Lineage@JP5



Lich&GR動画

ごくありふれたLichとGRのダイジェスト版の動画です




object width="425" height="355">






動画に映ってるB-ODは借り物です^;(くるさんにry)




90いたわって報告うけたときに


エルフを90Fにおいてたんだけど


属性が風なのに弓はもってなくて


剣は+0MDしかなかった^x^;






また動画撮りたくなったらうpします




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング





赤字MAXイベント

なんですか

この赤字イベントはwwww



初日だけで濃縮CP2k個+使って


3日目の今では6Mくらい減ってるWWWWWWWWWWWW





まあGとかうますなのもいるみたいだけど



正直疲れるし元とれるか私は微妙。






イベント中でもボス食いますし!



LinC2054.jpg




LinC2055.jpg




アムのみとか終わってる。



普通の人から見たらアムでてうまーなのかもしれないけど



倉庫圧迫するゴミ!






イベ中に見つけたGも

LinC2059.jpg





イベGがうまいのいるし本物もうまいんじゃね?って


脳内でワクワクして食ったらNSETおk






昼間に人ほぼいない状態で桜がKv発見。



前衛1しか見当たらないんだが



80Fついたらこんな状態

LinC2061.jpg





あつくるしーのダメ




クマになぜかタゲいきつつ食ってみた

LinC2062.jpg




NZELとかしんでくれwwww






きわめつけが


誰っち発見のGなんだが



イベ中に人いっぱいでだるかったから


発散しにいこーって事で100向かいました。




道中で火の範囲でうっかりHP100とかもあったけど



それよりショックなのが



LinC2066.jpg





このドロップ。


LinC2067.jpg




WIZPのみってどうなのw





同時にでてたクマのほうがNZELでうますやんけ!







イベントのために前もって髭とシリとベガ行ってました



下調べもかねて。




シェルラズさん、えぬじぃさん、大臣、ありがとうございました!


生レン様見てうひゃーってなってました(ぇ





シリウスではヒマな時に



リザ砂漠でLvあげしてたら


見知らぬBKにヘイスト+キャンセされてびっくりしました



もちろん即飛び^~^;



ネカマなのにシリ鯖の人は怖かったデス




懲りずに遊びに行きますけど!






イベのSS一枚のもないんだよね。




他鯖に見学行ったときもラグひどいし前見えないしで



自鯖は自鯖でCP飲むのに必死だったりでSS撮れなかった




休憩中に一枚だけ。

LinC2065.jpg






早く赤字イベントおわらんかな・・・




イベ中は人いっぱいってわかってても


どうしても行ってしまうしな・・・。





というわけで昼のイベは参加しますお^r^





では!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



aden war

今日はアデンでした



いつも通りケンケレ待ってから休憩してると


LDから布告がlol




こっち35だったかな相手70~80くらいだった気がする





布告後GTへ向かう



予想GUYな人数であばばってなりながら弓で応戦



あばばばばってなって帰還



時間もあんまりなくGTへ刺さることなく終了



戦争にすらなりえなかったくらいの人数差だった@@





事前に無理せんとこうとの事だったので



そこまで死者はなかったかな




GT→でバインドでBOXされた時はまじ涙目でした



CCありがとう^x^;




プリからのCCもらえたとき神様に見えました






まあ少し考えないといかんくらいの差が今日はあった





とまあ戦争は話がかたくなるのでこのへんでry






狩りのほうは・・・



してません!




たまに嫁のEXP上げ手伝いしたりくらいかな





こないだクラハンを50Fでしてたとき



下がったら負けな とか誰っちにいうてたけど

LinC0009.jpg




涙目




し・・・死にたくないもんねっ



さがりますよそら!





あと



PCのOSがVISTAなんだけど


不具合すごいって聞いてたんだけど



よく聞くのがあれよね


WIS相手が見えないやら BBSが見えないっていうやつ



今日こんなことになって



どうしようかと・・・。


LinC0013.jpg



まじ、カルマチェックだけならまだいいとしよう




死や混沌など食べるときの呪いのNPCまで



見えないんだけど。





もちろん空白のとこクリックしまくっても無理だった。




裏行ってみれば直るかもって試してみたけどそれもry




かなしすぎた。






メインでL発見したの久々ー

LinC0011.jpg



B-DAIだったかな微




あとはたまにグリム食べたりしてました

LinC0012.jpg




この前のグリムはCPMだしまずいのお




そうそう、




遅れましたけど


デク75HITおめうぇwww

LinC0006.jpg




一回死んだら49計算40%とかアリエナス



きみなら80いけるような気がする!



がんばって!





今日のメンテ明け楽しみ^~^



じゃこのへんで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




もうすぐ今年も終わりです

もうすぐ12月ですよーー


去年何してたっけなー


クリスマスは確か阪急でいろいろ買って家で祝った気がする



デパートで食材買う事なくて


2人分なのに3万くらいいって衝撃をうけてた。




今年は外で祝おうかなと思ってます



みなさんはもう計画立ててますか?




俺もういい年なのに


いまだにスカイラウンジとか行ったことない笑





水商売やめてから酒まったく飲んでないから



ショットバーやそういうとこ行っても



楽しくないんだよね笑




どっちかというとコーラやウーロン飲んでるほうが楽しい。





酒飲んでテンション上がる人多いじゃないですか




俺今までそういうの一回もなくて



飲んで酔うと、あーしんど、とかしか思えないんですよ




酒飲まないほうがよくしゃべるしね。






だからそういう大人系なシャレたBARとか



行ったとしても俺自信テンション下がってると


一緒に行ってる人がかわいそうだから


あまり行かない・・。





今年はそういうの少し変化加えてみて



チャレンジしてみようかなと思ってます



大阪、神戸でそういう大人系の雰囲気漂う場所知ってたら


教えてくださいorz





30過ぎた頃にもし振り返るような事があったとして



そのときにいい思い出あったなーと思えるような



クリスマスをたまには演出してみようと思います^x^





リネネタがないのでリアルメモでした



することがない・・・。

INしても


タイムなら見回りで


90100だけ見てタイム終わったら落ちて


経験もあがってないし楽しみが戦争くらいしかないです





あとは動画くらい。




これも、しばらくしたら飽きるんだろうけど



それまでは動画メインで日記更新になります・。・





あとSSがまったくない!



狩りもしてないしボスも動画起動させてるから


SS撮るときがマジでなかった。。






今回はKvです



前に桜がドロップ予想して当ててたことがあったので



今回も検証かねて話聞いてみました










こんなカンジですっ





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




傲慢100F動画

戦争動画が編集無理ぽだったので



100F動画撮って見ました



いつもどおり音楽は消して見てください。













またネタあったら動画撮ります^p^






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




kousin

これリアルのほうなんで



興味ないかたはry

まじ動画編集むりーーー

タイトルどおり


編集に何時間もかけてできるだけEND者載せないように(相手の)


とかやってるけどむずかしー



ってことで気分かえて日記更新^c^





メンテ明けすぐのグリムーー

LinC2042.jpg



まじ精霊いぱいの中発見してしまって死ぬかおもた。



しまじとユウにきてもろて完食~

LinC2043.jpg

LinC2044.jpg



BZEL NZEL 登るの苦労するのに報われないなー



これもしまじとまことL

LinC2023.jpg

LinC2024.jpg


うーむ



あとうちらの同盟で参加する戦争って


ギランメインなんですけど


ドワも1PT攻めとかたまにしたりしてます


大規模だとどうしても視野広く見たりで疲れますけど


小規模は楽しいです@@



弓タゲではぁはぁしながらつっこんだりおもれー



戦争中はSS撮るクセないので攻める前のSSだけw

LinC2025.jpg




最後は回しやらで取られましたけど楽しかったです!





これは夜中タロス単騎


LinC2019.jpg

LinC2020.jpg



自己エンチャのみ


マモンいるとGHされて単騎はきついんだけど


バラすとタロスはOPで余裕でした


ちなみにこのあとマモン叩きましたが


15分叩いて倒せなかったのであきらめ。



BSKとフルエンチャもらったら倒せました






日記見てます~ってけっこう言われるんですが



SS撮れてないですごめんなさい!



過去のSSあさったら撮れてるのもありましたっ


LinC2010.jpg

LinC2017.jpg

LinC1998.jpg

LinC1971.jpg

LinC1957.jpg

LinC1981.jpg



ありがとうございます\(^o^)/





それじゃまた!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



LとかLとかBEとか韓国人とか

ひさびさに狩りばっかしてました



day8%くらいペア主体であげた・・。



後半早く寝たくてSFしてたら嫁に


寝たいっていうのがバレたっ







いつもの90FでのLなんですが

LinC2003.jpg



ユウも殴ってるやん?


そんでL倒すまでの時間が単騎の時と同じくらいだったので


ユウに武器何?とか


Bdama買いや!とか


言うてたんだけどね。





損傷5のDnCで殴ってましたさーせんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



+2DnC=6BCうはおk



人のせいばっかにしててすいませんでしたっ



まあ水Rでたし許して!

LinC2004.jpg








嫁に呼ばれて行ったBE@空

LinC2009.jpg







夜中のL



LinC2007.jpg




メンツはペポ、俺、みう、俺の2PCなんだけどね



ペポと俺けっこうレア運相性よくて


いつもあやかってるんです




この時も一緒に登ってる途中のPTチャットで


これでレア出なかったらみうのせいやなーとか


話してたの



LinC2008.jpg




その通りでした!


強化scすらないLとか久々^^;



嫁に厄払いいかせよっと。







汁のお話



汁って日本語あんましゃべられへんねんけど


ある時倉庫でみうがアドバイスしてた


LinC2006.jpg




うん そうだね


基礎から勉強しようね


じゃ発声練習してみよっかー




aioeo.jpg




もうだめぽ




基礎すら不可みたいです



汁は日本の方ではないみたいです。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ギラン戦でした

今日は


帝防衛してるギラン城攻めてきました



LDはお休みだったのかな



11時すぎ布告と同時に攻め開始



人数こちらのが多かった気がする



こっちが前衛多いかわりにエルフ少なかった^p^;




メテオ出した某髭大王さんに安全圏まであげときと


言われてたのであげてDEで参加しましたよっ



最初プリの予定だったけどDEで出れた。



けっこう混戦なりながら



最後はうちが取れて終了



GTまわりで帝とやりあってる最中に


夢見ヶ丘さんがASしてるの見えたので


城内まで追いかけて斬ってたら


日記みてますw って言われたので


ありww って言いながら斬ってました



INVのるいかさんにも言われたけど姿が見えなかったっ




楽しかったです!







狩りのほうは


髭がメテオ出してたので


俺もフェニ待ってみよーと思って火口にいたら


ゼンチャでフェニ!



うまーーって思いながら探してたら


真下にいたのに逆探してたlol




LinC1995.jpg



メインタゲきたけどdropは察してください。







ええ 青PとRESですけど何か?





レア運ないなあああああああ






嫁と40Fで狩り狩り



PTいぽぱいで敵けっこう沸いたけど


Lvあがってるの実感できるのはここかな。


回避がけっこうかわってきてます

LinC2000.jpg





その後死ヘルプ呼ばれて弓チクチク打ってました


LinC2002.jpg




ゴミでした。






今日こそドロップ抜けるといいなと思ってたG



LinC1996.jpg

LinC1997.jpg





抜けたことは抜けたけど



レアがない!





さてここで質問



あなたにはこの文字読めますか?


LinC2001.jpg




私には無理でした








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


昨日の悔しさから一夜あけて

今日はドロップ抜くことを目標にしてました!




まあメモ帳みたいな日記ですいません(-ω-)




多い日で300人+が訪問してくれてるみたいですっ




今日は戦争のほうはケントに急遽いくことになり


臨時でラスト10分くらいかな?行きましたが


一瞬で終わりました\(^o^)/



WIZでの参加だったんですがそこそこ楽しめました


COIありでのWIZなら低Lvでも楽しいかも?





あとはADS掘り15分で飽きてボス見てました




LinC1985.jpg




まあこれは1TOPだったのでドロップはそら全部きますよね





次のLは



マサ+まこ+俺でドロップ取りあいです




LinC1987.jpg




LinC1988.jpg




うんうん


いいかんじやん?って思ってました


この時は。







その後グリムみっけて


また天がマジスター変身になってた。

LinC1989.jpg




脳内では


今日は大丈夫でしょうっと思ってましたが





ドロップは少しはきてましたよ



でもね





LinC1990.jpg




高額取られてたら意味ねーやん・・・。









寝る前のグリム



LinC1993.jpg





説明しよう!



前衛:俺60+DE 武器Dn   しまじ55+DE 武器 ?



この状況では



どうかんがえても俺でしょう!









LinC1994.jpg




俺オワタ\(^o^)/



いやーこれはショックでかかった^^;



メインタゲくるのも相当遅かったし


もしかして損傷してない?って突っ込まれて


一応見たけど損傷0でした!



俺乙!




いじょうです!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング






LvUP

60なってからどえらいサボってたけど


3ヶ月ぶりにLvUP^^;




LinC1975.jpg




あと少しだけがんばれたらいいなー



なんせ飽き性なんで作業狩り以外の長時間狩りは


ほぼ不可能です




LvUP直後に捨てWIZで参加すりゃよかったのに


なぜか0%ってのを忘れて100Fへ。




道中火とか耐えてたけどよく考えたら0%でしたっ



まあ無事ついたんだけど


このあとさらなるショックが・・・

LinC1978.jpg




前衛のスペック:誰彼65+DE 俺60+DE 両方Dn持ち



後衛:マサオミ70+elf 天使の微笑65+WIZ



FA俺、メインタゲ俺、




LinC1979.jpg




おいいいいいいい



一個ドロップ取られるならわかる!


二人ともドロップ0って・・・。


ショックで引退を考えた誰っちと俺でした。





追記


寝る前に90100張り付いてたら90だけ出たので



WIZ100Fから戻して食ったL



LinC1983.jpg


OPとたまにGHくらい


ジュースあればジュースでも食えます



ドロップは

LinC1984.jpg




微!




そんだけかなー





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



ボスSSしかねえ

行動パターン1


INしてから市場へ飛び延々と知り合いとWIS(ギランBBSは見ます)



行動パターン2


ひたすら狩り、orentimeでも狩り。


行動パターン3


80F90F100F巡回のみ。




以上がきちがいさんまの行動パターンです





ネタねええええ



そうそうBMのペポのレア運がすごい


これはLペア食いしたとき

LinC0021.jpg



火R出てうまーとか思ってたら



その後DIでたまたま会って


PT組んでユニ叩いてたらBZEL引くしLOL


あやかりたいものです!





BMと共食いGR

LinC0019.jpg






嫁と最近けっこうカスパ食ってますが


レアでないです


LinC1954.jpg






戦争でアデナ減る一方なので作業で元とらなきゃ



ってことで水
LinC1952.jpg






書くことほんまないな・・



あ、あと日記見てますってありがとうございます


普段SS撮るクセないので


毎回撮るの忘れてます!





あとは~


トリオでKv食ったり

LinC1968.jpg



このWB決める瞬間


まじでWIZ楽しそう。


60+から決めれるみたいです






ペア食いGR

LinC1964.jpg



うま^s^




撮ったSSいじょ!



またSSたまったら更新します



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


ギラン戦

普段なかなか戦争について書かない俺ですが


たまには書いてみようかな




簡単な流れから



11時すぎから帝防衛してるとこにLD進軍



TH系裏からLD排除に回る



LDがスイッチするたびにうちらも指示系統徹底してたので



一回もLDにGT制圧されることなく終了



帝城主で終わったんですが



うちらの目標および指示系統の徹底は達成できたので


個人的には満足です。



被害的にもこちらほとんど死者でてないんじゃないでしょうか



目撃できたこちらの死者は数人でした



逆にあちらの被害はけっこう出てたように見えました




後半こそ帰還するタイミングが早かったように思いますが



前半たぶん油断もあってか相当被害でてたはずです






今回の収穫は自軍の指示徹底ですかね



司令塔の指示徹底を心がけるという初歩的なことですが



今までDIG軍+前衛の火力ゴリ押しから


スタイルかえず連携のスキルUP目指していきたいっすね



まあ書いてる管理人本人が


カンタマ貼ってPTメンバー振り切って



よく突っ込むほうなので説得力ないけどw



昨日のギラン戦では自重してましたっ




いじょ簡単なギラン戦の走り書きでした!


追記:デュークへ

シャナのOPはもらったぜええ


ってえらそうな事言うてるけど俺実は

ファンが動画に使ったのが先なんだよね^^;

ジャンヌの曲もかぶるしデクとは音楽趣味あうね!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


ヤヒ動画

後半UP後のヤヒです



興味あるかたはどうぞ@@


注:音楽ありなのでblogの音消してから再生して下さーい






3F整理からヤヒ討伐までの動画トータル15分を


5分弱の曲にまとめるのは無理がありすぎたLOL


常時倍速ですいませんOTZ





あ、あと昨日ドワも行ってました


SI相手に1PT攻め^p^


少人数がやっぱ楽しいですねー


弓いぱいでマゾかったでーす


途中からLDきて冷めたけどそれまでは楽しかった!


また相手して下さい@@


日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆



ネタがない!

珍しく狩りけっこうしてるので



ネタとなるSSが一切なかった!




汁語をネタに日記書こうと思ってたんやけど



日常的に汁語がクラチャにあふれてて


どれをSSに撮るか迷ったりry





狩りのほうは影2Fがメインで1F角開いてれば



そこでガリガリしてる時もあります


でも、もうday5%が限界みたい。




飽きて落ちたくなる^x^;




ひさびさL食ったー



LinC1948.jpg



最初まことペアの予定だったんだけど


L叩いててPOT切れそうなくらいな時に


715mako)仕事の迎えきちゃったtt



俺)おまwww



めんどかったけどDE90Fまであげて食ったー



LinC1949.jpg




BZEL NSET まあまあかなあ


最近の俺のレア運からしたら奇跡^p^;




あとはいつもの死ry

LinC1947.jpg




まずかった・。・;




いじょ!




日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆



嫁と1周年

はえー


リネ婚してからは


ボスに没頭しててほぼ放置だったんやけど


1年も一緒ですlol




よく離婚されないなあと思う^p^;





たまには記念にらぶりーなSSを!






LinC1939.jpg



これからもよろしく!




ふつーのリネネタとしては


100Fクラハンしてきました



Cubeクラン+ゲストにペポと髭で^O^


LinC1937.jpg




戦争前だったけどやばすぎでしたー





2Fでカルマ稼ぎしてるのがほとんどなんだけど


奥に雑魚引き出しにいったら高確率で会う^h^

LinC1941.jpg





ヘルプきてもらって食ったけどまずー





桜発見のTS

LinC1942.jpg




ごみっすー^x^;




そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




アニオタです

シャナおもしれー



歌好きだったから見てみたらおもろかったっすー





リネリネ


影2Fでカルマ稼いでたらうっかり遭遇した


LinC1929.jpg



うま^s^






でもやっぱり一日一回は作業してます

LinC1930.jpg



2hくらいやって帰還したけどまあまあ。





あと嫁が見たことないボスを探しにIN船舶の墓


しばらく遊んでたらいきなりHP減って


LinC1934.jpg

LinC1935.jpg




まずかったけど一応見せれたのでおk





桜前線の独り言

LinC1931.jpg



このときマジではいはいって思ってた




でもしばらくしたら



こうなった

LinC1932.jpg




LOL





もういっちょごみKv

LinC1936.jpg




そんだけ^x^



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


PS2が動かない・・・

いつも


100F見てた時


片方のPCで99F置いて、ヒマな時PS2してたんだけど


壊れた・・・。


ソフト入れても読み込みしないんです。



解決方法って店に修理出す以外ないのかな・。・;





リネネタないんす



最近はクラチャがにぎやかになってます



おばゴホゴホ


せくしーだいなまいとの汁がJOINしてます



久々に汁語聞いてますw



夜は作業しながら汁語聞けて楽しいです^O^





LinC1881.jpg

LinC1927.jpg



レア運のなさの俺やけど

水Rはいいかんじ




ゴミL
LinC0011.jpg






マサ鬼発見のL

LinC0015.jpg



NSETだったかな^;




どっちのLもWIZなしでACPでゴリとかマゾすぎた





狩りはいつもどおり嫁拉致って影2行って終わり~




今度マイと天の企画でクラハンあるんすけど



内容がクラハンしながらチャットなんだけど


Va俺が永遠と引きらしい・・



俺しゃべれんやんToT



以上ToT


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



前衛だけでラスタバクリアできるのか

さて



今日は飴ラストの日に


髭大王主催でお祭りがありました




お題は



前衛のみで飴大量持参で(肝もあればなおよし)



ラスタバ城1Fからカサンドラまでクリアできるか否か!




ゼンチャで髭があつい募集かけたあと


逝ってきました^O^


LinC1890.jpg




主催者いきなり瀕死うぇうぇw




メンバーも豪華でしたよ!


LinC1905.jpg



ん?戦争での敵もいるって?


いますいます


でもそんなの関係ねー!




LinC1891.jpg




ダークパンサー出なくて30分くらい待ったけど


無事シンクレアまでこれた!



1つ話してたことは


GPのむ中ボスとスタンは自重^^;


魔法使える人はSCにNヒールいれて助け合い!



んで



ヘルバインルートは雑魚めっさおるのわかってたから


ライアチャレンジしよかって事になり


最大HP自己申告で



タゲ役デク^p^;



LinC1894.jpg



カンタマTUEEEEEE



一回タゲはずれてびびったけど


ほら!

LinC1895.jpg



ライアクリアwwwwwwww




正直絶対死人出ると思ってた^p^;;;;;




ガリガリPT4F到達

LinC1896.jpg





ありえないよねw


WIZもエルフもなしで頼れるのは自分のPOTのみとかw




メムが肝取りに戻って正解だった!



さてさて


バロメスあたりまでは行けるだろうって話してたんす


LinC1897.jpg



こいつだけみんな強気でFA入れにいってたwwwwww



もちろんワタシも^^;



バロメスまでは余裕!

LinC1899.jpg




このへんけっこう楽勝だった





LinC1900.jpg

LinC1902.jpg



NCJが初めて空気読んでくれた



問題はここらへんから痛さMAXになるってこと


エンディアスの弓とかいてーし


でもタゲはデュークかメムだし大丈夫!

LinC1903.jpg



討伐うます





LinC1907.jpg



くるくる瀕死うぇw



FAは自重してました(俺チキンなのでっ)




そう問題はこの次


どんくらいみんなが辿りつきたくなかったかというと


LinC1909.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




でもここで引き返すわけがない




記念にってことで突っ込んだ



LinC1912.jpg




髭瀕死おk



ちなみにタゲはほぼデクとメムなんですが


たまにみんなに回ってきて真っ白になってました




でも俺チキンすぎて殴る回数少なかったんだろうね



メインタゲ一回もこなかった^-^;




デクとメムが肝で耐えたりしながら叩いてたら


LinC1913.jpg




倒せましたよおおおおおおおおおお




バロード前衛のみPOTのみで倒せるとは


正直思わなかったです!



絶対死人でると思ってたけど死人0!




ラスタバ全クリちかすーーー



LinC1914.jpg





キタコレ


LinC1915.jpg




クリア\(^o^)/




ダンテスのじじいのところで記念撮影


LinC1916.jpg




前衛のみでラスタバクリアは出来ました\(^o^)/



ひさびさにリネ満喫できた気がしました



こんな達成感あるお祭り開いてくれて


髭thxxxxxxxxxx



今度また機会あればまた違うチャレンジしよう!



あ 余談ですが


このあともう1周しましたw




んでくるくる落ちたあと


レアでるかもって話してたら

LinC1921.jpg



あざーす^c^




以上無謀なチャレンジ報告でした!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


動画テスト

ちょっとテストですー






注:音楽ついてますのでブログの音楽消して見てね^c^

テスト

たぶんこれ


5回目くらいの更新。


何回書いても更新されないので


ちょっとグレそうです・・。



昨日もえぬじぃさん或鯖に遊びにきてて



DIでは髭大臣がイベント主催してて


俺もいきたかったんだけど


そのときADS掘るためにTA連打してた(-ω-)




えぬじぃさんは他鯖で面識もないのにいい人だった!


今度シリ遊びにいくます^O^


日記がおもしろくて一日1回はクリックしてる気がする




という内容の日記を昨日書いたんだけど


保存押した瞬間に全部消えるとか謎。




まあ狩りっていう狩りなんてしてなかた




影2Fでカルマ貯めー



LinC1877.jpg






あと何してたかな・・




クランのほうは解散後に天とマイのところで世話になってます




そして毎日ひたすら作業

LinC1872.jpg





C垢は誰だってことで話してたら


LinC1875.jpg



俺だった。





追い討ちかけるようにもっかいでた

LinC1876.jpg




レア運なくてすまん!




足ひっぱらんように今度から詰める指輪持参する




いじょさんまくんの嘆きでした

元気です 

めっちゃ寒くなってきましたねー


暑いのは平気だけど寒いのきっつい・・。




解散後は普通に狩りしてまったりしています




質問WIS多かったのは


もうボス見回りしないの?とか



捨てキャラでの質問多かったのでスルーしてましたが




基本俺は自由にします@@



食いたいと思ったら見ますし、


アデナ稼ぎたいと思ったら見回りせずに作業狩りしますし、


Lvあげたいと思ったらryです。




質問に関してはそんなカンジの答えです




何か一つの事しかできないんですよね



狩りなら狩りに夢中になるし


見回りなら見つけるまで走りまわるような人なんです




今まではINの大半を見回りに時間費やしてましたし



そういうのから少し距離を置こうかと思ってます。




クランのほうは自分でする事はもうないです




自分の目標は


THの時は色々ありました



所属の高LvWIZにDIG覚えさせたい とか


全員にアムを持たせたい とか



そういうのがもう達成した今としては



新しいリネージュの楽しみ方を模索しながら



進んでいこうと思います




高層独占どうのこうのとか言われてましたが




はじめからアム揃ってたわけじゃないですし



TH創設当初なんて俺のエルフがアム揃ってたくらいで



リッチ食うのにも一苦労してたし



試行錯誤してENDもしました



身内以外から見たらうまーしてたように見えるかもですけどね。



本当に独占したかったら86F封鎖とか81F飛んだとこモンスで



あふれさせたりしてたと思います笑




これからはまったり自分がしたい事だけして


のんびりします




戦争のほうだけラグましな日とかは参加しますんで



DIGつきさしてください^x^;





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

TH解散しました

タイトル通り


噂などで知ってた方も多数いらっしゃったと思いますが


本日づけでToiHunter血盟を解散しました。




2年近くメンツかわらず一緒にやった事は


本当に楽しかった



MSとの抗争やPKクランとの上層争いなど


色んな事がありましたー



敵対だったけど今は身内って子もいるし



ほんと楽しい2年間でした


解散の理由は色々ありますけど


一番でかいのは俺が今年いっぱいでIN減るってのもあって


管理しきれそうになかったからです




TH作った当初始め3人とか4人とかでした



解散するとき血盟員見ると


サブなどもいれて90人近くいました



募集は一切せず身内紹介だけでここまで大きくなると思わなかった。





後任の代表作ってやっていってもらおうとも考えましたが



一度リセットという形でみんなに好きにしてもらいたかった


ってのが俺の結論でした。




最後の記念にToiHunterという名前だけに



100Fクラハン開催して記念撮影などしてきました




LinC1836.jpg



さすがに3PTくらいだったのかな



けっこう数多くて誰が誰かわからなかったですw





100F行く途中に会った精霊は全て食おうって事で



ガリガリしながら95で瀕死になりながらも死者0で



100F到着^x^




中央にて

LinC1839.jpg





みんなと最後集まれて満足です


LinC1846.jpg





楽しかったああああああああああああああああああ




その後記念にギラン攻めて



帝さんや空騎士に相手していただきました


本当にありがとうございました。





引退ってなわけじゃないんで戦争は行きますけどね!





たくさんおめ全チャなど頂いてSSとりきれなかった人も



いるかもしれませんが許してやってください。。




ththx.jpg

ththxxx.jpg




本当にありがとうございました^p^




追記 
ファンタジーのとこに動画UPされてます

興味あるかたはリンクから飛べますので見てください。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
