Lineage@JP5



さて、いつも通りのリネに。

なんの収穫もなく


いつも通りのリネに戻りました\(^o^)/




4Fにキャラ置いてあるのでたまに見にいきますが


すでに過疎ってますよね・。・;




もうちょっとNCJさん考えてほしかった。





新変身の仰け反りが気になっていましたが


どうやらUDの下方修正がきてるぽかったです


普段の狩りでけっこう差がでててびっくりした





せめて修正きたほうの変身させてくれよToT





いつも通り見回りして、いつも通りボス食って、




なんもかわんねーじゃねえかLOL



LinC1129.jpg




もうちょっとエピ6だしふんぱつしてくれてもいい思う
LinC1130.jpg



オワタ\(^o^)/





これも

LinC1142.jpg



最高額のNZELをマサに持ってかれるという。

LinC1144.jpg



俺オワタ\(^o^)/







雨にも負けず、精霊にも負けず、

LinC1148.jpg




必死こいて出したGがBPGPだったら悲しいデスヨ

LinC1150.jpg




40秒くらいで食えた・・。

LinC1151.jpg





俺単騎だと3分弱かかる

LinC1124.jpg




DBうんk\(^o^)/







以上100Fからのレポートでした




epi6こんにちわ

そしておつかれさまでした。

俺の中でエピ6はもうオワタ\(^o^)/







LinC1089.jpg




あじゃじゃしたー!



エピ6前に90Fトリオでした。









ラスタバ4Fに朝から篭もっていましたけど



DEの新変身で狩りをしていると



りょうぞうに裁判にかけられたって事です。



LinC1106.jpg



DE変身ださすぎた・・・。



終始いじられてた・・・。




新変身UPきてからナイトがものすごくたくましく見えるのは



俺だけでしょうか^^;






あとチャットのフィルターかかるのが増えましたよね




火神アグニさんってのがクラン員にいるのですが



どうやら名前にフィルターかかるらしく



名前呼ぶと火神ア  さんになるんです



彼も終始それでいじられてましたが



そのツケが全て俺に回ってきたのは言うまでもない。







一通りボスも食ったけどラスタバ4Fどうなの?w



LinC1109.jpg




強いわーとかお世辞でも言えない




こんなんを何回か倒してみたけど
LinC1111.jpg





そしてたどり着く先はダンデス?なんですが


LinC1108.jpg





一歩も動かないという。




ギルタスの所へみなを運ぶには相当な時間がかかりそうでした





俺が言いたいのは


ドロップうまいまずいよりも



DEの変身をなんとかしてくれってことでした。



動画テスト

カスパとかML

http://ddo-jp.ddo.jp/download.php?no=5777



パスはリネ内で聞いて下さいとりあえずテストっす

kousin^-^*

絵日記ですだー




LvUP近かったのであまり巡回いかず


ラスタバ篭もってました



LinC1062.jpg


沸き沸きでうめー




50%くらい稼いだうちのレアdrop

LinC1059.jpg

中身 闇の鉱石おk

LinC1060.jpg

ジェネラルグローブ^c^;


売ったほうがいいって人多いですが

そんなんしません!出たら即開封!




で ガリガリしてー



LinC1064.jpg



へωへ




ほぼラスタバ行ってたのでボスのSSあんまないっすー




LinC1057.jpg



ごみLとー




プチレアぐりむさん

LinC1066.jpg




近況こんだけー



また更新しまっす エピ6まであと少し^O^

OTおもれー

門防衛のOTにつっこんでいって2秒で死ぬけどおもしろいー


個人的な感想としては


弓隊が充実してるのとEMかけるエルフのLvも高く


壁となってる前衛の3枚板が厚くて強いっすねー



色々試行錯誤することが多くて楽しかったです





とりあえずLv上げないと話にならねー^p^;




戦争以外は



狩り→巡回→狩り→チャットになってます



チャットのみの前に比べて少しEXPあがってるんかな。




LinC1040.jpg



へωへ




もいっちょ


LinC1050.jpg



これは・・


LinC1051.jpg




よくあるグリムのドロップ風景です。






ラスタバでエルフを2Fに運んでる途中で


知り合いと会ったのでダークパンサー一緒に食ってたんだけど




LinC1054.jpg



SS2~3回してたw




けっこう長い時間かかるんだね



ダマ忘れてたらしいけど!






そのあとライア部屋あけるのに


こいつ倒すんだけど

LinC1048.jpg




範囲の距離間違えてWIZ2ENDorz




シコシコ狩りしてましたっと




LvあがるまではけっこうEXP上げれるんだけど


上がってしまってからのテンション維持できたらなー




戦争も熱いのでまあぼちぼちやっていきますー^c^





絵日記

エルフで参加IN50F

LinC1032.jpg










リッチペア




LinC1030.jpg





最高MMB





92Fがけっこう大変なことになってたけど


巡回してたらいた

LinC1036.jpg






クラン員呼んでサクっとEND


LinC1037.jpg




最高NZELtttttt




動画の編集の仕方とか勉強中っす



あとミザさん更新ってのはTOPの文字変えるだけじゃだめです!



ネタないのでこのへんでー



kousin



装備がEPMとかの時


ペポに金貯めるにはどこのボス張り付けばいいかな?って聞いたら

クーガー貼り付けとのコトだった。


その時はクーガーのdrop空も確かにあったけど


BSETがけっこう多かったのでうまかった。



そんな話を思い出して



ひさびさ50F巡回。




グリムの次くらいに見た目がすきなこいつ

LinC1013.jpg




ネコっぽいのになんであだ名がクマなのかいまだに謎



ドロップは

昔の面影もなかったです







メンテ明けの81F+とか91+って



一発目はかけ抜ければそんなに怖くないんですけど



90Fでリッチ発見したときのMP残量だけはほんとやばい


LinC1022.jpg



ゲージ見たらわかると思いますが


DBやらSFやらかけて残り10です^;






たぶんアグニがレア運ないのは95%くらいでガチです


LinC1028.jpg




最高NZELってどうかしてる



85Fにアホみたいに貯まってるときACPガブ飲みで


ゴミだったらまじ泣けます






前にDEだとZL余裕だったと書いたんですが



エルフでFWの支援ありでやってみました


LinC1017.jpg



うん 無理だった



7XBってのがダメだったのかな・・・



他鯖のみざのとこのクランの70エルフさんは食えたらしいです




9L-B買い戻してからもっかいチャレンジしてみます。






いつものグリム


LinC1016.jpg



CPM WIZP。





エピ6近いっすねー


パッケージについてくる赤いオークなってみたいな



攻撃早かったりしたらそれで狩りにいきたいです。






INしてもクラチャしか荒らしてないのでもうネタが・・



動画にはまってるんですけど



編集して完成した動画を日記に載せる方法がわからないっす



知り合いで知ってる人いたら教えてください^;



今日はここまで!



イベオワタ\(^o^)/

やっとあの8h毎のイベントオワタ



前衛からしたら赤字の人も多数いそうだ


相場すごい崩れたよね^;



普段でないレアが出まくりだし


タイタンとか。




ドロップで大きいレアは

LinC0986.jpg



これが2個と


バフォ杖も出たけど


引いた人がかわいそう・・。


LinC1003.jpg


イベントヘルプありがとん



きっちり見届けましたから!




傲慢amu多数とあとタイタンかな







イベのみ参加してたのでほかのSSほぼなし!




これはあるけどね!

LinC1006.jpg




変身後のSSがとれたのでペタペタ

LinC0998.jpg




でかいしやっぱこいつかっこいい






ま そんだけ\(^o^)/




ジャグリングの練習もしてます!


それでは^O^

