Lineage@JP5



kiseki

ちょっと忙しい日多くてINできてませんP_q






でもたまーにINしたらびっくりした事あったよ





DVCでSP骨テイムして81Fで遊んでたんだけど









LinC0717.jpg




SP骨からサイハが出る奇跡。















ごめん
LinC0716.jpg



^p^;



INしてないからネタないねん^^;








ついに天が・・・





LinC0713.jpg


鹿おめ。






さすがに魔法うてないらしくすねとった





どうしよおおお更新したくてもネタないわーーー




時間とれたらゆっくりINしますので



そのときまた更新します@@;



mentedaaa

人間の底辺にいるてうですこんばんわ





更新わすれてました^p^;




とくにかわりはないでございます



INしてすることクラチャもしくは見回り気がむいたら狩り





土曜日のイベント


終わってたねーー

LinC0687.jpg



反王とケレニス 両方叩けてるけどドロップないとか


これはNCJの接続人数確認イベントなんですね


よくわかりました。意外といたよね@@;






ある日歩いてると庶民いました

LinC0692.jpg




イムがなしでもーー




がんばればーーーー




大丈夫みたいです

LinC0698.jpg




POT使う量はんぱなくて戦争以上に赤字ですけど?





そんな日は続くみたい

これも


POT大量h

LinC0693.jpg



死ぬからw



連打で殴りくらうとほんとにやばいんです





それと



精霊いすぎな件

LinC0656.jpg


もちょい即死系なダメなくしてくれ。






こいつはやっぱりイムなし不可っぽかった

LinC0678.jpg




ごむ




もう普通に地低湖こもってるほうが絶対いいんかな


LinC0682.jpg




時間使ってるんだからもちょい期待させてくれー







絵日記だよね?これ




もちょい文才みがきますので今日は勘弁してください




おしまい(´・ω・)ノ


誰かが言ってた



65になるにはどんだけ狩りせなあかんと聞いたら



狩り狩り狩りちんkのカリってなもんよ!って言われた。





無理す^p^;








近頃することがないです^^;






DEかエルフあげようと狩りいくけど1hで飽きるーー








下手したらエンチャ切れた瞬間帰ってるから20分か・・。





てなもんで


ヒマそうなアグニに付き合ってもらって



わたしvsZLしてみました




他鯖の70エルフさんはWBやらサクサク決めて斧もってくってたんです。





斧持ってくるの忘れたけど


とりあえずWBやらダークネスが決まるか試してみた






LinC0615.jpg



どうこれ!w


INT高くなくて決まってびっくりしたからSS取るの遅れたLOL



一応WBきまるみたい。


ダークネスは比較的簡単に決まったー









問題は倒せるかどうかなんだけど



赤Pもっていってたんですが肝心の武器がなかった。



アグニにカトラス借りていざ!





LinC0622.jpg




ごめん無理^^;




意地はって無理に耐えてみたけどたぶん死ぬ。





敗因は風なのに殴りってこととACがうんこすぎた





次回は装備ちゃんとしてやってみますlol







そのあとアグニとノリで91+で狩り狩り


LinC0601.jpg



TA使ったら瞬殺おk






たまにはクラハンしますよー!



IN80F エルフとWIZで構成されてますlol


LinC0608.jpg



ショウヘイヘ~イ


^^;




マサはイベ剣持って殴りで来てたんだけど


回避えぐい@@


DE並によけてました
LinC0609.jpg




あとなにしてただろう




最近40Fマイブームて前書きましたけど



ZL単騎もチャレンジしてみました



一回目

ACP170個積んで 無理で帰還。




2回目

ACP250個積んで 再びチャレンジ


LinC0612.jpg




カンタマ必須でした。



殴りが連続して当てられるとACPでも常時瀕死でしたー



200個くらい使ったのかな


LinC0613.jpg




ZLタフすぎてびびるけど倒せたー^O^



出費差し引いても少し黒字でしたっと





楽しいことはないですかー?



あとモンスターハンターの応募はずれたP_q




またSS撮ったら更新します@@;




おしまい(´・ω・)ノ





アブリルとブリトニーどっち派?

俺はアブリル。



日記のカウンタークルクル回ってるのに更新できてないてうです。








髭剃りの話




俺髭はあんま生えないんだけど


うぶ毛程度には生えるんです


でもあのシェーバーのブーンってやつに憧れてて


買ってみたのよ



でも使うことなく1週間くらい放置してて


一週間後にけっこう生えそろってきたから


一気にそっちまうかーて思ってさ


シェーバーをとってきて電源いれて剃ろうとしたら



シェーバーの網みたいな安全な部分が











マロンによって粉砕=使うことなくシェーバーEND






さてリネ^^;




最近40FでPOT狩りしてるんだけど



ジュス軽いからけっこう篭もれるんですけど



フルAC装備の時に



おねがいですからZLこないでください


LinC0581.jpg




gkgk





MBだったかなちょーごみOK









アグニに呼ばれてケルピーいってみた

LinC0584.jpg



少数で食うとけっこうタフなのね@@






そのあと水でちょろっと狩りしてたら


ダマ剣でてうますーー!

LinC0585.jpg




俺ら喜びすぎかな^^;



何が出てもレアはうれしい!





他鯖ではあだ名が庶民らしいこいつ
LinC0591.jpg




理由を聞いて納得してしまった



名前リッチなのに持ってる物庶民ぽいからだって。






メインでひさびさ発見なこの子

LinC0592.jpg






WIZ召還して





LinC0593.jpg



イムなしは俺には不可能だけど



MLとかのがよっぽど痛い(´・ω・)




エピ6早くこんかなーー




おしまい(-ω-)


