Lineage@JP5



絵日記OK

最近SSをあまり撮ってないせいかもしれんが


SS撮るタイミングがどうもおかしい



ついこないだも



りょうぞうとLペア食いハァハァなSSを撮ろうとして



ボタン押したはずなのに


LinC0975.jpg



Lがおらへん。





んで今日アイコのSSもたまには撮ろうと思って



ベストなところでボタン押したつもりが



LinC0977.jpg





どう考えても被写体が遠すぎる。






おっさんになってしまって反応おそくなったんか








ちゃんと撮れてるSSもありますけどね!



LinC0974.jpg



りょぞvsアイコ!



アイコが壁に隠れてるのは俺のせいじゃないです







グリムだってきっちり撮れてる


LinC0968.jpg





あとひっさびさに見たバフォ



相方が初バフォらしくうれしそうだた\(^o^)/


LinC0979.jpg





リネINしても8割クラチャなので経験あがってません




またやる気でたらあげよっと。




映画

今日スパイダーマン3を見てきた



俺はジョニーデップが好きなのでパイレーツオブryのが


見たかったが相方の強い希望により


スパイダーマンになってしまった


感想



そこまでおもしろくなす!



ただ1つすごいことがあった




物語もクライマックスで最後の最後で


主人公と彼女が手をとりあうシーンがあるんだけど


普通はそこで盛り上がるっぽいシーンだが



手をとりあうシーンがアップで写されてて


いい具合で照明があたり見てはならないのを見てしまった






そう、





うで毛MAXの女優の手だった。





外国人は剃らないんだってね。



たぶんそのシーンでうけてたのは俺だけだったと思いますが



とっても印象的だったので



注目してください。



そんだけ^p^;


SS日記

あんまINできてなーす


夜の戦争と朝だけかなー




エピ6に期待ー






狩りはあんましてないんですけど


りょうとアグニ誘ってPOT狩りIN40F

LinC0931.jpg



おもろすぎた




りょぞが連れてた犬の名前がやばい


LinC0933.jpg



名前見て笑いながら狩りしてた


リアルやばいけど^;





りょうぞう君強いんです


L相手でもひるまずチャットおk

LinC0950.jpg



ごめんなさいなんでエルフで参加してたかというと


DEラスタバだった^;




GHしてたから許してくれ!




さて今日の日記のメインディッシュはこれ!


LinC0952.jpg




ふつーのグリムのSSなんだけど


この先が重要です






ペポvsグリムリーパー^p^;




イムなし支援なしADSとエンチャのみ



がんばれーー

LinC0956.jpg




がっつり減ってるけどがんばれー^;




LinC0957.jpg





ときどきありえん減りしてるけど耐えてた




んでオチなんだけど



無事倒せたのにグリムのENDSS取り忘れてた。




まあ動画撮ってたぽいからいいか^;




彼はあとMLとKv単騎でTOIボス単騎チャレンジ終わるらしいです




まあグリムとの戦闘みてる限りなかなかやるね!



単騎おめ!




じゃSS日記更新終わります\(^o^)/


kousin

こないだ


神戸祭りに行ってきた



夕方4時に家出て


4時半くらいにはセンター街ついたんだけど




フリマとかイベントの主役系がほとんど5時までで


なにもなかった^^;




そのまま帰るのもあれなので


中華街行ってメシ食ったりしてたけど


一番おいしかったのが


ココナッツミルク笑





あと帰りに


デトックス?なんか身体から毒素抜くやつらしいんだけど


俺がやったのは足湯みたいなのにつけて


その水の色の変化で身体のどこが悪いかわかるってやつなん


俺オレンジ色にかわってインストラクターに説明聞いたら


たばこの吸いすぎと胃が悪いんだって@@;



当たっててまじこええ




んで



フィットネスの機械で


ブルブル震えるやつわかるかな?


CMとかでおばはんの腹が揺れまくってるやつね



あれやってみたんだけど



速度を30段階まであげれるんだけど


らくしょーやんけーとか思いながら30まであげたら


震えまくって動けなくなった



けっこうおもろいからみなさん是非やってみて^x^





さてリネネタは・・・



SS祭り\(・o・)/



LinC0923.jpg








LinC0918.jpg





Lv上がってけっこう殲滅早くなってた


命中あがったのかな





エルフで久々L参加した

B2Sとか久々で新鮮だった^x^;
LinC0927.jpg





エルフの時にZL苦労して倒した記憶あったけど


DEだとCPちょろっとで食えちゃう

LinC0922.jpg






いつものG

LinC0928.jpg





95Fがひどいありさまでした

LinC0930.jpg





また気がむいたら更新しまーす


nintendo-DS

前から任天堂DS欲しかったんやけど


ちょっと前ってさ吉野家の牛丼みたいに


値打ちこいてDS出回ってなかったん


どこの電気屋行っても売り切れてますって言われて


そういう話を相方にしとったら


今日家のテーブル見たら


新品のDSあるじゃないか!



って2個もどうするねん・・


対戦用に買ったのかとおもいきや


ケーブルもねーし^p^;




たぶん箱すら開けてないDSさんは


相方の弟に売りとばすことにしよう。




あと歌舞伎町で働いてた時



同じ従業員にマックいこーって言われて



マクドやろって俺が言いはってたら喧嘩になた。




東京の人はマック普通なんか



でもおかしい事にきがついたのさ



昼とか夕方にマクドナルド行こうって言うとき



俺:マクド行こかー


って言うじゃない




でもオール明けの朝のマクドナルド行く時


俺:朝マックいこかー



おかしい・・・




マックって俺も言うてたと最近気づきました。


