Lineage@JP5



kousin

とくにネタないんだけど



戦争以外でのネタとかボスのみh




まあメモ帳なんで勘弁してください@@







メンテ明け2発目84F
LinC1671.jpg



なかなかやべーって事で



イムきれそうになりながら85あがったらこんなん


LinC1672.jpg




瀕死(笑





メンテ明けって一発目はそうやばくなくて


2発目がだいたいこんなカンジ






まあLはいなかったみたいだけどね。





BMと共食いG

LinC1673.jpg

LinC1674.jpg



レア運戻ってくれー






全チャのフェニ
LinC1675.jpg




うーん


タゲは来るけどドロップ抜けず・。・;







寂しく見回り

LinC1676.jpg





DnDBの時 だいたいL食う時間2分半くらい




今回DnCで実験

LinC1677.jpg

LinC1678.jpg




食うまでの所要時間1分40秒



だいぶ違うみたい@@



まあ若干うまいしOKOK





いじょそんだけ!


初めて見つけた

リネボスの中で見つけたことないやつを


初めて見っけた^x^



LinC1659.jpg



COIで歩いてたら前におったから


一瞬誰かのイタズラかと思って3秒考えました




魔法打たれて本物とわかりました^r^




応援呼んで~



さっくり食いました

LinC1660.jpg

LinC1661.jpg



メテオだせよ・・・w





誰っち発見L

LinC1657.jpg

LinC1658.jpg




珍しくうまい^O^





逆カルマじゃない俺は



影2Fの→半分に雑魚出しにいくときビクビクしてます




そりゃ




こいつが怖いからTT
LinC1656.jpg





死ぬパターンを紹介しますと



死+サキュがいる場合



サキュに呼び出し→続いて死に呼び出し→SS→オワタ




もうすぐ後半UP来るので



逆カルマの人はダメ通らなくなるし



またハァハァ言いながら食う時に戻るみたいです










EXPよりアデナ優先のクラハンIN98F



LinC1663.jpg



1h半くらいかな



水R*2  CZEL3


けっこううまかった






コケーーー

LinC1664.jpg



最高CPM( *´Д`)





ヤヒ様

LinC1666.jpg




雑魚+ヤヒは痛すぎる~



こいつも後半UP後に強化くるみたいですね



召喚がなくなって強さがUPするとか



正直イムありでもACPだしそれはどうなんだ・・。




バルのほうはACP+肝で食えるのに



なんでヤヒはWIZ必須なんだよ~



ちなみにバルみたいに前衛1でゴリ押しすると


雑魚召喚多数で即死します^O^




もうちょっと調整してほしいなw




まあそんだけ!


うん いいんじゃないかな

DnCは体感的にいいんじゃないかな



DBみたいにプチ閣下3発とかで倒す時ないけど


安定して強いみたいなかんじ



ぶっちゃけ体感したいと思ったら



HP多い敵じゃないとあまりわかりにくいけどね



ボスとか41+のRDやイフなんかはけっこうわかりやすかった




7DnDBだとKv俺一人じゃきつかったけど


DnCで行ったらいけたとかそんなカンジかなー




戦争でありえないダメ出すのはDnDBで


減りが安定して飛ばせるのはDnCでした





今は購入したてでDnC気にいってるけど



そのへんの差も調べてみたいと思います。




エースが裸に近くなってもDnC買う価値あるって言うてたけど



それは賛成ですねー



フルゼルになってでも買う価値はあると思います






さてSSメモメモ^^;



LinC1623.jpg



雑魚多すぎて痛かった・。・;





LinC1624.jpg



爪でML初チャレンジ


1TOPでも倒せました







ノリで100F散策

LinC1631.jpg


^~^;



今週俺レア運まじでないんですよね



そんな話をしながら食ったグリム
LinC1634.jpg

LinC1636.jpg



これはひどいww



過去にも最低dropが空ってのがありましたが



1dropでKATだけもひどすぎる。。。






雑魚てんこもりだったL
LinC1639.jpg

LinC1640.jpg



ほんとにレア運なさすぎる。





あい発見のIris

LinC1648.jpg


空  まあこいつはよくあるからOKOK





ヒマそうな人集めてクラハン開催@ラスタバ城

LinC1643.jpg




hh



俺のWIZが何回か即死しそうになりながらなんとか行けた。




ラスタバはやっぱNB必須ぽいねー


いるといないとではすごい差がでます





んでヘルバインも食っちゃった
LinC1644.jpg

LinC1645.jpg



アグニGJすぎ^^;



DEなのに肝心なdropとれない俺はだめな子だった






俺発見L
LinC1650.jpg

LinC1651.jpg




ごみすぎまじdmp




以上近況でした



それじゃ!

念願の物が集まった

エルフの時はサイハが憧れで




でも実際持ってみると便利さだけで他はよくなかった




DEの時は対人だとDBで殺せるカンジで


ボス+狩りにはDnCがいいカンジなので



そろえたかった




LinC1616.jpg





売ってもらった^x^



ありがとうございます!





んで材料みんなにもらったり売ってもらって


LinC1618.jpg




クプ様のところへいくと作ってもらえます


DBは現物売ってもらったので今回Dn制作初めてで緊張した^p^;





LinC1619.jpg

LinC1620.jpg





やっとそろった!


LinC1621.jpg




協力してくれた人ありでしたー!




このあとハイネ調子に乗って行ったら



HP残り120でバインドされて危なかった^^;





あとは狩りで爪試したいと思います~



それじゃここまで^r^


メモメモ

捨てWIZで100F貼りついても会えないのに




どうしてメインだと遭遇率高いんでしょう



GMもしかしてモニター見てる?^^;



LinC1604.jpg



これ実は発見したことに気がつかなくて


走りまわってたらUターンするところで後ろにいた^;





人がいなかったのでWIZあげて一人食いの巻

LinC1605.jpg

LinC1606.jpg



ひゃっほう(゜∀゜)


ゴミすぎて笑えるぜえ




過去に100F見てきた人ならわかると思うけど


ぶっちゃけ8割ゴミです^r^




続いて興奮しすぎなアゴ
LinC1608.jpg



イムなしアイコは確かにマゾいけどおちつけ


フウフウ言いすぎ



ACPと肝間違えて押して一発目から肝使っちゃった^^;



まあWIZPだけだったけど・・。






アグニ拉致ってなぜか前衛2人で100Fサーチの巻

LinC1610.jpg



ハァハァしながら見てて




半分見終わったところで

LinC1611.jpg



メンテ前でギリギリの時間だったし


ここまでは順調でした




クラン員来てもらって

LinC1614.jpg




うんdropが


MB KAT BP ゴミぽ^^



俺らペアのレア運はこんなもんだった・・。



まあでも初発見おめw




某ナイトは今週レア運MAXでやばすぎ・・。



某 髭大王〇さんやべえ




LinC1607.jpg




今週の彼のレア運は神だった。




俺にも分けてくださいOTL



いじょそんだけ^r^

メモ

狩りという狩りしてません


オーレンタイム終わる→落ちる→繰り返し




ここ一ヶ月で10%もあがってない笑





あいかわらず空かゴミなKv食ったり

LinC1596.jpg



クマ4はさすがに強い


前衛1か2くらいの火力はあるんじゃなかろうか





たしかNDAI^^






庶民すぎるリッチ

LinC1589.jpg



NZEL^x^;





ひさびさ2PCでのリッチ

LinC1594.jpg

LinC1595.jpg



すごいひさしぶりにうます


時間はかったけど2分半ジャストくらい


57くらいの時に比べるとすごい差だった





天発見の庶民リッチ
LinC1598.jpg

LinC1599.jpg



魔法書3冊もでて少しあせったけどゴミだった





桜発見のGGPKV
LinC1602.jpg




前衛4いてて瞬殺だった気がする





そういやもうすぐエピ6後半UPきますねえ



やっとDEのネタ変身が少しマシになるな・・。




テスト鯖では元通りの変身使えるらしいけど


JP鯖に来るのはいつのことやら。




戦争のほうはアデンのみ熱いっすね


エルフでの参加が多いけどやっぱDEに比べると


回避がゴミすぎていやになる場面が多いなー


その分バインドとEMTAが楽しいけどね。


EM入った瞬間DIG刺せる子がいるとやっぱおもしろい


DEでもたまに参加すると思いますが


基本エルフだと思います^r^




人数がおいつかない分みんなの立ち回りでカバーカバー





あまり日記で戦争について触れる気はないのでこれ以上は


書きませんけど\(^o^)/




それじゃこのへんで^r^


色々食ってます

色んな情報があるみたいですが


まだ内緒^x^





あとアグニおかえりw

LinC1574.jpg




傲慢ボスの出現率が今週めっさ悪い・・



或鯖だけなのかなあ


今度聞いてみよっと。




というわけで傲慢でない分本土のボス食ったりしてました




リネ人生で2回目?くらいのIQ発見

LinC1557.jpg

LinC1558.jpg


まずい無理



ちょっとタフなSPさん

LinC1581.jpg


NZEL まずい無理




珍しくランテレ運よくて3番目くらいに着いたDK

LinC1570.jpg



まずい無理




最近がんばって食ってるKv


LinC1553.jpg



空^^





もういっちょKv

LinC1569.jpg



BDAI?だったかな微妙すぎる




タイム終わってからADSでも掘るかってなって


クラハンIN81F


DE3なのに変身がDKだった。

LinC1578.jpg



1hくらいしかやってなくてADSでなす^r^;




ものすごい7周期ぶりか8周期ぶりのGR
LinC1579.jpg

LinC1580.jpg




LのSSまた撮り忘れてdropだけ

LinC1564.jpg




沸き場から出したのにこのゴミっぷり



今週dmp



ADSでも掘っとこうかな^r^;





そんだけ!

更新更新

どうもこんばんわ




俺はこいつがうらやましい



その名はふぁいあーはーと




いつでも笑いをとれるスキルを持ってる



たとえ狩り中だろうと



彼が動けば笑いがでる



LinC1544.jpg



身体半分で笑いが取れるとかすばらしい


未変身弓ナイトWWWWWWWWWWWWWW



柱で隠れててもベルト出てるよー^r^;







腐ってしまったよぼくたち


LinC1524.jpg






昨日ひさびさ乙姫INして


アジトでメンテ前やし核使おうって事になって


開封したけどこれはひでえ


LinC1538.jpg



ミエナス




んでボスだけ置いといて



最後にあけてみた


LinC1541.jpg




必死にグリム叩いてたけどなんとか倒せたみたい^p^;






こっちは本物のほう

LinC1545.jpg




クラン員呼んで~



さくっと食ったけど

LinC1547.jpg



NSETだった^r^;





あとLのSS撮るの忘れてたけどdropだけ



LinC1533.jpg

LinC1543.jpg



そんだけ^r^

oha^O^

この曲はカラオケでよー歌うやつ


めっさ好き^O^




俺がおっさんにゃんなんて言うわけがない




LinC14834.jpg



LinC1483.jpg




しのあさんちゃんとしゃべってください^-^





イムなしで90Fいってみた



回復は鬼オミとみうのNBのみ^c^;

LinC1523.jpg



2回くらい死ぬか思ったけどけっこういける^r^




突発的にクラハン開きますが


参加おねがいします^p^



ネタなくなった

HPの曲変えてみた


噂によるとカオスな曲ばっか歌ってる人らしーです


アニメも見るけどSEED以外あんま見ないっす



せんそーのほうはエルフで久々にアデン出ました


バインドの上方きてからやっぱたのしす^r^





ボスのほうはかわらず上層ばっかりかなー



天発見L

LinC1503.jpg

LinC1504.jpg

一番最初に殴ってた気がしますが

dropがPMしかこないのは名前のせいでしょうか





俺発見L

LinC1515.jpg




あと俺やり方しらなかったんやけど


地の大精霊のバグすごいねw


ファンにやってもらったけどでかすぎる


LinC1512.jpg



まともな初出演おめでとうルッカー君^-^;



図体でかすぎて名前みえにく^r^;





俺発見AG

LinC1521.jpg



BOXしたけど

LinC1522.jpg


空とかほんとやめてください






空バルド

LinC1506.jpg





んでひさびさ発見のGR

LinC1518.jpg




もはや日記ではなく


メモ帳かしてますけど@@;


たまに見にきてください^r^


うちの厨子

TH厨多いです これはガチ



ある日


アルタイルサーバーに


天使の微笑というWIZがいました


スキルもあるし優しいんですが


困ったことに厨です


彼女の厨ぶりに怒った神様は呪いをかけました


厨のあるべき姿に変身させたのです


しかし彼女はそんな事ではめげませんでした


呪いをかけた本人をぶっころす方向になったようです


LinC1496.jpg




神様もがんばりましたが


彼女には勝てなかったみたいです



LinC1498.jpg



こうして再び65変身できるようになった天でした まる






さてドロップSS日記^r^





戦争でDEよりエルフのが役にたつ気がしたので


最近エルフしてます


見回りもエルフでしてるんだけど足おせー^c^;




今週85に雑魚てんこもりなんだけど


DEとおるよりGHできるからラクだー



んでひさびさエルフでL参加

LinC1493.jpg

LinC1494.jpg


まあまあうめす^r^



ヤヒったり

LinC1490.jpg




ものすごいハードなKvの食い方してみたり

LinC1484.jpg




でも沸きすぎ^h^

LinC1487.jpg





ケンケレ

LinC1500.jpg



いつになったらファンからドロップ取れるように

なるんだろう・・。




フルタイム貼りついたL

LinC1502.jpg



INT NZELでまあまあ




クランイベント考えてるんですが


なかなかいい案が浮かばない。


こういうのおもろそうってのあれば


わたしにWISください>クラン員のみなさん



そんだけ~


俺の日記の更新は

99%ボスのdropSSで支えられてます。




BMと共食いG
LinC1470.jpg



人だらけわろすw

LinC1471.jpg


そしてゴミす^c^;




ピコピコハンマー買っちゃいました



楽しかったです



でもL食うのに使いたくはないです。

LinC1469.jpg




ドロップSS撮るの忘れてました。

たしかゴミ。




俺発見L

LinC1480.jpg

LinC1481.jpg


核イベントまじdmp




俺発見G


LinC1475.jpg

LinC1476.jpg


もっとレア出せよ。


今週の91+をGMさんは把握してるのか・・。


登りにくさMAXなのに頼むよ。。



そんだけ~~

うちの天然くん

今HPでかけてる曲


知ってる人あんまいないかもだけど


傳田真央っていう人の曲なんだよね


そうとう前の曲だから知ってるやついないかなーって


クラン員に聞いてみた




LinC1454.jpg

LinC1455.jpg


それは浅田tt






さてボスネタ




ファン発見のKvデス

LinC1457.jpg



DEだけど引いちゃうよおおおお


BK最初の召喚で1匹で調子に乗って耐えてたら


4くらい沸いて死にかけた。







BMとグリム

LinC1450.jpg


ネタ変身でdropもぎ取る気だったけど


勝てなかったTT

LinC1453.jpg






俺発見のG

LinC1463.jpg

LinC1464.jpg



STRモードふぁいあーロボに勝てなかったtt




そんだけ~~

boss serch

IN増やします^-^



90Fserchしてる途中に誰っち発見のくま

LinC1435.jpg



なぜ弓なのかは察してください





あい発見のアイコ


LinC1431.jpg



食う前にあいがdrop予想WIZP言うてて


当たっててうけた




これもあい発見のL

LinC1437.jpg



dropログ撮るの忘れたけどたしかゴミ




最近俺参加したボスほぼゴミなのは仕様みたいです






俺発見のL


LinC1441.jpg

LinC1442.jpg



まだマシなほうかなBDAIとNSET^;




俺発見のG


LinC1438.jpg

LinC1439.jpg



^u^n^k^o^



なぜか21amu持ってないので


自力GET夢見てのシアー

LinC1447.jpg

LinC1448.jpg


でるわけなかった\(^o^)/




ML狩り

LinC1443.jpg


CZELだけ^-^



んで切れて100Fで出会い頭全て食う狩り



でもこれは想定外


LinC1444.jpg



痛かったー^c^;



このあとさらに水+風きて死ぬかおもた



以上近況^L^

