Lineage@JP5



いろんな人がいますこのクラン。

さてさて、夜には20人+INするようになったJHですが、




色んな人います。元々敵対だった人や、痛い人、口悪い人、


そんな中で今日は痛い人を紹介します。



あ、もちろん俺も痛いんですがそれは置いといてください




汁語で有名なしるびーさんの話題



クラチャでべさに弟がいるという話題が出てまして


べさ自身が若いのもあって汁はすごいびっくりしてました


LinC0280.jpg



まず、食いつきすぎ?だよねw



そして年齢をべさが言った時の汁の第一声



LinC0281.jpg




??



そして極めつけがこれです!



LinC0283.jpg




そんな若いうちから部屋に引き篭もる方向に誘導しないで下さいtt





さて汁自重ネタはこのへんでおいときましょう


またネタSS撮れたら報告します^c^;





はいはい、先日70HITした雪さんのSS!


LinC0269.jpg




おめでとう!



萎えずにがんばってください('-'*)





俺のほうのネタは、特にないんだけど



今イベMAPうまーですがチョコがあるので


せっかくだしボス単騎色々してみました


まず40FのZL単騎から


55Lvくらいの時ACPでもHPが少ないのもあってつらかったんですけど


60+になってから初です


LinC0267.jpg



時間もそんなかからず、まったくもって余裕だった・・。



装備は55+の時からほぼかわりないしLvの回避が大きいみたいです


LinC0268.jpg




まあごみですが、倒せたのでOKOK




次は91F+に出るMLにチャレンジしてみました


戦った事ない人に説明しておくと、60Fに出るMLの劣化版ってところです


LinC0284.jpg




痛くて、何度か肝を押しかけましたが非CONでも倒せる模様


LinC0285.jpg




イベ終わるまでに次はKvとIris試してみます


予想ではKvは無理ますw


痛い、タフい、で話にならんかもしれませんがチャレンジはします。



MLの帰りにSALLAが90Fで巡回していたので


チョコ満載でVaガチ狩りに誘ってみた




LinC0286.jpg




シア食ったりVa食ったりしててマゾかったけど、おもろかったw


また誘うね!




ボスのほうもたまに食ってますー


ペポ発見のリッチヘルプ

LinC0276.jpg




べさ発見クーガーヘルプ


LinC0277.jpg



アデナがプラスになるかマイナスになるかって考えるとボスまずいけど


やっぱりボス狩りは楽しい^r^;



Lvあげ終わったら再び100Fの住人に戻りますw







LinC0274.jpg

LinC0279.jpg




ありがとー!


戦争で敵とかの人も俺気にしないんで声かけてください!




じゃ今日はこのへんで~



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

風邪ひいてもた・・・。

鞠絵が体調くずしてるって言うてて


自分は風邪ひかねーって思ってたらひいた罠



まあそんなリアル話はおいといて、



音楽をJOINTに戻してとの要請があったのでそのついでに更新




相変わらずイベMAPばかり



狩りして→オーレンtimeに入る→ボスヘルプ



それの繰り返し。



EXPは現在50%ちょいかな、廃狩りしてないのであまり上がってないっす




今日クラチャで賢い女性について某ナイトとジクスとしゃべってたんだけど



名言GET



LinC0252.jpg




自重wwwwwwwwwwwwwww



そんな彼も67HITおめ^p^;







雪とのやりとりパート2


LinC0255.jpg




hmhm



なにがって話だけどそれはこれでした


LinC0254.jpg



うぇwwwwww



雪70HITおめ!


SS撮り忘れたのでまた特集します





今日は会議やら色々忙しかったんですが


そのあとすぐアジトに戻るとうちのアイドルが


どうやらレアを引いたってクラチャで流れてて


どうせ釣りでしょ!とか俺言うてたら


ほんとにでてたhh


LinC0265.jpg



ちなみに彼女は、FIデビューの時もトリオで俺エルフで参加してたんだけど



狩りして1hもせんうちにAscでてました まる



俺と正反対のB垢らしいです


ペア相手探してるらしいです^r^;





そして、ボスSSのみ!


LinC0245.jpg



ペポとIceとトリオでケルピーなんだけど


人いない時間で、3人でお互いおしつけまくって必死でした。






フルボッコのりっち

LinC0258.jpg





瞬殺だった。



箱からレザーベストでてたくらいかな^^;






混沌さん

LinC0260.jpg




雑魚引き連れすぎてカオスwwww



END後にちゃんと処理して帰りましたっ






ZLペア食い

LinC0256.jpg



最高2HSおk





ありんこ

LinC0257.jpg




チョコあるから回復無視でFWでうますー




TSも瞬殺こーす

LinC0253.jpg




前衛の火力もネックですが、それ以上にオーラと火とEFDが偉大です


ドロップはry




んじゃま寝ます!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

LvUP~

10日で上がっちゃった。




イベMAPの時給がありえない・・。


単騎でフルエンチャ+火で3%近い数字がでます。




あんま廃狩りした記憶ないけどUPUP

LinC0232.jpg




赤字か黒字かって言われると、トントンか赤字^c^;




イベ終了までには64にしときたいなあ





ボスもそれなりに食べとります


GRへるぷ
LinC0219.jpg


LinC0220.jpg





第一発見こっちじゃないけど横殴りGR

LinC0230.jpg



g.jpg






Lへるぷ
LinC0233.jpg

LinC0234.jpg




ごみ。




イベMAPで狩りしたい気持ちが上回るので、あまり見回りしてないです



INしたら狩り狩り。


でたレア?


最高B-MDです



本当にB-OD出るんでしょうか。



まあそんだけ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ギラン戦

タイトルどおりギラン戦について



三つ巴でした


LD60+帝50+?TH45




チョコ満載の予感で攻め開始すると予想通り門防衛




今回は前回の反省もふまえてナイトも弓ほぼ持参



まあ、そうやって準備してもチョコ+イム+バインドは最強なわけで



応戦してるうちに後方からLDきていたので一時撤退



後ろから叩かれない戦い方を双方してるうちに


最後混戦



前回回しで帝にしてやられたので、今回人数最少数で勝ちにいけるよう


まわして最後うちが勝利。



まあチョコ+バインド+門防衛が最強なのはわかってましたので作戦通りでした



仕事用のPCなのでSSが一切ない!



またうpします^r^;




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

メインPCから更新デス

こっちのPC空いたので更新しまくるぜええ



PC4台目買おうかなって相談したら


クラン員に一人クラハンするつもりですか?って言われましたてうです




LinC0194.jpg


ありがとう!


その場で食べましたよっ





LinC0192.jpg

LinC0193.jpg


ごみごみ!



もいっこごみ!

LinC0190.jpg

LinC0191.jpg





グリム以外ほぼ狩り!



リッチもチョコで余裕^c^




LinC0212.jpg



俺が食うとゴミばっかやけどな・・・。




だからイベMAPで狩りする!



これもヘルプkv


LinC0196.jpg



狩りばっかっていっても



もう廃狩りは無理みたいで、day5%稼ぐと市場へ行きます。



イベ中にあと一個Lvあがればいいほうかなw




最近はちゃんと見てますって言われたらSS撮るクセつけてます!



LinC0213.jpg

LinC0179.jpg

LinC0178.jpg

LinC0182.jpg



ALLthxxxxxxxxxx




これは

LinC0209.jpg




けっこうです!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

イベント

森イベやってますね~



前回の森イベ以降範囲に厳しくなったので、クラチャでも


今回はできねーんじゃね?とか話してましたが、できなかったです。



B武器もけっこう出ますね@@




B-ODがほしい・・・。




ダガー出て喜んでたらMDだった^p^;





オーレンタイムだけ100F見て



それ以外ほぼ狩りしてます


LinC0064.jpg





チョコでGR食ったりもしました


LinC0066.jpg




一撃250減るし、一秒いないにもう一発くるし



2連くると最高600近く減るから、非CONの俺にはむずかしそうだ



メインタゲうけてるやつも必死そうでした。



ダメでかい敵にはチョコよりACPってカンジ


ディレイが怖すぎる^c^;



LinC0068.jpg




武器に関して、実験やシュミやった人もクランにいますが



相場に影響しちゃうので書きません!





仕事用のPCなので、100FのSSしかないんで今日はこのへんで。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

MLと火精霊は痛いです

3連休最後の日ですねっ




イベMAP混んでそうだしアデナ稼ぎしとこかな



買いたかった装備買っちゃったので手持ち2M;-;




EXPはあがってないです!


MLをみんなで食べてみた

LinC0162.jpg

LinC0163.jpg



プリなのに2個もドロップ取っていくとはやるね!





作業狩り

LinC0168.jpg






日本語理解不能な人と、極悪人と、嫁とPT狩り

LinC0159.jpg


さもおいこおおんって

新しい魔法ですか?








そして日記見てくれてると思わなかったのでうれしかったです!


LinC0166.jpg



ありがとううう


また遊びにいきますけどっ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

俺のルーターまじ無理

朝起きたら、一面雪でした。



その雪の中を東急ハンズまで買い物しにいったらドロドロなった




さてリネ


ボスのSSしかNEEEEEE



攻めのなかったアデンでケンケレごちです

LinC0150.jpg



この時、目の前にケレ沸いたんだけど


イムがなかったので一歩さがりました^p^;



めっさ減るからこわかったとです






アデン戦終わってからヤヒ出てるってことで久々食ってきた



LinC0154.jpg




やっぱこいつが現状食えるボスの中で一番強いですね



タフい、痛い、シェイプだるぽ、ってカンジです




ストックも食って欠片分けておわり。





鞠絵発見のGR

LinC0156.jpg

LinC0158.jpg



ログが長かったので期待してみたけど、ゴミでした。


まあ姿見れるだけよしとしよう





俺発見のGR

LinC0160.jpg



バリアWIZで発見してから


マサと二人で81~99まで上がったんだけど


92に精霊がけっこういるんです


イムなしでいってみたらHP100くらいで93にあがれた^p^;


二人ですげードキドキしながらあがってました まる



んでまあ、ドロップはこれなんだけどね。
LinC0161.jpg



うんk!





汁ファンのみなさま(いるかどうかすら微妙ですが)



先日、汁日記に載ってある通り


汁の顔と足が発掘されました



そして・・ついに!


全身発掘されたみたいです!



クラン員Aの証言:汁が見つかりました


クラン員Bの証言:あれは・・w


クラン員Sanmaの証言:髭生えてるけどあれ汁だ




発掘現場の模様


LinC0148.jpg



汁の全身みつかりましたね!



みなさんも見かけたら汁に教えてあげましょう^-^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

これは・・。

仕事の合間にやってみました


ハートメーカー。




Aceはほぼ乳でメガネフェチってなってたから




ばかにしながら自分のキャラ名入れてやったらこうなりました






heartmaker.png





^p^;





どうせならALLHとかのがまだよかったわ。




裏ってなんですか?-?



それではリネ行きます!

ギランwar

文だけでものすごい量書いた瞬間


ミスって消してしまってやる気ENDですおはようございます。



ギラン戦




LD60+帝45+TH45+


かな


遅めの攻め開始でしたが


11:20頃に布告と同時に攻め開始


GT→でLDが布陣しいてるところに急襲


しょっぱなけっこう被害でてたっぽかったです




その後、MSとLDにはさまれそうになっては帰還で攻め直し



取り残された人のCCも早くなってきていいかんじでした



そのやりとりをラスト近くまで繰り返したのち


ラスト5分きったあたりでGT占拠


そのまま4隅封鎖でGT防衛


メテオやらえらい降ってましたが、カンタマで消費減らすことをけっこうしてたので


そのまま城を占拠



ひさびさギラン城主^r^;




人数差ありでの勝利は本当に気持ちの上で大きいです



キャラスペックも勝ってるとは思ってないですし


エルフの人数も多いわけじゃないです


集合直後のWIZ3はあせったけど(死


そんな状態で勝てたのがでかいかな@@




ふぁいにもクラチャでいじったりするけど感謝してるよ^O^





そんだけ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

晴れ時々リッチ

タイトル考えるのだるくなってきてるんで

深い意味はありません。



クラン員も固定で20人前後INしてるようになって


募集した結果がでてきました



まだ人数が欲しいですなー


クラン単体で余裕でGAQ食えるようになったらいいな




アデン戦にも出てました

帝40+ TH40+ 人数はほぼ同じだったようです


DIGメンツが見当たらなかったので


突っ込みまくれましたが、終始優勢で勝利


バインドの主要メンツもいなかったように見えましたので


あまり書くネタがなす!使ったPOTもACP20個ほど。



どんだけ人いなくても攻めにくるネフィルはあついっすねー



自分がメインキャラプリでもあそこまで突っ込んでこれないと思う





とまあ、戦争の話は置いといてっと。





イベMAPうますぎだよね?


沸き場でガリガリしてたら時給3%とかいっちゃう


レア運はあいかわらずで鱗一回もでてません-O-




来週からまた範囲狩りイベぽいのあるし


Lvアップ週間ですな



どんだけ狩りしててもボスの誘惑には勝てないみたいで


リッチ食ったりKv食ったり相変わらずです


LinC0134.jpg




アム持ちも増えてサクサク食えていいかんじ




LinC0136.jpg

LinC0137.jpg




クラハンも墓標で毎日に近いくらいしてるんだけど


PTメンバーがこの時俺だけ60+でみんな65+^h^


でも瀕死wwwwwww

LinC0126.jpg



さすがに誰が誰かわからへんかった^O^;




あとはTSさん

LinC0138.jpg




嫁が昨日INしたのでペアってたんだけどSSがなかった;-;



レアでないから撮るタイミングがry





そうこうしてるうちにわたしLvあがりました


LinC0127.jpg



やっとステ前半完成ダー!






日記見てる方でクランに興味持たれた方いればWISください!



平均Lv55くらいで2PCも可


チャットクランでもありますが募集はしてます・。・



それではまた!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ゴブリンでG倒せるんですか?

ふと、




これを見て思う




LinC0120.jpg




倒せるんですか?








無理っす


LinC0121.jpg




よくGのドロップ2行とかのとき


知り合いからSS切り取ってる?とか聞かれるけどこんなカンジ


期待してたときのへこみかたは察してください






眠いので手短にSS載せよ^c^;



LLLLLL


LinC0122.jpg



ドロップ最高BZELだったんだけど


ジクスに抜かれてしまった・・・。





もいっこL

LinC0108.jpg



強化scすらないという大惨事




Iceとペアでおーく

LinC0088.jpg

LinC0089.jpg






DIイベ以外で


こいつ初めて見ました!

LinC0107.jpg



LS使ったりするんだね@@



なんか魔法のエフェクトがかっこよかった


ダメ自体は痛くないけどタフすぎて笑った


ドロップはry





そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

始まりは突然に

おはようございます



寒すぎて暖房で足暖めてからじゃないと眠れないです



クラン員募集告知も順調で、現在夜だと25人~30人くらいINしてます



クラハンもけっこうしてるみたいですね



昼にも墓標行ってみました



LinC0098.jpg



ここいいですね~


ちょうどパスGETできる時期に時間なくてネカフェいけなかった;-;




普段人が増えたなあって実感あまりないですが


TSをクランだけで食えた時は少しうれしかった

LinC0078.jpg



ゴミでしたけどね!




アグニと会ってペアで氷帝

LinC0074.jpg



C垢ペアは健在です


アデナのみ。





さて、みうの日記でけっこう晒されてる雪月蝶から突然WISがきたの



THの時から付き合いあるんだけど


LinC0094.jpg




hmhm



LinC0095.jpg





ほうほう




LinC0096.jpg



雪がドアコンしよとか珍しい@@


って思いながら聞いてたら最終的に理由があった






それがこれだった









LinC0093.jpg



wwwwwwwwwwww




俺にまで飛び火してるがな!



ネタ満載の雪でした(゜∀゜)


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

俺には真似できない

スマがクーガーを見つけました



行きたい人だけ走りました




50Fに着きました




IceCream 単騎させて



一同 ?!





クーガーなんて俺3発で死ぬんす



IceCreamVSクーガー

LinC0057.jpg




想像以上に彼は強かった。





しばらく見てると普通にこんなんなってた


LinC0059.jpg




俺もやってみたいけど真似できないな。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
