつかなかったんだけど



最近のやつって反対側にもう1台置いてあって対戦するようになってるのね



簡単に言うと俺が人のゲームに乱入みたいなカンジ



まあ、俺もけっこうやりこんだし楽勝だろ的なノリでいざ勝負してみる



一回目余裕勝ち



この時脳内では、うはwwww俺つえwww的なカンジ



2回目


相手のHP半分削ったくらいで逆転負け



この段階の脳内、おおツイてるな!的なまだ調子に乗ってた



ラスト



相手のHP満タンのままフルボッコにされる




俺の脳内、は?みたいなかんじ




悔しいなーって思いながら100円投入



以降全て同じパターン。



500円過ぎたあたりでふと思う








こいつ、わざと一回負けて、逆転してるんじゃね?っと。






そうこうしてるうちにメダルで遊んでた連れが見にきた




俺:ちょっと反対側のやつ超つええんだけど、ちょっと見てくれへん?



連れ:見てくるわ~



戻ってきた



連れ:見ないほうがいいで


俺:え?そんなこわい系なのかよ。


連れ:まあ、後で見ればわかるよ




そんな会話しつつ対戦は続いてるわけで



合計千円以上つぎこんでしまった



さすがに勝てないと思い、もうええわ・・どんなやつか見てメシいこかってなった






あんだけ余裕かまして、俺に勝ち続けたやつ・・・



どんなやつなんやろと思いながら見に行ったよ




俺も鉄拳の腕には自信あったしな・・



さーーーどんなやつなんだよ!!!!

















小学生くらいの少年でした^^^^^^^^










見ないほうがいいよって言った意味がやっとわかったぜ







へこんだわ。


Aden戦とかボスとか

アデン戦の動画の模様をUPします



TH40 LD?何人か確認してないのでわからないですけど


ガチでの戦争でした







少し操作の感覚戻ってきました。



動画見るときに←の音楽消してくださいネ


ケンケレのドロップはSM

LinC0082.jpg




ひさびさに90F見にいってみた


LinC0424.jpg


しかしまずい

LinC0426.jpg




ぐりむりーぱー
LinC0427.jpg




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ギラン戦

でした。 が!


途中ラグで動画きっちり撮れてないのでUPはなしです




前半アイヤー状態でしたが後半いいかんじでしたね


あと少しだった・・tt




まあ負けた事実のみ受け止めますはい



次は・・・w





あと俺は釣られませんよw






CONベースの人に聞かれましたので答えますが


戦争でのベルトはほぼOB固定です


理由はもちろんACPの積載量ですね。


自分の場合非CONなのでOBなしだと大変な事になるんですよ



もし俺がCONベースの65+DEならダークベルトもありかなって思います



命中あがる(笑



戦争でない人にはわかりづらいかもなんですが


65になっても命中の問題はすごく大きいです


基本的に前衛とタイマンとかしませんが、戦場でたまに斬りあう時あるんですけど


そのとき自分より5Lvくらい離れてる人だとスカスカなかんじで悲しくなります。



なんか意味わからん日記になってるけど、質問の答えとしては




戦争でのDEの立ち回りって二通りありますよね



うちのメンツで言うと


ペポみたいに飛ぶけど復帰する時にエンチャ回ってて、復帰がすごく早い人



ファンタジーみたいに飛ばない、耐えるみたいな人




そのスタイルによるんじゃないかなーと思います



前者ならOB以外もアリだし、後者ならOB1択かなと。




次はアデン戦争で会いましょう!

3月24日Aden戦動画

昨夜のアデン戦の模様をUPします




TH50人 LD60+くらいなのかな







はっきり見えるほうは身内のほうで公開しますので、


関係者の方、そちらも興味あればDLしてください。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ギラン戦だったり、作業ゲーしたり

ギラン戦でした



門防衛崩せることなく今回は敗退でした


次回は・・!


てことであんま時間ないので短縮で更新します




動画撮ってたんですが、なぞの最小化に終始悩まされ続けてたので途中までしか撮ってないです




リアル都合で狩りでのINもほぼなく、戦争のみのINでしたが


少し離れてると操作がやばすぎるって事に気づきましたぉl




キャンセ後のACP押しながら各種エンチャ回すのが遅かったり


前までなら耐えるラインのHPの減りでも即飛びしたりと個人的に反省点多かったです




というわけで関係者の方、ファイルバンクのいつもの場所にUPしときましたので


興味ある方はどうぞ




初めて動画の圧縮?とやらやってみたので、画質終わってますけどね。




ちょっと操作慣れとくかってのもふまえて作業ゲーしてました



100F見回りしつつMLゲー



ファンと天とトリオだったんだけどC垢伝説とは俺さよならしたっぽい



LinC0074.jpg

LinC0075.jpg

LinC0078.jpg




このあとフェニ全チャでファンがML殴ってる最中に即飛びlol


フェニのドロップ見て、作業終了となりました



Lも食ったんだけど、SS横のPCで移動めんどくさいのでry



ではまたアデン戦争で!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

珍しかったからうp

吸ってるタバコがセッタなんですが


バレンタインくらいの時期にもらったタバコを忘れてて開けたら箱が黒かったlol



tabako.jpg



ずっとセブンスターに愛着もってたんだけど


色違うバージョンもいいかもしれない・・・w




そんだけですw


アデン戦は急いでて動画とってないので、ファンタかファイの動画見てください^c^;




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

近況

昼間は販売者の資格の勉強・・・。


それと平行して仕事もちと忙しい



夜、戦争あるときはメール入れてもらってINってカンジです



漢方と薬事法だけ意味わかんねえええええええええ


薬剤師の資格持ってる人を尊敬できるようになりました まる



今日は今から自宅での模擬テスト;w;


昨日前もってやったテストでは合格ライン80点以上なのに70点lol




今日の精神神経に関する模擬で80点取れてたらラッキーくらいか・・。



まじめに勉強が大嫌いな俺にはつらい作業ですが、しばらく勉強しときますTT





息抜き程度にはINしますんで、引退ではありません(死



それではまた戦争で!




3/14ギラン戦

時間の都合で

また4倍速^p^;











最後ネフィルにとられて敗退



THも帝さんもお疲れさんしたー


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

3/10Giran戦 動画

昨日のギラン戦の動画です



4倍速バージョンlol




←のカテゴリの音楽消して再生してください








TH系38人 帝系60?くらいだったと思います



最後城主ですが、辛勝です^c^;



森イベ終了ですなー

EXPが実質2倍イベント終わりましたね。


そして次が120%っておまw


去年のイベント後の人離れを避けるためなのがバレバレなNCJは・・・w



今から高Lv目指す人にはもってこいでしょうけど、過去に70HITしてる人達がかわいそ。


他ゲーでは当たり前のようにある、お楽しみクジ的なのもリネでついにはじまっちゃったし笑



ま、ゲームですし適当に自分の楽しみ見つけて遊んどきます





さて、イベント終わりで一番ショックなのがチョコですかねー



ほとんどのボスがDEならチョコ単騎食いできたってのがよかった




そのチョコで試したかった敵をやってみました




vs91+アイリス


LinC0408.jpg


LinC0409.jpg



まあこいつは楽勝でした


70Fで出るアイリスの近接が少し痛くないバージョンかな





問題はKv。

LinC0410.jpg




回避しまくってるときは、けっこう余裕じゃん?的な減りなんですけど


当てられまくると無理でした


1hのエンチャ切れてからだったので死マントでアイアンなしはACうんkでした。


横にいるWIZが思わずH-Aしてしまうくらいの減りで敗退tt





箱イベみなさんどうでした?


私?ゴミだらけでしたよ^-^


しょっぱなに3Mくらい負けて、やる気ENDってましたが


知り合いに引きつえー子がいたぉl


初めて見たこんな剣。

LinC0412.jpg



引きTUEEEEEEEEE


記憶が確かならば、DKくらいの時メテオがまだくそたけー時に


フェニからメテオも引いてたし、俺とは違うB垢みたいでうらやましい;w;





ゼンチャで閣下走って一番最初に着いた時はうれしい

LinC0415.jpg






夜中に在庫のチョコ使い切れない事に気がついて


バル発狂狩り

LinC0413.jpg




1セル以外で一家ガチで食ってみたら、バルと閣下のコンビネーションで瀕死lol






グリムさん

LinC0381.jpg





もういっちょグリム

LinC0392.jpg




最後の締めもやっぱりグリム(というかSSがこれしかなかったtt)


LinC0393.jpg




さようならチョコ・・。



こんにちわ120%イベントlol


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ギルタス討伐 2回目

行ってきました。


帝同盟+TH系同盟+知り合いヘルプにきてもらって

動員数180人wwwwwwwwww


ものすごい人数でしたー


総指揮してもらった涙さんやネフィおつかれさまでした


サポートにまわった幹部のみなさんもおつかれさんでした。




戦争では斬りあう仲ですけど、協力できていい思い出になりました。




一番いいかんじだった時のSSくらいしかないっす

LinC0402.jpg




結果としては、倒せませんでしたが


あんだけの人数で何かに向かってまとまって行動すること自体が楽しかったです



妨害も予想には入れてましたが、粘着ヘイストなどなど


それされなかったら云々以前にギルタスは強いっすねーw



ラスボス的なカンジがすごいしましたー




消耗もたぶんすごかったと思います



ちなみに俺の消耗だけ言うと、2回の参加でカンタマsc800枚^^;




イベントで稼いだアデナを投資せーということでしょうか^c^;




他鯖も全て無理だったらしいので


倒してくれる勇者がいることを祈ってます!



PT編成などで気を使えてないところがあったとしたらお詫びします


あんだけの人数はちょっとびっくりしましたw



また別の機会でこういう協力して何かをするって事があったとしたら


是非またやってみたいですねっ




それでは帝のみなさん、また戦場ではよろしくお願いしますー!



ヘルプに来てくれた方々本当にありがとうございました!


それじゃまた次の更新までーノシ

vsギルタス(敗退tt)

いってきました。


今日INできなかった人が予想以上に多くて参加がすこし少なかったです;w;


LinC0384.jpg



PT編成終わらせて、事前説明もして


チャレンジしてみました。




全ての配置おわったのがコレ

LinC0387.jpg





テンバグ多すぎてびっくりしました


COIがおいつかなくてBOXに入りきれてない方ほんとすいません


そのままゴリ押しで叩いた結果



LinC0389.jpg




バリア発動まではいけました。


が、ここで時間とメンツの限界見えて解散T-T




まだ自分の中でやりきれてない感がありますが、バリア発動は収穫だったかなー


参加してくれたみなさん本当にありがとうございます


いたらない部分あったかと思いますがまた機会あれば是非お願いしたいです。




次は倒したいですね。



疲れきってしまったので今日はこのへんで。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

メンテ前に目をこすりながら更新

眠い・・・。



今日からギルタス様ですねー^L^



命中いけるだろーって自信満々でTI船着場で試してみたら


DnCだと8割くらいしか当たらなくてショックすぎました。




誰っちのDnDBとイベ中交換してもらうことにしますtt



DBで試したら命中MAXでいいカンジでした!



重さ58%越えるとスカスカだけど笑



重量で命中変わるって知らない人もたまにいるので一応書いとくと


重さ48%↓で叩くのと、重さ79%とかで叩くのでは雲泥の差がでます。


まあギルタスのAC99だし俺は重さ48%キープになりそう^~^;





他鯖交流のためにベガ鯖にも遊びにいってました。


知ってる人がその時INしてなかったのでもきゅんさんに突撃WISしてみましたw



突然のWISにも関らず丁寧に対応して頂きありがとうございます!



すごくいい人でした(゜∀゜)






Lv65達成するまでの間、ボス食っても日記更新してなかったので


その間のSSと65HIT以降のSSでも貼って更新したつもりになります。


LinC0314.jpg




ゴミGR




これもゴミりっち

LinC0330.jpg





メインで発見GR

そのままイムなしガチ@@;

LinC0353.jpg



イムなしで精霊処理したんだけど


本気で死ぬんじゃね?ってカンジで叩いてた。


ドロップは水R+箱からPGでした





まずいし、めんどくさくて放置気味だったけど


たまにはヤヒも食おうって事で。

LinC0344.jpg



欠片だけがうまーってカンジ?かな



ボス食ってる以外は


森オンラインしてます


Lvあげしてる間に登録して3日ほどでハイネのTLになってました笑


2周くらいTLのままだけど、もう降りそう^p^;




残りの一週間はボス満喫します!



では今日はここまで^@^



日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆

3/2Giranwar

ファイの誕生日らしいので


記念に動画撮ってみました



http://www.filebank.co.jp/guest

ゲスト設定場所  フリープラン
ID fireheart

フォルダ名とパスは便箋で送ってます



ファイと同じ管理画面ですので一番上のgiranwarってのが俺の動画です




後半のCOI着てるところとかつっこみどころ満載ですが。


EXP5%で超チキンでした;w;




ダウンロードの仕方とかわからない場合はリネで聞いてください



日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆

ガリガリ終了

ありえんくらい狩りしてました



前半は1day10%くらいだったんですが


後半day15~20%でした。


時給3%近く出るのでそこまでしんどく感じませんでしたが


それでもありえなかった。


100Fもクラン員に任せて狩り狩りしてた結果



LinC0289.jpg




64HITしてました



5日後



LinC0325.jpg




目標の65HIT



99.90%まであげて嫁と狩りしてあげましたー





LinC0329.jpg





まじしんどかった・・。



リアルもそうなんですけど、コツコツ何かをするっていうのができなくて


一気に終わらしたいほうなので;w;




一応メモとして


300%稼ぐ間に出た物は


B-ダマ*18  BSLS*8 B-MD*3 Brap*7 BSDB*1 B-SC*1


遺産のほうは地エリアで狩りがメインだったので


マーブルの遺産*2500 その他の遺産トータル1000くらいです



全部売ればそれほど赤字にはならんぽいんですけど


売るのめんどい人なので、アデナすげー減ってました



やっと目標にしてたLv到達したのでしばらくまったりします^r^;




最終のイベでギルタス出るみたいなんで


命中だけあげときたかった^~^;



疲れたので今日はこのへんで!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
