Lineage@JP5



犬がなついてくれてないと最近わかったてうですこんにちわ



ペットのダックスが


最近ふてぶてしい。



頭をなでてあげようと手を差し伸べると




普通は尻尾ふるやん?





彼は頭をフンって振って手をふりほどいたあと






噛む。






俺が世話してるのにLOL








最近リネでは




うさぎさん増殖中ですよ






ある日アグニがPT狩りしてる時に



白チャの見えない位置で彼は敵を持ってきてたんだけど



会話に混ざれないのが悲しかったんですよ





LinC0561.jpg




LOL













LinC0562.jpg






うさぎかっ!








そんな彼のイメージ図は最近嫁さんが進化させたペットとかぶるわ。


LinC0556.jpg



^p^;









お願いですから


COIでトルネに巻きこまないでください

LinC0564.jpg




普通に死にますから。







あとあっぷりらさんがリッチかグリムでLvアップしたいとのことで




一緒に殴らせてもらいました!


LinC0567.jpg





ででん




LinC0568.jpg




65おめ!





でもLvアップの余韻を楽しむこともなく



LinC0569.jpg




ZLにおそわれてたけど



わらwwwとか俺言うてたら


しっかり俺の後ろにもいたし。








あとゴミかすぱー

LinC0571.jpg



COPがでたお^-^





ぺっ!



おしまい(´・ω・)ノ



Brownie知ってますか?


アイスクリームなんだけどおいしいです


俺わさびとカラシと生姜が無理なんですけど


甘い物は大好きなてうですこんにちわ









ある日のクラチャ

LinC0554.jpg




やはり→やはろ


当然ぼくたちの答えは はろー=こんにちわ






日々チャットミスがないかクラチャを凝視してます










今日40FでPOT狩りしてたら




壁に擬態したZLがいててびっくりしました



WIZ登らせてる間に知り合いと会ったので共食いしましたが



LinC0547.jpg




RES1枚とアデナとゴミってなんですか?^^







日課になってる夢幻でも



LinC0545.jpg





アデナのみ^^




LinC0546.jpg





アデナのry^^






ちょっと!



もすこしドロップ増やしてよLOL






アグニとぽとふ誘ってラスタバ行ってたんですけど



2Fへたどりつくこともなく



バランカにボコボコにされて帰還しました



WBかかんないとあいつ痛いね^^;



こないだもWBなしで無理だったの忘れてて



再び同じ事繰り返しましたh



次はちゃんとします。



おしまい(´・ω・)ノ


このFC2ブログとかの続きを読むってやつが


あまり好きじゃないので1個にまとめて書きます


重くなるから分けてるのかな?w俺クリックめんどいからだめぽ。





ゲームでもリアルでもコンプレックスってありますよね


俺の場合リネだとDEはHPなんですけど


HP+装備にするためにWIS振りをしてるってのもあるんですが


けっこう本気で少ないですLOL


それのせいか最近萎え気味で大変ですはい。


色々プラスに考えたりするけど


やっぱ減りがハンパないんじゃないだろうかとか考えて


ペア相手の嫁さんとかに申し訳ないOTL




エルフしてる時に非CONの人とペアよく行ってたけど


MP大変なのもわかってるだけになんだかなー



まあ暗い悩みはおいといて





おもしろくない時はボスに限るうん。



LinC0540.jpg



70変身いいなー・。・;



いつかなれたらいいなくらいに考えてますけど


やっぱカコイイ(´・ω・)







単騎だと森でも人多いと気にならないんですけど


まあ理由はタゲ散ってあまり自分のとこに沸かないから。


ペアとかだと効率重視しちゃうから


人多いとこ避けて色々探してると


行きつく先はここにw


LinC0544.jpg



カルマたまるし人いないしけっこういいですよー


単騎だともうジュースでほぼいけるので


けっこういいかもー(55↓の時は殲滅遅いので辛かったです)





でも油断してると



こんなんいますけど^^;


LinC0543.jpg




こういうのは柵の向こうに置いといたらいいです。






あとは自分のWIZ連れて41Fで狩りできるのかどうか


試してきたりしました



MCMつけて火ring*2で



RDのBOXが6体くらいまでイムありで平気でした



↓の画像は5体BOXの後ですけどMPけっこうあまってましたLinC0542.jpg





イベントBKで足はえーしいいんちゃうかと思ってたんですけど


41Fの場合はドワのが足おそくていいかもしれない


追いつくのが早いから巻きこまれることもしばしば。





おしまい(-ω-)

日々おっさん化が進んでますてうですこんにちわ。



髪の毛そろそろ切らんとえりあしが恐竜みたいになってる



いつも短くしたら気持ちわるいし


のばしてたら変態ぽいし


あの美容室行ったあとの1週間後くらいの髪型に


なんで美容師さんはできないんだろう。


まあ


そんな話はどうでもいいか・・。


リネおk(-ω-)


ちょっとテスト

画像が小さくて見にくいので

できるかテストー



LinC0036.jpg

最近自分より若いと過剰に反応するようになったてうです

こんばんわ。




おじさん化がわたしにも進行してるようですね




わたくし飽き性なのですが



興味のあるうちはすごい頻度でなんでもする人なんです



日記も新しくなったので今は楽しいので更新しまくります^-^





しげる!また絶対ウチに遊びにきてね!Byつくし

花より男子おもしれーー



道明寺のあの不器用さが俺的にはすごい好きっす


かなり昔にあすなろ白書ってのがやってたんですけど


その時以来のハマりようですどうしよう。




さてリネのお話

クラハンクラハン


Lv70+DE



LinC0000_20090611132830.jpg

AC装備



武器   +5DnDB

頭    8HOMR

身体   8T-S

鎧    ALA

マント  死のマント 7COMR 5COI 

手    8PG

足    8SB

指輪   属性各2個 ROMP*2 うさぎring*2
      

ベルト  OB SBB AGR




57CON型elf


LinC0510.jpg







武器  9L-B

頭   7BOE

身体  0INTT-S

鎧   5緑鎧

マント 5B-SM

手   7神官篭手

足   6DFB

指輪  ROTC アビスring

音楽つけれた^0^

タグとかが意味わからんかったけど


コピって編集してURLちょろちょろかえてたら再生キター


理解はできてないけど再生できたからもういいおk


これ以上いみわからん知識つめたら脳みそ逝ってまうわ@@;







さてさてリネリネー




ほとんどイベ森いますねー



この日もアグニとりょうぞうと前衛3人で火いってて


マゾ狩りしてましたけどー



りょぞが落ちちゃってそのあとぽとふ拉致って再び火行ってて



そんときまったり狩りだったのでしゃべりながら狩りしてたんだけど


LinC0488.jpg




アグニのちちがピンクとかありえん







笑ってたけど俺の心の中の返事はこんなカンジ

LinC0485.jpg




お  おう 。

日記移動したっていっても



さっぱりわからんぜよ



もうほんと頭が痛くなってきたぜよ



どうやって音楽つけたりするねん・・・



メッセで送るわーってリネ嫁いうてたけど


第一俺メッセあいてない・・・。それ言うの忘れてた・・。




2007年02月18日 | Lineage | トラックバック(0)件 |

tesuto

tesuto---
