Lineage@JP5



クラン員募集中

箱も変わり


旗も変わりました



JokersHouse血盟ではクラン員の募集してます



■平均Lv55くらいです(49~70まで在籍してます)


■クラハンは戦争のない日の夜してます2時間ほど
 場所はラスタバ4Fや91F層など


■主な活動は、クラチャです笑


■ギルタス以外のボスならどこでも食えます


■平均IN人数は10人ほど夜は20人前後います


■現在敵対クランとかはないです



てなかんじで募集しております



ちなみに戦争&見回りなどは強制はしていません


興味持たれた方は

天使の微笑 誰彼 海神鞠絵 桜前線 Sanma


いずれかに便箋ください。




アデン戦

前回うちが城主なので



ケンケレから参戦


ケンケレ時30+で帝と応戦してました



帝のほうも前哨戦とのことだったので少なめだったかな


たぶん同じ数くらいでした



しばらく交戦して、こちらが優勢でむこう撤退


そのまま休憩はさんで11時から本戦開始





本戦時にはTH40+帝60+

こんなカンジで攻め開始



数では負けてましたので何度か飛ばされもしました



今日は高INTのDIGが見当たらなかったので


けっこうつっこんでましたが


GT左でまさかのバインドバグうぇw



急いで裏いって落としましたが


味方が気づいてくれてたらしく粘着GHとイムとNBで生きてましたっ



本当にありがとうw



その後終了9分前に帝が再度攻め開始で


プリに回してもらって最後うち取って終了でした




LinC0061.jpg





終始熱かったですが


久々に戦争したってカンジがしました@@




そして50オーラは偉大。




眠すぎますんで今日はこのへんで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ケント戦

すごい時間に更新です




タイトル通りケント戦でした



TH40+帝60?LD60+?


三つ巴ですね



エンチャ用のキャラいれてこの人数ですので
LinC0026.jpg



実質40ちょいくらいでした



布告先だけ徹底して叩くカンジで



LDがGTいればLD狙って、帝がGTなら帝相手に攻めてました





しょっぱなLDとガチでやりあいましたが


こちらの前衛の質もよかったのもあったのと


PTごとのまとまった行動で、被害けっこうあったんじゃないかな



それと今日いつもと違うところは


バインダーの数がこっちも多かったですね


そのおかげでいつもより固まってる時間が少なかった




終始攻め続けて、何度か回しもありましたが


終了間際にGT近くで混戦になり、プリがもぐりこめてそのまま奪取



LinC0028.jpg




うます^r^



2連勝とかありえん


こんだけ人数差開いてて勝てたのはまじびびったのと



久々の大規模だったんで、ラグがすごかった。



VISTAのほうで参加するとチャットできないし困ったもんだ・。・





話かわるけど


KRテスト鯖のUPあれなに・・・w



あんな仕様ありえるのかよっと思います




ENDロスト軽減とかならなんとなくわかる気がするけど


なしってなんだ・・・。



あれがそのままJPにきたら考えもんですな@@



戦争ゲーの話はこのへんで終わり





いつものボスSSコーナーです


LinC0019.jpg

LinC0020.jpg



まずいーーーー




このGRとかすごいよ?



LinC0024.jpg

LinC0025.jpg



^-^;




これも如何なものかと

LinC0032.jpg

LinC0034.jpg






GRはこんな調子だし、



天は90Fでこんなんしてるし、


LinC0031.jpg



彼女はチャレンジ精神旺盛みたいです



めっちゃひさびさにクラハンもしました(15分)




LinC0022.jpg



プリのEXPあげに連れてってもらったんだけど


行く途中に、天かな帰る頃にはEXP減ってるよ的な話をしてて


俺がありえん  って話をしてたら






画面に入ってないのに半漁人の長で死んでました まる




せめて、みんなのいる画面で死なせてよtt


とても寂しいENDでした。





こんな愉快なクランいいなって思った人は是非WISください^p^



注:廃人多いかもしれませんがあしからず





そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


FireHeartとは

名前の通り、熱いやつである



こう書くと悪趣味に思われそうだが、俺はKnightの未変身の断末魔が好きである







わかる?






うあぁぁぁぁぁってやつ




それが聞きたかった





本当に復帰おめでとう




LinC0013.jpg




聞けたよ!



ありがとう!そして復帰おめでとうwwwwwwwww





それでだ、それを見て笑ってたら



やっぱり人の不幸を笑うとあかんみたいです



SS重ねがけで5秒くらってファイのENDのあと死んでもうたww




その時のSS撮り忘れてたので戦争後の私の死体でもどうぞ




LinC0016.jpg





まあネタはこのへんで置いといて



昨日はアデンでした



TH35vs帝60+?けっこう倍近い数だった



絨毯外で弓とかでチクチクしながら応戦してましたが


数がやっぱ全然違うので、囲まれたり、はさまれたりで苦戦してて


何度か立て直して攻め直しましたが終了10分前くらいまで


絨毯まで行っては追い返されての繰り返しをしてました


最後の最後で奇襲によるGT奪取が成功


そのまま終了時間となりました



あの数の差で勝てたのは正直感動した。



合図と共に前衛は敵無視でGT特攻だったんだけど


スリルがあってやっぱ楽しい^c^;



昨日の戦争ゲーの報告でした





ボス狩りゲーまとめてUP


LinC0005.jpg


このIrisが空だったら引退しようかと冗談言ってたら


空ではなかった。


だってKv、クマ、2連で空だったんですもの。





俺発見Kvとくま

LinC0008.jpg

LinC0010.jpg





LinC0004.jpg



空うます





ペア食いリッチ*2

LinC0006.jpg

LinC0007.jpg





LinC0000.jpg



ちょーゴミ





30秒でENDしたリッチ

LinC0018.jpg



フルボッコしすぎた・・Lがかわいそうに見えました




90Fでクラハンしながら食ったL

LinC0012.jpg





GRのSSは別PCなのでまた今度うpします



いじょ近況でした


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

たまーにいます

引退だと思ってたアナタ!



空いた時間にIN程度はしてますYO




day1h~2hくらいかな、その程度ならいます まる





戦争ある日は戦争でて落ちて、ない日はGRとL食って落ちて



まあスタイルはかわってないけど(笑






INして血盟便箋いっぱいあるとちゃんとボス食ってんだなって安心する





久々のwarで操作あたふたしながらアデンとケントに行きましたが



タゲ指定で>>>SanmaDIGとか打たれた時は涙目でした(苦笑




次回はずっと>>>海神鞠絵でおねがいします



なんでって?




昔から見てるけど、ほんとにあいつ耐えるんですよ



エルフしてる時にACP積載ギリまで持つクセついたのも鞠絵のおかげかなw




門防衛とかの時に見たらわかりますけど耐えすぎだし


ほんと死なない





なので是非狙ってあげてください^-^




あんま書くとクラチャでいじられそうだからこのへんにしとこ





ふぁい復帰おめ!次はぽんたん復帰に期待しる!






INしてボス食ったんだけど、SSを撮るクセがなくなってて



なにもなかったlol




じゃこのへんで!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

おひさしぶりでございます

INほとんどしていません はい



最近の出来事、親知らずを抜歯したことと


和歌山マリーナシティやら行ったりしてました


ポルトヨーロッパとかあってけっこういいカンジでしたよぉ




俺釣り好きなんで、釣りもしたけど買い物のほうがおもろかった^^;






リネのほうは物売ったりする時にINする程度で


まあ


隠居ですな^p^;



ゲームで引退もクソもないと俺は思ってるんで、


またやりたいなと思った時に空いた時間にでもINすることにします





町で見かけたら声かけてください^L^;



それじゃまた!



91F+クラハン動画

毎度のごとく


左のボタンで音楽消してから見てください



91F+の狩りながら進む様子です






94Fで死者でちゃいましたが


俺が敵いると一言いってれば防げたかもしれないので


反省してます



2h近く動画とってましたが、隔離に20分、残りほとんど雑魚を引いてたので


そんな動画UPしてもしょうがないと思って移動途中の動画にしました



91F見たことないひとをつれてくのが目的だったんだけど


楽しめたでしょーかー



今度は生グリム見せますので、また参加plz^r^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

時間がなかなか・・・。

年明けてから一日中INできる日がなかった;-;



仕事中も横にPCあるので、リネしようと思えばできるんですが


長時間INができないのでリネにINすることがおっくうに。




朝起きて夜まで仕事でそのあと資格の勉強とかで


戦争時間にやっとINできそーってくらい(´・ω・)



休みの日は買い物も行きたいしなー・。・





そうそう、こないだシャワーヘッドを変えようと思って


シャワーの勢い強くなるやつとかあるやんか


それを東急ハンズいったときについでに買おうとしてて


1hくらいシャワーヘッドコーナーで相方と悩んだ末


勢い強くなって、切り替えできるやつ買ったんよ


その時シャンプーボトルとかも買ったけど、俺はその事で頭いっぱいで


帰宅してからすぐ交換しにいったのね




したら、元々ついてるやつはずすやん?



そんで新しいのつけるやんか



水圧すげー強いやつ使ってなかったからそれまで気づかなかったんだけど



シャワーヘッドの根元部分が軽くヒビみたいなんはいってて



新しいのつけたら横からピーって水出てやる気END^-^





次の日買いにいくことになったんだけど



その日は俺の性格上、買った物はすぐ使いたいのよ



服もすぐ着たいし、靴もすぐ履きたいみたいな。



そんなノリで風呂はいったらシャワーで頭洗ってたら



腹筋らへんに水飛ぶねん・・・。



すげー貧乏な人になった気分でした




でも水圧の勢いは強かったよ(苦笑






リネは、たまにINしてボス食って



海外情報とか見て終わり^p^;


SSもほぼなかった(笑




ゴリゴリで食ったKv



LinC2355.jpg







発見してからリッチ誘導までにほぼPOT使いきったw


LinC2356.jpg






ドワwarでネフィルに遊んでもらってた時のSSだけど


ダークネスは孤独感SUGEEEEEです

LinC2357.jpg




最初単騎vs4人でGT周りで遊んでて、これはきついと思って


雪誘ってペアで攻めてみたけど、再びフルボッコされて



徐々に増えて最終的に↑のSSみたいな数で戦争してました。




何回も言うけど個人的にああいう規模好き^r^



また遊んでください^O^


明けましておめでとうございます





年末色々してました



オフ行ったり、初詣で寒さの限界を感じたり


あけおめメールを知り合いに一括メール送ったら


デコメで文章の部分をミスっていきなり誤爆したり。



年明け早々あかっぱじでした。





リネのほうの今年の抱負としては



装備は欲しい物があるけど、これ以上の強化数の売りがないので却下



1 Lv65にすること

2 カルマ4段階でHP装備増やす事

3 ドアコンでAceに勝つ事

4 C垢じゃなくなったねって言われる事



くらいかな



1と2に関しては見回り控えれば可能ぽいです


3は70HITしてからのAceの強さがハンパねえからきちい・・。


4はノーコメントで。












LinC2328.jpg






新年早々


LinC2332.jpg





初見回り&初GRを


LinC2334.jpg





食うことができました

LinC2336.jpg





今年もどうぞよろしく^O^



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


