Lineage@JP5



年内最後の更新

クリスマス過ぎてからはほとんどINできてなかったです


戦争関係者や、身内には申しわけない


少しバタバタしていてほとんど時間が取れない;-;



2007年振り返ってみると


TH解散など個人的には色々ありましたが


リネに関しては充実してました


来年は今年ほど時間取れそうにないですが


空いた時間にINする程度はしますので


今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>



24日~INした合計時間どんくらいだったかな


トータルで3hくらい?


GRとL食って落ちました

LinC0046.jpg

LinC0047.jpg



ごみすぎOK




LinC0048.jpg

LinC0049.jpg





もういっちょL

LinC0050.jpg

LinC0051.jpg



汁が2年ぶりにL見れたらしいですw



素直によかったねwって言いたいところだけど


Lの範囲に巻き込まれて瀕死ですよ(苦笑




ほかにもKvやIris食ったりしてますがレアないのでSSはなし!



今年一年こんな駄文を観覧しにいただいて本当にありがとうございました




更新頻度減るかもしれませんが、来年もどうぞクリックしにきて下さい(ぇ




それではいいお年を!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



元気です

HAI人の俺が4日ほどINしてないとかありえねーって思ったあなた



歯が痛くなったり、予想外のアクシデントに襲われたり


けっこう大変だったんです




ネタにもなりそうな話をしましょうか



イブイブの23日に普通に朝起きたら


歯がとりあえず痛い・・・。

これはありえんなと思って休日診療やってるとこいって抗生物質もらってきた

飲んだら痛みも引き、イブもなんとか乗り越えられそうとか思ってた


イブ当日、買い物や出かける場所あったので


午前中からバタバタしていてなんと薬を自宅に忘れてきたのだ。


その時は薬が効いてて、なくても平気か!なんて思いつつ車運転してた


午後から徐々に痛くなりはじめたんだけど、自宅まで1hかかるとか


戻ってられねーって事で我慢しつつ、買い物に行きました


相方に歯が痛いの我慢してるってバレたくないので平常心を装ってたが


買い物が終わる夕方あたりには、もう我慢の限界でイライラしてたんす


そんなカンジで歯痛と戦いながらのイブでした



しかし本題はここから!


買い物終わってご飯食いに向かってる最中の車の中で


歯が痛くてよそよそしくなってる俺、


その様子を見てる相方は、どうしたの?とかばっか聞いてくる


でも言えない。


だって恥ずかしいもの。。


そんなやりとりを30分くらい繰り返した時に


俺の携帯のメールが鳴る


当然見ますよね、したらその内容にびっくりして思わず携帯を無言で閉じる


相方は、そのよそよそしくしてる俺+無言で携帯閉じる態度があやしく思ったらしく



誰から~?とか なんで無言で返事も返さないの?とか言い出す


女友達からの普通のメールとかなら見せますよ。


でもこれだけは見せれない


そして1h近く誤解も含めたケンカが始まる


最後の最後までメール見せませんでした



なんでって?




教えましょう。



それは














宛先:りょうぞう


内容:今日リネって戦争あるけ?



見せれるわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リネしてる事も内緒なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むしろネトゲってなんですか?くらいのLvなんです


なんとも人生初のイブでした



こんな経験はリネしてないとできないっすね^r^;




いじょう近況でした!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

最近のボスの

まずさはまじで尋常じゃない



NSET? でたらいいほうですよ^r^



強化scなしのLとかあります




でも~


特にLを見つけた時のドキっと感みたいなのは正直たまりません



今までに食ったLの数700くらいなのかな



そんだけ食ってもまだその感じはあります



LinC2303.jpg

LinC2304.jpg


あとZELも出てたんだけど、またNSETかーって思ってたらBDAIだった




ボスが何もいないときに頼りになるSP

LinC2316.jpg



おすが自称B垢らしいので期待したら

LinC2317.jpg



BZELデタ


でもドロップきたの、おすがNDAIで俺がBZEL^-^





イム?なくてもLくらい余裕だぜええ

LinC2313.jpg




うそです


混戦だったのでやむなくACPでガチ





俺発見のGR

LinC2319.jpg



これ見つける直前まで90FでCOI着てTV見ながら精製してて


DS200個手持ちが全てブレブストーンになってて、99F着いたらDS在庫0




まさかの展開だった、


DB、SFなしのGRでした。正直倒せるんかな?とか不安になってた


でもそんな時間かからなくて食えました

LinC2320.jpg



NSET ksgggggg



今週95Fが少しやばめなんですが


WIZなしでエルフとペアで必死に上がったのにNSETはないわ・・・。





Lvあげのほうは萎え気味であります!



アデン戦で1ENDして、次の日復旧しに影2Fで狩りしてたら


ワールドとの接続がry





というわけでボス粘着しかしない予定です\(^o^)/



気がむいたらあげよっと





そんだけ!




日記が面白かったら押してネ⇒LLランキング

ボス三昧の一日

今日はよくボスに会えた一日でした



のす発見Kvヘルプ

LinC2293.jpg


LinC2294.jpg



Kvが一番最近マシっぽく感じるとは。





シマン発見のMLダッシュ途中に、アイコも発見との事で


別れて食おうかって事で俺がIris走りました

LinC2296.jpg

LinC2297.jpg



BDAI



MLのほうはNDAIだったのでこっちが当たりだった^r^





その後ふらっと見にいったらいたSP


LinC2298.jpg



1TOPだとものすげー時間かかるのね。


N-DAIでした




俺発見GR

LinC0042.jpg


LinC0043.jpg




あと90Fだけ出れば上層完食だったけど会えなかった。



余談ですが、みんながINして今タイム?って聞かれて


13:30~オレンタイムだったのに


俺普通に12:30~って答えてました


俺自身勘違いしながら1h短く見回りしてました。


そんな状態でこんだけ食えたらいい方だよね、うん。




時間勘違いしててごめんwwwwww







あと、ラスタバで歴史書出た時にOEしたら


うっかり成功したlol



LinC2291.jpg



まあKRみたいに24h2チームで篭もるとか不可能なんで、記念にだけ持っときます




噂で聞きましたが他鯖で影で狩りするほうで6段階達成者が出たらしいです


4段階すら遠く感じる俺には信じがたいくらい偉業ですlol






そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ヤヒ食ったりML食ったり

戦争後にヤヒ食って

LinC2277.jpg

LinC2278.jpg


俺もバル用のキャラ育てようかなって思うくらいまずい





ネタ不足を察してくれた桜が見つけたML

LinC2280.jpg



半年以上ぶりのMLでした


ここでゴミだとC垢ガチってまた言われるので、NCJ空気読んでくれた

LinC2281.jpg





いっちと2PC連れてラスタバ

LinC2289.jpg




今日Cubeに新人さん3人ほど入ってきました


そのうちの一人のおすがまこ並に熱いキャラぽいです




ギラン戦にふれるの忘れてた・・


TH40vs帝50ちょいくらい


エルフ不足が目立ちすぎる


帝のほうはエルフ充実してて、見ててバランスがいいのかな


いくら強い前衛いてもバインドで無効化される以上エルフ強化したいですね


終始帝が押し気味で敗退



開始直後にGT刺さろうとしたら先頭で固められて


まさかのバインドバグうぇww


光のNBとWIZのイムで生きてました。HP残100^p^;


PTLだったんだけど、気にする前に裏いって強制で落としました(苦笑


補助してくれた方ありがとう!




以上!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ネタが皆無

まじ、ラスタバクラハンしつつ戦争とボスしかしてないと

ネタSSが全くないようです




というわけで、たまには書きたい事書こうかなって。




最近戦争参加でKni不足も目立つのでTHで戻ってこないかなー的な人を^p^;



まず、ぽんたん




THできてから一緒にやってきた人で、基本的に熱い



リネージュを戦争ゲーやPKゲーと理解してて



THが抗争し始めたときも鞠絵と並ぶくらいがんばってくれてた



65HITして、抗争も終わった時点でリアル多忙ってのもあり隠居したんだけど



SSの使い方や、ナイトの役割自体理解してる子なので頼りになりました





けっこう俺と言い合いなって喧嘩もよくしたけど


そういう人がいないと寂しいもんですw






FireHeartくん


こあらのプリしてた時くらいからの付き合いです


Lv51くらいからかな、けっこう長いです・。・



この子も一言でいうと熱いひと


SSのかけかたが、俺はKniしたことないのでわかりませんが


戦争中ふぁいの後ろからSSかかった人をBOXっていう形が多かった



リアル多忙のため現在隠居中ですが


いるといないとでは(痛さも含め)雲泥の差です


最近少し時間とれるようになったみたいなので、早めの復帰おね^r^





Ryouzou



こあら時代からの付き合い



基本的にばかです(ぇ


りょぞに関しては立ち回りが上手かなって思う


もちろんSSかけるのもそうだけど、基本的に死にそうになる場面には


あんまりいないです


熱くなったらつっこんじゃう人が多い中で、引く時は引けることができる



俺にはあんまりできない事できるのでうらやましい




現在回線の問題でINできてません。



早く光開通ry






ファンタジー



元THで一番目立ってた前衛じゃないかな


動き、キャラスペック共にすばらしい


カエル時代からの付き合いです


お前は竜か!って言ってしまうほど耐えれるというDEです


70HITでリネ全クリしてしまったのもあって隠居中


ファンが単発でGT刺さって道を開いてくれてたのもありました


もちろん、そのファンをフォローしてくれてる後衛あっての事ですが


こいつがいるとなぜか劣勢でも勝てんじゃね?って雰囲気出す。






とまあ、長々と駄文すいません。



こいつら戻ってきたらおもしれーなと思いまして。



ええ、もちろんネタ不足のためではないです^^;




今回はTHで隠居した前衛です


次ネタ不足のときは後衛書きます(死






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







見えない・・

こないだのアデンで、


ケンケレのみの局地戦予定だったのでMR装備MAXじゃなくても


いけるかなーってカンジで調子乗って死マントで行ってみました。




開始10分後にはこんなんなってました

LinC2250.jpg




孤独な戦争でした;-;







そう、俺のC垢ガチ説に拍車をかけるような話を聞いてください



俺2年くらい21Fアム持ってないんですよね



理由は当時10Mとかしてたので買うのもアホらしいし自力GET夢見て


人いない時間に20Fこっそり行ったりして狙ってたんです


まあ、狙って出るもんでもないのでずっと出ませんでした。




そして二日ほど前に、Aceがシア食べたら21amu入りだったんですよ



それは別にいいんです



んで俺も出るかなー的な妄想持ちつつ、めっちゃ朝に20Fへ行ったんす




階段上がって↓に進むとピカピカって光ってて近くまで行くと


LinC2255.jpg







なんという運のなさ・・となげきつつPCにカーソル当てると


知り合いだったんですよ



んで冗談で、俺の21amuTT


とか言うてると



某Kazuki20:シアーから封印された~~を



俺:まじ?w



某Kazuki01:うん



 

なんという、俺の運のなさ・・・。




誰か幸ください。





あとは、最近夜クラハンでラスタバ行ったりしてるんで


なかなかネタSSがなかった^~^;




永遠と6h狩りとか久々した気がします





んでみんな落ちたあとにエルフも4F置いてるので


帝王の補助して遊んでたくらいです

LinC2256.jpg






今日からクリスマスイベですね~



毎年あまりおいしいイベではないですが、多少楽しみです!




それじゃこのへんで(゜∀゜)




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



前衛3人でKv食えるのかどうか

今朝の事



Kv行こうって言われてOKOKと言いました



メンツ

LinC2258.jpg




うーむ。どう見ても前衛3人みたいです



65+Kni 65+DE 60+DE


火力は問題ないです


問題はHPバーです!


Kv置いてある場所に歩いていくと最初髭タゲだろうと見てたら


LinC2259.jpg




1セルで固定タゲが俺になってて、いきなりHP半分以下になって涙目でした



そのあとタゲをタフマンにうつして、


殴るのみ!


その時の光り具合を一部どうぞ

LinC2261.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



マゾすぎるwww



この後BKが鬼沸きしたので、髭がACPビカビカ光りながらBK引いてくれましたw




しばらくするとほら!

LinC2262.jpg




END^r^




ペポに固定だったので俺はなんの問題もなかったんですが、


見てて思ったのは彼回避すごいlol




たまにヒヤっとするHPなってましたけど、それでも余裕そうでした



結論は、耐えれる装備とLvがある人がいれば可能です。



次は見守るので是非単騎チャレンジしてください(苦笑






あとなんだろ


そのペポと髭が影2FでPOT狩りしてる横で


GHしてる!ってうらやましそうに見られたいがためにこれ作りました


LinC2251.jpg



そういう話を本人にしたら、パイン振られました;-;






というのはまあ冗談で、する事がないのとカルマ貯めたいんです


飽きるまでは狩りしてみようかな^r^;








最近気づいたんですが


俺起きてるとGR出ないんすよ


いつも寝た瞬間とかに出てたんですが、昨日も寝たらGRでたらしく


INしたら


新しい手紙がきました。*2


ん?と思って見てみると


LinC2248.jpg



身内いじめ自重wwwwwww


ゴミやしいいけどな!


でも若干くやしすToT





あとはC垢ガチって思えるくらいまずいL食ったくらい


LinC2252.jpg



NZEL^-^;





そんだけ!




ネタSS撮れたら更新しまっす



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


ギランwar&ボス

ギラン戦でした


TH30人弱 LD40+? 帝30+くらいだったのかな


3つ巴というよりLD排除専念ってカンジでした



布告と同時にLDが→門から攻め開始したので、


MS(帝)の反対から叩くカンジでやってました



前半は帝とのタイミングが少しズレてた事もありましたが、


後半は指示も的確でしたし、タイミングバッチリだったかな


LDが門でつまるたびに裏から排除に回るカンジで動いてました



その流れのまま一度LDが城主となり


2勢力でGT制圧してるLDに攻め



一度THが城主でそのあとMSが取って終了






エルフがもっと増えればいいなあと思う



うちの勢力、前のめりなんです笑


もう少し幅を持たせるためにも人員強化が最優先かな




自分はもうプリではないのでクラン員募集などはしませんが、


戦争に参加したいって方いれば是非WISなり便箋なり下さい


幹部で協議してから決めますが、初心者でも歓迎です^r^





さて、戦争の話はこのへんで終わります


いつものメモ。



寝ずのラスタバクラハン参加する前にでたL

LinC2234.jpg


たしかnZEL




そのままノリでラスタバ行ってしまった・・。


メンツ

桜、俺、シマン、たぬ、乃

1TOPおk



ヘルバインまでの道中、けっこう雑魚沸いててしんどかった。


LinC2236.jpg




バロメスで時間切れなるかなーと思いつつ、ゴリ押しで雑魚処理してたら



エンディアスまでは行けました


LinC2237.jpg




これ食ったあたりで時間切れ^r^;




睡魔に勝てず、落ちましたw




あとはフラっとSPサーチ行ったらOTC飛んだところで


林にまぎれてたオークF発見したのでそのまま食いました


LinC2231.jpg



ドロップ?

察してください。




混沌、後半UP後初めて食べたかもしれない


LinC2223.jpg




スカイプつけたまま2Fへ死サーチいったらいたので


ヘルプ呼んで食ったくらいかなー



ドロップSSしか撮れてなかった

LinC2233.jpg



まずす^L^;




なぜかSSが貼り付けれなかったので訂正...



ちょー眠かったので、手抜き日記ですまそw



いじょ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


60+DEvsリッチ

65+でリッチ単騎してるのはけっこう聞くんです



それなら60+でもできんじゃね?ってことでやってみました



武器DnC

エンチャ STR DEX BSK


装備MR100維持でほかAC装備


LinC2207.jpg




持参したPOT:ACP200 NCP80


LinC2208.jpg




!!



一応WIZ近くに置いてあぶなかったらイムしようと手は置いてました^c^;



単騎でも2分前後?で食える事が判明



リッチって殴りがくそ痛いんですよ


DEって回避あるので連打はあまりくらわないんですが、それでも


2連で殴りたまに当てられるのでその時瀕死なくらいっすかね


CONベースだとたぶんけっこう余裕ありそうなんですが、


俺の場合非CONなので常時涙目でした



たとえば、魔法ダメであまりHP減らない時にnCP使ってケチケチしてると


HP満タンなるまえに殴りがきていきなり瀕死です^O^





単騎できるボスを色々考えてみたんです、


アイリス:きついけどADSあれば可能


クーガー:チャレンジする気も起こりません


ML:3秒でたぶん死にます


Kv:召喚の具合によりそー


GR:非CONは無理です(イムなしの魔法ダメがありえない)




全部CONだとやってみたいボスです。



アデナの収支とか考えるとどれもチャレンジする気起こりませんが、


そういうのは別にいいんすよ!



次はGRあたりで自殺してみようかと思います^-^;





さてさて、いつものメモ帳です


エースと戦争小話しながらL待ってたんだけど、


Va狩ろうと引いてきたらまさかのミス帰還。



しかもLがでてたh


LinC2199.jpg



エース70+だしレア出してくれるだろうと期待大




LinC2200.jpg




C垢でしたまる






今週85Fがカオスなんですよ



たぶん一般の慣れてない人でバリアなしだと通れないんじゃない?って



くらい雑魚います。



まあ、カオスだろうが登るんですけどね。


LinC2212.jpg

LinC2213.jpg



ゴミばっか。





100Fの沸き場の奥って


普通の人は見ることないと思うんですが、


こういう風になってます


LinC2211.jpg



この時はイムきれてまじ涙目^L^;







あとはタロス男爵食べて、


LinC2220.jpg





Kv見つけて


LinC2209.jpg


俺と桜しかINしてなかったので、片手で引き、片手で殴りという



きちがいのような事をしながら食ったのに空でしたまる





SSたまったらまた更新します^p^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


アデンwar

今日はアデン戦でした



最初集まりが悪く少なく思えましたが


ケンケレ時の局地戦のあとも今日は攻めてましたので


最終的には30人前後になってました




LinC2195.jpg





10:06開始と同時にケンケレに混じり局地戦



数の差がですぎて、20弱vs60弱かなそのときは



一気に進撃されては、引いてタゲ絞って攻撃したりでチクチクしてました



ずっとそれの繰り返しをしばらくしてましたが、


そのうちLD勢も気づきだしてあまりGTから出てこなくなり


何度も撤退と進軍繰り返したくらいにSIも参加ですかね



途中俺自身が白チャで煽るという事件が発生
       


SIと共にGT↓あたりで弓でしのぎあいしてましたが、


途中帝が参戦したあたりで数が拮抗してきて


やっと互角くらいの戦力になったのかな




11:30過ぎに共にGT目指すために攻め



GTまでたどり着いて、GT固めてる後衛をけっこう飛ばしたりできましたが



ここで終了時間orz




色んな反省点見えたかなー今回は。



今日俺も1ENDしましたが、


バインド→SS→キャンセ→フルボッコ+DIGがつらすぎるw


CCプリの用意する自分自身の段取りの悪さなどなど


次はないようにしたいです^c^;




そして、敗因の一つに攻める時間が遅すぎたlol



まあ、勝ち負け以前に久々熱かったので楽しかったです



今後もこういうの継続できればいいな@@





そんだけ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




ちょwwwwおまwwwww

90Fでの出来事



いつも通り見回りしてたんす



そのとき他のメンツがクラハンしてたので


100F用WIZも90FまであげてついでにLいたらいいな程度に見てたら



いてたんす



んでそのまま食ってみたんす



LinC2191.jpg






けっこうドキドキしながら(レアでるかもと)


食ったらこれもんですわ

LinC2192.jpg




強化scすらねえwwwwwwwwwww



もうアホかとwwwwwwwwww







髭と暗視ヘルムやCOIの実験してたら


暗視ヘルムは全くのゴミだったらしいです

LinC2188.jpg





さて、汁がなんか日記でチャットミスしない時の事を書いてました



それによると、なになに



船の上で待ってる間のチャットというのは


汁のミスる時に入ってませんよね?




これはなぜ?^^;

LinC2173.jpg




現場のSSをどうぞ


LinC21735.jpg




以上、現場からお伝えしました





日記みてますさんthxx


LinC2189.jpg

LinC2181.jpg





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ネタ!

今日


シリからNGさんが遊びにきてたんですよ


Lv10でHP63しかないのに70Fへ旅にでて

LinC2180.jpg




先に発見者いたみたいだけど、見つけてたwwww


恐るべしw




そんなNGさんも汁にはびっくりしてました


謎のクラチャが飛びかう中


たぶんなに言ってるかわからなかったんだと思う。



sirugo5.jpg




汁=中華という認識は持っていただけました^^




しかし、あまりにもひどかったようで最終的にはこうなりました


LinC2184.jpg




解読できないほどのチャットよくできました(笑




チャットだけでこんだけ笑いがとれる個性はすばらしいと思うw






さてさて、いつものメモ帳です




光がG見つけてヘルプで行ったんだけど、沸き場の一番奥とかh


必死こいて出しました

LinC0037.jpg




壁使ってヘイストかけれるまでがしんどいっす


前衛呼んで無事食えたけど

LinC0038.jpg



ドロップは。

LinC0039.jpg



BDAI、NSET うんk





もういっちょGR


LinC0041.jpg

LinC0042.jpg




まあ、強化scすら出ませんけど何か?



ちょっとドロップ良くしてほしいな。


今週偏りが甘いので見回りの消耗すごいんですよ・・w




ネタ探しに必死ですが更新がんばります。





そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



更新に困った時の!

ネタがTOIBOSSネタばかりだと本当に尽きてしまいます。



そこで、日記更新マメな方は誰もが通ってると思う道具欄公開です!




自分の場合、ボス狩りメインの道具欄になってますね


なので持ち歩く物が非常に多いですlol



まず一番上の欄

LinC2162.jpg




最上段は100%動かす事がない手とベルトとシャツです



2段目は付け替えが多いアム類


81F↑とかはオクアム推奨なので付け替えしやすく1列です


BAscは鎧の横ですね(魔法すぐかけれるように)



あとはそんな工夫してないです


続いて中間




LinC2163.jpg



ここはボス層にすぐいけるように


傲慢sc並べてます、31scは常に10枚は持ち歩きます


残りの傲慢scはアムのない415161です


低層あまりいかないので、ほぼ31scしか使いません(笑




続いて、→のクリックで中間あたりになるような位置の


使用頻度高めのところ

LinC2164.jpg




通常、この欄で閉じる事が多いです


スペルscのほうは、ボス見つけてどうしても一人で叩く場合や


WIZが着いた時にエンチャにMP回すことなくすぐ食えるように


DEXsc持っているのと


81F↑など見回る時は重さゲージMAX近くまで持ってる場合多いので


重量軽減の魔法scや戦争で必須のディテクsc、あとカンタマscですね



その下あたりによく使うBtere、変sc、青Pなどなど



最後に一番開くことが少ない一番↓の欄です


LinC2165.jpg




重さ82%↑の状態で上層見てる場合が多いので


タゲとる時に便利なエボニーは常に持ってます


あと戦争でエルフなどBKで走りまわるのを足止めするのにも便利ですよ。




これ+敵対がいてる時代などはパイン山盛り持ってます




以上が自分の道具欄です。





次にネタに困った時はショートカット載せよう。


まあ、自分DEしてる時多いのでそこまで工夫はないです(苦笑




そんだけ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



助けてください

今ギランうちが城主なんですが、


当然ケイブ行きますやん?



これは朝方の話


INしてるのが俺と鞠絵とピロで


門開けれるのが俺だけだったので2PCで門開けて


タロスでも見にいこかなーって


開けたんす


その前に90100張り付いてたので、けっこう眠かったんです



でもその眠さを振り切っていざ行ったらこれってどう?


LinC0034.jpg





VISTAばかじゃね?w




発狂しそうになりながらPC入れ替えて見にいきましたけど



まじ助けてください。





ボスのドロップSSばっか載せてもおもんないんかなって


最近思ってきまして、少しはそれ以外のネタ探そうと模索してるんですが、


なかなかないもんですね(苦笑





90Fでの1コマ




髭大王ってあんまチャットミスしないイメージあるんだけど



そんな彼のミスを発見^r^


LinC2152.jpg




少しいじったら罰なのかVTしか出ませんでした。




その後髭発狂の巻


LinC2155.jpg










あと、昨日アデンでした



ケンケレ時の局地戦しかなかったんですが、


昨日は元TH組が少なかったのもあってものすごいこっち小人数だった。




DEで参加しましたが、エルフ少数飛ばしたくらいで終了\(^o^)/






ジェガンの宣伝効果のおかげと知り合いのクリックのおかげで



リネリンク29位から11位までランクアップしてました!





ネタ尽きかけてますが、更新がんばります



笑いを取るなら汁ネタ一本でもいいかも(笑





じゃこのへんで!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ピロピロ65HIT

カエルの時から付き合いのある天然さんのピロピロ君



知り合った時は55だったかな


エルフでFI通ってた時によく見かけてたのを覚えてます


そんな彼がついに!





LinC2146.jpg




(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)



影などで狩りがんばってるの知ってたから


ほんとにうれしいですw



次は70目指して頑張ってください(ぇ






今日はほとんど狩りしてないでーす



ベレスヘルプ呼ばれたり

LinC2131.jpg






倉庫でボケっとしてたらゼンチャで閣下hで走ったり

LinC2132.jpg






あとはオレンタイムになると90Fと99F貼りつきしてました




ひじょーに100Fが散っててだるいです、今週。




まあしばらくがんばるかな@@






あとジェガンが宣伝してくれてるおかげで


訪問者がすごい事になってました('〇';)




この場をかりてお礼いいます、

ありがとー!




少しPCさわらないといけないので今日はこのへんで!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ギランwar

今日はギラン戦でした


相手は帝のみ


数こっち30+ 帝も同じくらいかな?




11時すぎに布告と同時に左門から進軍




最初帝がGT守ってる状態で攻めましたが


バインダーが多すぎた@@


確認できただけでも6人くらいいたんじゃないかな


こちらが前衛多いのに対して帝のほうはエルフが揃ってますね。





一回帝に取られて最後GT防衛してるところに


GT倒してくれたのでCOIで忍び込んで取れましたが


すごいいい勝負してたと思う



今日はプリでの参加だったので、回りけっこう見れましたが


どっちが勝ってもおかしくないくらいのラインでした



プリで常時COIでTTしてたので、SS撮る余裕もありましたw

LinC2130.jpg



これは最後こちらが城主になってGT防衛してる時ですね




プリとナイトだけしたことがないクラスなので戸惑いましたが


次プリで参加する事があればEVでEM消すくらいの手伝いします^r^;




ちなみに今回の戦争のSCにEV入ってなかった!


すまん鞠絵!

MPカツカツなんだ・・。



これが今回使用したSC

LinC21305.jpg




もちょっと工夫してみます(苦笑





戦争について詳しく書きたいところなんですが



この日記見ててもわかると思うんですが


俺文才ないんす・・。




もちょっと日記見て状況把握できるくらいの文章かけるように精進します。




あとは死食ったくらいかな


LinC2129.jpg




欠片くらいー




眠すぎるので今日はこのへんで勘弁してください




そんだけ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


ラスタバクラハン

前日から天が予定していた


ラスタバクラハンに午後10時~行ってました


メンバーは

LinC2114.jpg




前衛*3 elf*3 WIZ*3


途中からユウ合流して4Fまで行ってきやした


メンツ的に火力も回復もなんの問題もなくサクサクだった@@




2時間予定だったので


4Fのボスめぐりは2周で終わりました


バロードもWB決まって全く痛くなす。

LinC2121.jpg





途中でSSくらってるときになぜか撮ってた図

LinC2116.jpg




2周でINVやBscと雑貨もろもろだったんで


けっこううまかったんじゃないでしょうか



1つだけ問題があったとすれば



レア全て俺以外に引っこ抜かれてることでしょうか!


メインタゲくるとdropこないのは承知してるけどやっぱかなしい・・。



ま、楽しかったのでまた企画お願いします^r^






本土戻ってL

LinC2109.jpg

LinC2110.jpg




BDAI。





ジクスと90FでしゃべりながらL待ってて



ジクスが91Fへ飛んだ瞬間沸いた(笑

LinC2126.jpg



LinC2127.jpg



BDAI笑




つか、イベのボスうまかったのに


この差はねーだろー・・。




KRの執行剣の記事、ありえないですねw



24h稼動であんだけの日数狩りし続けるとか俺には信じ難いw




早くDK変身のUPと55+の速度解除きてほしーです



それだけが楽しみです。





そんだけ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



思い出はプライスレス

けっこう狩りしてた




ふらっと


みうと汁とで40Fトリオしてたら


LinC2098.jpg



ZLおったw




イムなかったので汁にWBいれてもらって食いましたっ


LinC2100.jpg



あげまんはいなかった。


NZEL^c^;






朝方にSP発見したんだけど


髭とペアでいけるかどうかチャレンジしてみました


LinC2104.jpg




1回目は二人とも正直なめてて、nCPしか積んでなかったんだけど


雑魚召還鬼すぎて、予想外に痛くて失敗w





2回目はちゃんとACP積んで火もかけていったら食えました


LinC2107.jpg




感想としては、イムなしOPで間に合います(SPタゲのみなら)




タフいけど前衛2で食えるとわかりました



使ったPOT、ACP40くらい?OP途中で切れたのでACPけっこう使った



ドロップ:空です





Lも食ったり

LinC0021.jpg

LinC0023.jpg






もういっちょL

LinC0029.jpg

LinC0030.jpg





あんまうまいLに会えてません







とまあ、いつもならここで日記更新終わるんですが



汁のごくごく一部を公開




汁語って前後の会話ログないと


真剣にわかりませんやん?




なにいうてるかさっぱりだと思うんですが、



たとえばこういうチャットログ

sirugo5.jpg




↑読めないでしょ?w



そういう時のCubeメンバーの対応の仕方はこうです



sirugo4.jpg




汁語わからないときの対応方法です



上記を参考に接してあげてください





ちなみに、誰っちが汁語翻訳機を全茶で買いだしたところ


10Mでは買えませんでした;-;




汁語系のクラチャネタは豊富なのでこれからもどんどん晒します^L^





じゃここまで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


DIイベ最終日(後半)

1RがTOIモンスでしたね



いきなり沸き沸きで危ない場面ありましたが死人0のままGR殴れました



LinC0018.jpg




このGRがゴミだったのが痛かった・・・。





今回元TH組はでかいレアなしかな^^;




BMメンバーが今日すごかったw



まあでも髭とも話したけど、一部を除いて黒字にはなってると思う。





よく詰まる橋の先頭でがんばってた人とかはPOT代やべす





なるだけNB組み込んで消費減らせたつもりのPT編成だったんですが



正解だったのかな。まあ初日に俺が赤字えぐかったんで考慮しました





トータルなんぼ減ったんかな


10Mくらい減ってる気がするけど、まあお祭りなんでOKOK





気になるdropのほうは、



現物のSSはINがあわなくて少ししかないですが




便箋やらで公開します


これが最初のレア便箋かな

LinC0031.jpg




メテオ、SMなどなど つかINしたらすでに出てて申し訳なかったー^;







LinC2097.jpg







んでこれが、BMとの合同イベ





LinC0032.jpg




高額レアは、C垢と言われ続けてる私が!引きましたまる






ファンが神った時の便箋


LinC0033.jpg





あとは昨日の記事にも載せてあるので省略






軽く数えてみると、



SM*4 COI*1 ケレR*1 メテオ*1 ADS*1 HW*1



10M近いレアはそんなところでしょうか




まあ、ケンケレがうますぎた^c^;



正直ほとんどケンケレじゃないかなw




あとバロードとかかな



SM値崩れさせるためかよってくらい出ましたね。



あとBscがありえないくらい流出してそーだ




よく残されてた硬いオークF


あれうまかったよねw




BZELがポロポロでてました(笑





イベントを終えて、


アデナ増えた減ったとかは、まあ置いといて


普段交流のないクランの子とかも誘ってクラハンみたいなカンジで


DIで遊べたし、よかったんじゃないでしょうか。




ボス狩りしない子もクランにいますし、そういう子とかと一緒に


色んなボス見せる事できたと思います





人混雑するイベント時のボスの引っこ抜き方とかは


普段ボス狩りばっかしててよかったかなと思いました





まあ、楽しめたしイベント満喫できました








明日からはまたいつも通りのスタンスでTOIに出没してる事でしょう(苦笑





じゃこのへんで!



追記:LINKにジェガン日記追加しました



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



DIイベ最終日(前半)

今回は



バリアWIZ2人追加で、なかなかイイカンジでした




俺もDE置いといてバリアWIZでの参加でした。



終始奥のほうで死んでた気がするw




WIZの立ちまわりで大分違いますよね。


前衛の生存率が。




後半PTなくて寂しく引きしたりしてましたけどっ




ドロップでも載せていこうかな


今日のドロップこれです


LinC2096.jpg




SM*2 ADS 火R BZEL*5 BDAI*3


あと謎の槍とかそんなカンジ


20人弱の参加だったけど、うまーでした






イベ前にL発見したということで


ダッシュで食いに行ったL

LinC2093.jpg







まあサクっと食いました

ドロップは

LinC2094.jpg



ごみ。



イベのLけっこううまいんだし


ドロップこっちも良くしろよとw




あと1回でイベント終わりっすねー




なんかものすごい疲れるイベントだ。。





あと1回がんばって、レア引きたいです





イベ終わってからドロップSSとか載せます^r^




じゃまた!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



期待を裏切るのが好きなNCJ

日曜日の夜とか



鯖のIN数多めでイベント楽しみにしてる人多いのに



2R始まらず午前2時の時点で終わるとかありえねw



廃人優遇なのか・・。(もちろん私もHAI人です)






とまあ、少々ガックリしながら落ちました^r^;






イベント開始20分前にG発見したとか



DE4人くらいで即効倒そうかってなってダッシュして食ったGR


LinC2087.jpg



たぶん1分かかった?くらい早かった



70DE 65DE 60+DE 55+DEのBOXかな


ドロップは



LinC2088.jpg




NZELうんk!




イベント中に



なぜか知り合いからいやがらせWIS多数きた件

LinC2090.jpg




hh





あとうちの竜化してるDEが戦争復帰するぽいです^L^


楽しみであります。







さて、100Fサーチして寝ます



じゃまた!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


訪問数が増えすぎてた

このblogの訪問者数が


普段は250~300前後なのに、今日はすでに500近い('〇';)




最初気がつかなかったんですが、ジェガンの日記見にいったら


宣伝してくれてましたlol




こんな内容薄い日記見にきてくれてありですlol




まあ、ネタはないんだけどね。





今日抜けたdropは俺はこれくらいでした

LinC2086.jpg





このあと旧コンバあたりでケンケレいてて



殴ってる人が髭しかいなかったんだけど、横殴りしたら・・・





横でSMとか死んでおk!




相変わらず髭は引きつええ。



昔っからレアをサラっと引いていくんですよ。






その髭とえーす夫妻(酒豪含む)とシリで遊んでた





LinC2077.jpg




俺WIZなのにN-Hすら覚えてない^r^



このとき俺とじゅりがLv10とかで


髭とエースはLv5でしばらく狩りしてたんだけど


吸いまくってる事実に気づきPTばらけましたw




じゅりに俺ら全員色々世話になって感謝してます\(^o^)/





そのLv5の二人なんだけど、髭は黙々とオーク狩って10になり



エースだけLv9で、Lv10になるの待ってたんやけど




俺らがエース何%?って聞いたら



エースが95%wwwって言うもんで、もう上がるやんwとか言うてたら




見にいったら倒れてました

LinC2078.jpg





Lv10直前でENDはうけたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





とまあ、ネタがないのでシリの時のSSで更新ですっ




夜のイベに備えて休憩しときます^r^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




眠いダメ

夜の部も少し前に終わりました。




少し動きすぎたせいか、思うように拠点の維持できなかったT-T





でも、レアも引きましたっ





LinC2085.jpg





Bscポロポロでるし、相場ガタ落ちだね^r^;



イベでドサっと出さんと普段の狩りで出ろよとw




と、抹茶オレ飲みながら更新してます




古いほうの2PC用のPCがまじだめだー



DI連れてっても固まって動けない。





しかし、このイベント疲れますねえ



あと2日も2連の日があるのか・・。




けっこうレア出てますけど



前衛はたぶん赤字ですw



WIZも魔石消費すごそーだ@@;



残り二日だけがんばりましょう(笑









あと、アデン戦でぬーんさん探すの苦労しましたっ




突っ込むの楽しいですお^r^




バインドとかのENDだと若干つらいっすけど


普通に自分のミスで死ぬ時とかは、死んでも別になんとも


思わないです



むしろ、あー死んだー!くやしー!くらい?w



そのおかげで狩りできてるのもありますし、ねw




早くイベ終わって戦争のんびり出たいでーす





じゃこのへんで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




カオスイベント

軽快に進んでる途中で俺の道の選択ミスで


沸き場に突っ込んだ時の図

LinC2083.jpg





1秒くらいで死んだw







目の前にGRがいて



突っ込んだらイムが切れてた(苦笑

LinC2081.jpg







ウルトラマンが引いた


LinC2080.jpg






一同感謝

LinC2084.jpg




てかなにげにLからCOIドロップしてるの見たの



初めてだった。





イベントどうなんだろw



人いっぱいすぎるのはしょうがないとして



あんだけGとか出すんだったら


もう雑魚減らしてボスもうちょい増やせばいいのにw





あと昨日アデンだったんだけど



ケンケレの時にバインドバグで死んだT-T



急いで裏画面いってリネ落としても


すでに音楽は戦争の音楽からENDの音楽になってるわけで。




気分変えるためにシリウスで遊んでましたw






また夜からイベントあるとか


参加できるのかな・・w




終わるの朝になりそうだ^r^;





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



