Lineage@JP5



勉強だるす

昨日学校でした



講義の部屋間違えて


最初入った部屋がヘルパーとかの講義の部屋で


なにお前的な目で見られつつ2分くらい気づかなかった。



ホワイトボードに書いてある文章がおかしくて部屋を出ました




5分くらい遅刻したけど、無事に到着して講習受けてたわけですが



講師のかつぜつが悪すぎて何言ってるかわかんねーし・・。



そして今年から実施ということで試験の範囲がつかめないらしく



家で勉強しながら薬剤師の子に話聞いてるのとなんらかわらんかった^^;




4時間ほどそこにいてたんですけど



蛍光マーカーで教材に線引きしたのと模擬みたいなのをしただけでした(笑)




test.jpg



↑が教材なんだけど



ちなみに家で線引きした箇所と同じところばかりで



テスト受けに梅田まで朝から出かけたようなもんでしたtt



終わってから時間余ったので


メンズ館へ買い物行こうと思ってたんだけど


5人に電話してみんなデートやらで遊んでくれなかったT-T



おとなしく帰宅して復習しました。




リネのほうはINできませんでした;w;



勉強以外もゴタゴタがあってそれどころではなかった・・。





それではまた変わった事あれば日記更新しまっす



じゃ!



だいじろ君向けの日記

イベントが夜11時からってのもあり


結局2時ごろまでリネでINして


朝5時から釣りの予定だったので


この時点でもう寝るという選択肢はなく


リールの道糸を巻きなおして時間潰してました



和歌山の下津へ行こうと朝から飛ばしてましたが


海南らへんでGW渋滞lol



結局朝イチのがしてついたら8時くらい・・・。



着いた時テトラからまわり見回しましたがエギングしてる人いるいる!




俺もさっそくセットして昼頃までロッドシャクってました。




当たり?


ないんですけど^^;;




さすがに坊主はやべえと思って昼すぎあたりから相方にサビキさせて



俺は投げで竿放置してエギングに励んでました




すでに3時過ぎて


まわりは紀州釣りでチヌ狙いの人ばっかtt



ベラやガシラはちょいちょい釣れるんだけどアオリイカが釣れない!



帰りの渋滞考慮して最後に投げ釣りがんばろうとしてたら


いきなり重くなって



根掛かりかなーって思いながらリール巻いてるとなんかちょうでっけえ塊が。





紫色の血みたいなんでてるし



まわりの人にタモ貸してもらってあげてみたら




ウミウシなんすけどLOL



それ最後に釣って納竿tt



シャメとか人多すぎて恥ずかしくて撮れなかったけどね!




目的のアオリイカが釣れずに帰宅となりました





ちなみに帰り飛ばしてたら堺らへんで


前走ってる白い車がチンタラ走っててイラっとして


そいつがどいた瞬間抜いたら覆面でした^-^




もちろん止められて


警察さん:おにいさんちょっとスピード出てたねー^^


ってしね!




33キロオーバーで罰金2万5千とか



まじでしんでくれw



周りに110キロ+出してる車めっさおったやんけえええええ


あの警察のニヤニヤぶりがむかついたぜえ


んでスピード確認してって事でメーター見に行ったんだけど


日焼けで顔真っ赤だったせいで



警察さん:顔赤いねえ^^ちょっと息フーってしてくれる?


ってばかやろお日焼けだわ!





そんだけです!



だいじろの釣果に期待してるから(●´C_,`●)

