Lineage@JP5



ニートも大変だー^o^

エピ6もうすぐですねー



色々調べないといかん事多くてだるすー^;





昨日かな


上半身裸で寝てたら



起きたらめっさ寒かったんだけど


いじめかのように窓全開で出勤されててびびる




おかげさんで風邪うぇ





今我が家にはミニチュアダックス2匹おるんだけど


一匹乙姫のなんだけども



一日のペースがほとんど犬。



散歩も犬にあわせてだし トイレ掃除ももちろん犬主体。




たまにチョコとマロン喧嘩してるけど


普段仲いいのでかわいすぎる^p^;




起きて両腕のうでまくらに犬おったらもう最高です







さてリネ




とくに変化なし^p^;



L食ったり
LinC0897.jpg






WIZでL参加したり


LinC0898.jpg





毎度のごとくまずさMAXだったグリムだったり

LinC0899.jpg




まあたぶん


ラスタバ篭もってシコシコ狩りしてたほうが金たまる^o^




うまい時もあるけどねー




あと今ケント城の城主が同盟クランなので




アリオク見つけたり
LinC0900.jpg




BDAIでたかな






まあちょっと風邪ぎみなので


犬と共に寝転んどきます



以上てうでした



イベント笑

よもぎですぎです


しかもPOTに交換すると軽くて便利なんですが


倉庫に入れれないとかどないしろと。


イベMAPはリネ1にしたらキレイですよね



もちょい他の所に手まわせばNCJ素晴らしいのに^p^;







ここけっこう気にいった場所
LinC0882.jpg




そのあと相方つれて


2Fペアしてました



けっこううまいんだけどやっぱいてえ

LinC0885.jpg



よもぎってどんな敵からでも出ますよね




ヤヒからも出たしKvからも出たし



こいつも^p^;

LinC0879.jpg




LinC08799.jpg




これカボチャイベみたいに

くじびきできたらおもしろいのになー



あとこの子ほんとにWIZですか


LinC0888.jpg




コラプをSOFで殴ってるLOL



BSLSならもっとサクサクなんだろな@@




最近見回りいくときってほとんど重さ82%だから



最上階へ着いたときのMP残量は死活問題です


LinC0893.jpg




エンチャかけたらほぼ空^O^




知ってる?

ぽぽと遊んでたときいい事聞いたん



目の前にロイおってんけど



LinC0852.jpg






そしたらなんと



LinC0853.jpg




なるほどね。






その後することなくてバル一家食ってたけど


LinC0862.jpg



まぞい


こんな作業みたいな狩り俺には無理でした



30分で帰還。







んでメンテ前だったので


3F巡回いったらヤヒいたから



変身させるまで単騎でいけるかどうかやってみた



非CONだとつらいかなーと思ってたけど


LinC0863.jpg




一回目CP150 ACP30で帰還^p^;






2回目CP120 ACP80で



LinC0868.jpg




やっぱり帰還



3回目 CP80 ACP120



LinC0874.jpg




これは・・




いけそうと思ってがんばってみた結果



LinC0875.jpg







いけた^O^




変身後におとなしく帰還で落ちました。




新しい事する時って楽しいよね


そんだけ。


kekka

昨日のヤヒの変身後のSSとれたのでペタペタ





LinC0857.jpg





kita--

集めてた欠片が1k個達成しました





んで鍵つくりにいった!

LinC0839.jpg




最初一人で冒険しにいったけど


ヤヒの姿見た瞬間びびって帰還^^;





ちょうどしのがINしてくれたので


手伝ってもらって3F行ってみた


LinC0841.jpg





硬ーい^p^;




馬のほうの一家はSS重なって死にそうで無理でした





んで歩いて探して


LinC0845.jpg




初めて会えたー^O^



手プルプルしてたけど叩いてみたり

LinC0848.jpg




かっこえー^^



メンテ前だったので遠慮なく変身するまでやってみた




変身後のかっこいいSS撮ろうと思ったけど


ゾンビにされて帰還うぇ



こんなんしか撮られへんかった
LinC0850.jpg




あとはこいつ倒して


エピ6までにしたかったこと終了!




ぽぽも鉄ありがと!


しのもイムありがと!


なかったら死んでそうだった



うれしい更新でした(´・ω・)ノ


色々いそがしーす(リネで^^;)

もう音楽ふぁいにもらってつけちゃった!



頭から離れへんからな^p^;




INしてすることはー



戦争の練習などもしてますー


90Fでの混戦もありますーー


まあ色々楽しいです



ACPおしっぱでおいつかないときとか死にそうになるけどー^;





戦争前にエースやらふぁる達とドアコンしてボコボコにされた!




しかし負けてもこれは叫ぶ!


LinC0818.jpg





ウールトラマン!ウールトラマン!




他鯖の動画見て大変好きになりました






クラン員に初めてリッチ見せたり

LinC0827.jpg





まあ文字めんどくさいからSS日記だけど。





王冠まだか?
LinC0828.jpg



まだみたい






DIGまだか?

LinC0832.jpg




まだみたい





たまにはWIZでグリム参戦


ARあるとないとでは全然違うよね@@;

LinC0820.jpg






あとはラスタバで狩りしたり

LinC0826.jpg



ケース3連続でバッジの時はPCどつきかけた^^;





あとクラン員は募集してないです



まったりエピ6待つかなー



みんなのがんばりで重さMAX




LinC0835.jpg




廃人の更新はこのへんで^O^

ウールトラマン!ウールトラマン!

あまりにも脳に残ってしまってるので


おっくせんまんの曲聞いてみて^p^;


http://www.youtube.com/watch?v=SZecJdAztkU

トツギーノ

うさぎのLvアゲーノ



LinC0787.jpg



進化しーの

LinC0794.jpg




飼い主EM戦でGT突っ込んで死にーの


LinC0798.jpg





トツギーノ。





まあ前振りはおいといて、




ペット育ててたりしてましたっと



うさぎあと1匹廃にしてブリーダー終了かな^p^;




狩りしようと思うときはガリガリするんですが



しないときチャットばっか。


ただのクラチャ荒らしになってるような気がする






ラスタバ1Fにてー


LinC0805.jpg



AC80くらいにしとくと相当回避するぽいです









んでもってガリゴリしてて2ヶ月ぶりかな


LinC0812.jpg



LvUP(´・ω・)ノ



まあファンタジーは遠いわけで。


今はまだ瞬殺されますー^;





あとはリッチ食べたりしてます
LinC0807.jpg






こないだぽぽがAG拉致ってハイネでBOT排除してたけど


ペット死に杉P_q


LinC0780.jpg



BOTすごいですねー


排除しても排除してもでてくる@@;





あと

日記みてくれてる方ありがとう^O^


LinC0801.jpg

LinC0791.jpg

LinC0804.jpg



SS撮り忘れてる人ごめぽ


以上
メンテ中の廃人の更新でした(´・ω・)ノ



kousin^-^

今日犬の散歩に出かけたんです


新神戸駅の近くにけっこう夜桜がキレイな公園あるんですけど


そこに犬2匹つれて行ってたんだけどね


前から自転車に乗った18くらいの少年がきたんだけど



俺の後ろには誰もいないのに



俺の横通過するときに『こっち無理でした』って




誰もいない方向むいてしゃべっててちょー怖かった。





とまあ今クラン員の乙姫の犬を一匹預かってるんだけど



布団でするのだけはやめてくださいlol



散歩頻繁にする事でそれは解消できそうだけどね。




ああそれとちょっと聞いてよ!




こないだコンビニに出かけたんだけど


コンビニ行くだけだったから携帯も置いて


髪の毛もボサボサで黒のジャージで買い物行ったのね



んでうちのマンションオートロックだから



正面のエントランスのドアが暗証番号で開くのね


いつもどおり買い物して暗証番号うちこんだら





開かない・・・





んで30回くらいためしたけど無理で



最近のマンションって回りから入れないん



色々試行錯誤した結果



コンビニの買い物袋を肩からさげて


柵乗り越えてどろぼうまがいなマネで家に帰宅できましたっと。




相方帰宅した時に



暗証番号かわったよーって


教えるの遅いから!





というのが最近のリアルの出来事です。





リネのほうは


ちょこちょこINできてるので




クラハンで印章集めしたりしてました

LinC0757.jpg



スレイブやっぱちょー痛かった





あとヘルバインも硬すぎてびびった


LinC0752.jpg





ラスタバ2Fで出るゴーレムみたいなやつを


叩いてる時の音聞いてみて



天はこう聞こえるらしい



ワゥワゥ。 わろwww



ちなみにうちの一番Lv高いエルフさんはこう聞こえるらしい




LinC0743.jpg



ちりんちりんうぇww




参加した人にだいたい印章回ってよかったw





あと俺




こういう人好きですよ


LinC0728.jpg



誰もいないのに俺ら来るのを5分くらい


犬変身で待ってたポプラらぶすぎ







彼は80Fまでガルル言うてました。






あとはいつも通りリッチ食ったり
LinC0766.jpg





G食ったりしてます

LinC0731.jpg



こ・・これは・・^p^;





あとはクマが30秒で死んでたくらいです

LinC0733.jpg



早くエピ6こないかな。



DEあげようか悩んでて


とりあえず目標をドアコンでファンに勝つことにします。



そうすれば65までがんばれるはず。



以上メンテ中の廃人の更新でした^O^

tundere

こないだ

ダウンタウンかなんかのTVで

ツンデレについてやってた




メイドの格好した従業員がオムライス頼むと




ものすごい勢いで皿置いて



ありえない握力でケチャップかけて



食ってる間なぜか顔は怒ってて




食い終わったら赤ちゃん言葉でよく食べたねーって





これがツンデレなんですか?




びっくりしました。






以上オフの電話かかってきて寝てましたごめんなさいのてうでした。


