Lineage@JP5



戦争とボス自重

回線だめすぎて自重します




ギラン戦も出たけど 叩きにいっても固まって高速で

自分のHP減りまくって帰還とかばっかで

まじめにだめです^p^;




回線きりかわるのが早くて1ヶ月だしまだまだ・・・。




なのでINしても人少ない場所で狩りや、ラスタバのみっすかね






先日ML狩りにて新しいルールが考案されました


LinC1806.jpg




タカスw




でもこないだの地Rでたら500kっての



まじめに考えてる人もここにいた



LinC1816.jpg



^^;




俺DEのほうで行くとレア運ないのかしらんけど


ほぼなんも出ません




いつも回りのレア運に助けられてるカンジ。


これもそう。

LinC1815.jpg





どんだけレア運ないのかというと


ラスタバ5セットくらい回ってレア0



LinC1821.jpg

LinC1822.jpg





バロメスさんもなんも出ない


LinC1824.jpg

LinC1825.jpg





かなしすぎた・・・







飴あるうちに色々試してみた

VSアイコ(91F+の)


LinC1817.jpg



1分くらい?でこれは余裕だった

LinC1818.jpg







歩いてたらKvきたから試したけど


Kvは勝てる見込み皆無^;




MLもやってみたけど

LinC1819.jpg



たぶんがんばれば食えるぽかったけど


ACP混ぜないとだめっぽくてあきらめた




いつもの作業

LinC1826.jpg



^p^





それじゃ今日はこのへんでー




ボス狩り

ラグいのあと1ヶ月も続くのか・・・。



狩りはあんまいかんからいいねんけど


ボス叩いてる時カクカクとかもういや・・・。






スマ発見GR

LinC1794.jpg

LinC1795.jpg




水R NSET

ドロップ数多かった@@





WIZが途中で電話ROMで


前衛3で食ったL

LinC1797.jpg

LinC1799.jpg




飴イイネ@@


減りひどい時だけACP使えばLも余裕だった




L食ったあときちがい狩りIN90F


LinC1800.jpg




ADSはでなかったTT




アグニと天と3人でML狩りしてたんやけど



いきなりこういうルールができた。

LinC1802.jpg



500kっておまw



期待を裏切って水Rと風Rしかでなかったからよかったけど



でてたら死活問題だぜ。。





いじょ近況でした



今日はツイてない日ぽい

朝起きて


寝ぼけながら洗面台に向かって歯磨いてたら



はぐきに歯ブラシが刺さるというかつっこんだ。。



そのあと洗顔してたら


泡が目に入って痛さMAXだったしロクな日の始まり方じゃない。。





そんな一日の始まりを迎えたてうですこんばんわ





リネは特になにもしてないかなー



たまにグリム食って時間あいたらラスタバ篭もって



それの繰り返しです





こないだしのあ発見のカーツをTIでランテレで捜索してたら



偶然目の前にカーツが笑




色んな人がランテレで探してたので


先に叩いとこうと思いCP満載でカーツとタイマン

LinC1762.jpg



どうやらカーツは赤Pで食えるみたいです



少し叩いとくつもりが倒してしまった・・。






くりーむと天とML狩り

LinC1764.jpg

LinC1765.jpg



うますなMLだった




んで俺

エピ6後半UPから深海行ったことなかったんです




少しのぞいてみるかーってエルフ連れて行ってみました




深海おりたらいきなりこんなんおったw

LinC1769.jpg



めっさ痛いって聞いてたからすげーチキンになって



雪にきてもらって補助しながら叩いてみたけど


言うほど痛くなかった笑




でも人の日記をちゃんと見とけばよかったとこの後思いました




長の周りの雑魚から処理してしまって



肝心のボスが飛んじゃった\(^o^)/




雪と探しながら深海を歩き回ってたら



長は見つからなかったけどこいつがおった

LinC1770.jpg




タフいだけってカンジかなあ



ドロップは
LinC1772.jpg



鮮明のHBくれよおおお


見た目のグラフィックが好きなだけです。




桜発見のKv

LinC1774.jpg

LinC1775.jpg



2nd用の81GETおめでと



けっこう見回りがんばってたから


やっとかーってカンジ(-ω-)




もうすぐうちのクランに動きがあります。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


さぼってました

日記更新さぼってました


というよりラグ多くて狩り場行ってもすぐ帰還とかで


ネタがなかったんですよね




そして飴放置というPCつけっぱ状態で


なかなか日記の更新できませんでした。




最近の重大な出来事というと


俺的にはミストBANがありました



私的な事なので見たくないという人はここから見ないで下さい

回線オワタ・・・

タイトル通り


回線のほうが光からケーブルにかわって


戦争どころか狩りもできないほどラグ・・・。





ギラン戦も出ましたが



俺は後衛叩いてる前衛を飛ばしにいってるつもりでしたが



どうやら幻覚で周りから見たら後ろをついていってるだけ


だったみたいです^h^




まじ回線なんとかならんかなー・・・




しばらくボスも控えめで戦争もあまり行けませんが



なんとか改善できるようにしよっと。




ネタがないのはリアルちょっとバタバタしてて



落ち着いてなかったので更新できなかったです^p^;





というわけで近況報告\(^o^)/


グリムにエリアうます

グリム食った事あるひとならわかると思うんだけど



殴りより魔法の鎌のが痛いんだよね




エリアかけると消費なす^O^



LinC1729.jpg






あとUP後 ヤヒとバルの出現率さがったのかしらんけど




全然でなかったんよね



やっと見つかってチャレンジしてみた


LinC1731.jpg




アホみたいに硬いw



前衛3+WIZ2でものすごい時間かかったー



もう1前衛ほしーような気もするけど



WIZのMPもつらそーだ@@






あとIce発見Kv

LinC1734.jpg



サモコンだったかな





んでまだ

誰もブログにdrop書いてなかった^x^;




なのでしばらくまたメモ帳になります@x@




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


アデンCボス マヤ対面

アデンCについて


1Fがエルモアくらいの難易度で


2Fが31Fくらいなのかな


3Fあたりから痛くなってきます


マヤ部屋の敵とか51F並に痛い気がしました





ペアで歩いて狩りしながら散策してたら


前からバビディみたいな顔した敵きて


普通に雑魚かなと思ったらすごい離れてたのに


魔法打たれてうっかり死にそうでした。




LinC1717.jpg




射程のすごい長いアイコのトルネ並の減りかな?


画面ギリくらいから打たれたから食う時気をつけて下さい





あとはハイネCのボスもちょっと前に見ました


ドラクエに出てきそうな見た目でした笑

LinC1714.jpg




タフいだけかなw






あとはクラハンでラスタバ4F篭もってますた
LinC1711.jpg




NBいるとラクチン~





たまにはクマ食いたいと思って参加した

LinC1722.jpg




WB偉大すぎる・。・




でも中身は・・・

LinC1723.jpg



空\(^o^)/





スマ発見のL

LinC1725.jpg

LinC1726.jpg



水Rくらい?ちょっとうまーかな





俺発見GR
LinC1706.jpg




一応DE出動させてー

LinC1708.jpg

LinC1709.jpg




所詮俺発見でした。


レア運ください@x@



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ギルタス

LinC0000.jpg



カンタマ貼りまくって生きてるけど


10回連打したとこくらいでフリーズしてEND






RESもらって奥まで見にいってみた


LinC0002.jpg




でかすぎる^p^;




素朴な疑問として


倒せるのかなって素直に思いました。




UP後色々ネタあるけど


誰かが書き出したら俺も書こうかな^~^




いじょギルタス見学でした。


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

追加UP後

変身かわりましたね



前よりはマシ・・うん。



前がやばすぎた



でも70のはいいな^p^;




あれなら変身全然イヤじゃない・。・






UP前アデンwar



うち過去最高?くらいの80+

LinC1700.jpg




帝と連携のおかげでGTにほぼ入られることなく終了




ケイブのほうはあんま興味ないんで


戦争楽しけりゃいいかなってカンジdesu





まあ俺らがLDと最初やりあったときと同じカンジに



なってたんじゃないかな



多勢に無勢みたいなカンジでした





俺的には50人弱くらいの規模が好きです





MR140+にオーラのおかげで余裕でいけたので



COMRはずして戦争してました^O^;



HP+100はほんと偉大と実感しましたー






追加UPで色々期待しつつ



81~90Fまで狩りしたり遊んでました



LinC1704.jpg




うん 何もでない。




城ケイブもクラン員と一緒に行ったりしてたけど




途中ボスの召喚?みたいな雑魚かボスかわからんようなやついてて




見た目にだまされて瀕死になってた

LinC1701.jpg



でもよく見て?


アリおるねん



そん時気がつかなかったけど


なぜかあいひめがアリに^p^;



フロアに散ってたクラン員叫んで呼んで食ったけど



範囲いてーす



もちろん空ーす



あとで聞いたらこれがボスの召喚するやつだったみたい






まー寝ます


それじゃ!

